2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

ゆっきあっそび~ヾ(@~▽~@)ノ 

1/13 22:00から闘魂s主催の雪遊びにいってきました

夢いちごみんなでワイワイと雪合戦!! (/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)
途中で雪だるまが出てきて大パニックに!!雪だるま1
みんなで雪だるまにゆきをぶつけてたらこんなに大きくなっちゃいましたw雪だるま2
久しぶりにみんなで集まってあそべたので楽しかったです^^
企画して雪をいっぱいあつめてくれた闘魂s(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○


その後はおきまりのギルドビサスへビサ
結果?        そりゃあもちろんお決まりの・・・・・・・・ビサ結果
まぁ闘魂sと番人が二人でがんばって倒しました(○´_ω`σ)σYO!!
   最後の最後で番人は墓らしいけど( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

【More・・・】

人気100
      魅ゅ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

雪遊び楽しかったねw
ギルドメンバーもかなり集まったし。
闘魂s感謝感謝

きらcがビサス行きたがってるよ~
今夜もビサスへGo!
今夜はおれが最初に墓だぁ~~
成仏する前に倒してね( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ

ばんにん |  2008.01.15(火) 06:06 | URL |  【コメント編集】

雪遊び~
忙しくてPCちらっとみたり、プレゼント拾うだけになっちゃったけど、
とっても楽しそうだったから、またみんなでいきたぃなぁ・・・・@@
って、もーいかなぃ???

今度はギルイベント参加できるようにしまーーーっす!

ビサスあたしも参加~~~!!!
みいあ |  2008.01.15(火) 11:17 | URL |  【コメント編集】

●雪あそびぃ~!(^^)!

ほんと・・・吹っ飛ばされるとこ・・なんて・・・さいこぉ~!
ぶ~~ち楽しかったぁ~~(^^♪
雪だるま・・・大きくなっちゃって・・ね(@_@;)
可愛いけどね~闘魂sありがとん(*^^)v
またいきたいですねぇ~(*^。^*)

ビサス・・墓って、あったかく見守ってます~~(^_-)-☆
今日いけるかな??
きら |  2008.01.15(火) 13:56 | URL |  【コメント編集】

ほんとにぃ~たのしかったぁ~~^^
闘魂sありがとう
そして…
ごめんなさい;;
戦闘中にラーメン出してもらって申し訳ない;;反省します
今度ラーメン返しますよぉー
ビシャスにはいっぱい持参します^^;
まぃたけ |  2008.01.15(火) 18:21 | URL |  【コメント編集】

この前は皆さん集まっていただきありがとうございました^^
昨日は珍しく忙しくてINできませんでした;;ビサスに誘ってくれてた方すみませんでしたぁ><;
またお願いしますね^^;

双児s84レベおめです~~wこの調子で100レベ?4次?がんばですっ^^
闘魂 |  2008.01.16(水) 05:47 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

闘魂sのおかげでみんな楽しめて良かったです
またいろいろ企画してみんなで遊びたいね~
そうじ |  2008.01.16(水) 11:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
