2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.11 (Fri)

ギルクエいったどぉ~ 

        チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

魅ゅが山篭もりから帰ってきたのでみんなで集まりたいなーと思い
昨日はギルクエにいってきました^^

久しぶりのギルクエだったので気合い十分で現地に一番乗り!!

でも集合時間の23時になっても誰も集まらない INすらしてない・・・
ギルクエ

なんて集まりの悪いギルドだ  時計を見るともー20分もすぎてるのに・・・・・って

   工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
      まだ22:20ヽ(゚Д゚;)ノ!!


気合い入りすぎて時計を見間違えてました@@;


改めて23時にみんなきちんと集合してみんなでギルクエヾ(´∀`*)ノ ダーッギルクエ2

今回はボスにいくまでにちょっと手こずってしまいましたがおかげでノチも参加でき
ラストはがんがんと進んでいよいよ久々のネクロ討伐です

ギルクエ3-1
みんなが4次してから初めてだったけどさすがにみんな強くなってて
削るスピードの速いこと 今までがウソのようでしたギルクエ3-2
でもそうじのチャット死から少しバタバタし始め次々に墓が!!
みんなが戻るまでとどめをささず待ってると番人落ち→HB切れで墓祭りの連鎖に・・ギルクエ3-3
みんないっぱい墓出しながら必死になってどうにか討伐できましたギルクエ4
まさか残り1/5で苦戦するとわ・゜・(PД`q。)・゜・  

でも楽しかったんでまた懲りずにいこーぜ~w 


最後はビサスで終わり!!
でも相変わらずそうじ即死でした 2回目はみんなクリアしてたけどねー
次するまでは生き残れるきがしないそうじでしたィジィジ..._〆(;ωq`)ギルビサ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:52  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ギルクエ2回も落ちちゃってご迷惑おかけしました・_・`;
最後はクリアできてよかったです^^
あたしもー投げでネクロいけるようにがんばりたいなぁw
Mシフのビサ生き残りはもぅほとんど運みたいなもんですよねぇ。。
それにしても昨日は初めてみなさんと遊べて楽しかったですw
また遊んでくださぃ-*´ェ`*
栖奈 |  2008.01.12(土) 01:47 | URL |  【コメント編集】

PC操作不能&墓でHB切らしてゴメンね><
DK=ダメな子から早く脱出するよう修行します。

あとギルド掲示板見てねw
闘魂s主催のイベント書いてるから。
どうせその後ビサスだろうと思うけど死なないように注意します。
ばんにん |  2008.01.12(土) 02:42 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(土) 04:59 |  |  【コメント編集】

●鯖おちぃ~~(-_-;)

ギルクエお疲れ様でしたぁ~(^^♪
MP薬キー設定が悪かったぁ~(T_T)
シフトの連打で・・・^^;
HPまだまだ足りませんね。。(>_<)
墓ったけど楽しかったですぅ~(^^♪
まだ一度も最後まで残った事ないので、次回は・・・!(^^)!
また行きまひょぉ~(^O^)/
きら |  2008.01.12(土) 08:02 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

ギルクエたのしかったです^^

栖奈c> 
落ちちゃうのはしょうがない
俺もよくおちるからなー^^;
今度はみんなでモンカニしたいね~


ばんにん>
ばんにんがいなくなったとたんに墓の嵐;;
やっぱりばんにんの存在はおおきかったな~
いつまでも夢いちごを支えてく続けてださい!!!
今日(12日)はINできねーっす;
闘魂sイベント今日だったらほんまごめんなさい@@
明日はINできるよーにがんばる!


非公開s>
何故に非公開??
みんな4次っていっても数人だけです;;
火力sが4次って事ねー^^;
俺は応援隊長だから82レベで十分っす!!


きらc>そいやきらcまだキーボードやったな
設定のやり方説明・・・・っていってなかなかできん;;
今度ゆっくりはなししよーな^^
次ギルクエする時は最後までがんばろー!
そうじ |  2008.01.13(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.13(日) 00:48 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
