2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.16 (Wed)

きらcの初ビサス 

昨日はきらcと夢いちごメンバーでビサスに行ってきました
きらcは今回が初めてのビサスです^^

前提クエはこの前みんなでやってきたので現地に集合して~きらc初ビサ
覚悟を決めて(説明もなく)   o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪きらc初ビサ2

はじめてってやっぱり新鮮ですね~ ┣¨キ┣¨キがたまりません(*ё_ё*)きゅん・・
結果は・・・・・・・・・・   もちろんwきらc初ビサ3
そうじくん余裕の墓一番乗りです(* ̄∇ ̄*)    あきらめて撤退^^;

外に出るとみいあの友がビサス待ちしてたので、「一緒にいこーぜぇ」
とゆーことになり急遽合同ビサスっしてきましたo(*^▽^*)o~♪
いつもいちごなメンバーなので違う人とやるのすっごくたのしかったです
大人数でのビサスもいいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪きらc初ビサその後
またこの記事はみいあが書くとおもうのでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:52  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

きらs初ビサですかぁw楽しそう~(*ノωノ)
墓ったってビサは楽しいですね(`∀´)
みいあのへっぴり腰っぷりがおもろぃ~^^
大人数ビサも(。ゝω・´)イイナ!!
栖奈 |  2008.01.17(木) 00:54 | URL |  【コメント編集】

きらsの初ビサスにお供したかったな~~><
皆さんお疲れ様でしたーー^^
大人数もいいですねw
今度誘ってくださーい^^
闘魂 |  2008.01.17(木) 01:15 | URL |  【コメント編集】

きらc初ビサスお疲れ様w
墓っても楽しければいいのです。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
また行こうね^^v

みいあの後半の記事楽しみにしてます
それにしても
はなれすぎ~(;-_-;)

ばんにん |  2008.01.17(木) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●楽しかったにゃ~(*^^)v

ほんと・・・どきどきだったにゃぁ~(*^。^*)
はじめは・・張り切って・・・前へ行ってたり・・・(-_-;)
力入りすぎて・・左キー押しっぱなし・・・^^;
ヒールもみんなに届くかなぁ~~・・・なんて思いながら・・
スキル解除には・・・やられるねぇ~~~(T_T)
まじで・・あの時は、みいあcと同じ~~後ろへ・・・GOだゎ^^;
双s~たけs~と・・・順番に・・・とほほ;
でも・・楽しかったにゃぁ~(^^♪
また。。いきまひょぉ~ねぇ~~^^   つれてってぇ~~^^

記念に・・印刷しとこ~~~~~~ぉ~~!(^^)!
わぁ~~~い!(^^)!みんな・・ありがとぉ~~(*^^)v
きら |  2008.01.18(金) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●このひとはなれすぎw

の、みいあです!(-ε-)ブーブー

もっと良いタイミングでSSよろw

@弓は後方でぃぃんだょw後方でww
にしても離れすぎって苦情却下^^

栖奈>へっぴり腰じゃなぃ!
1:1くらわなぃとこ探し中!!
ばんにん>(;-_-;)←ヤメテ;;

ビサほんま楽しかったねw
きらcまたビサ一緒してねぇ^^

みいあ |  2008.01.18(金) 14:26 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c>
栖奈cもメインじゃなくて栖奈でビサスできるよーになったらいいなぁ^^  まぁあんまりレベ上げがんばりすぎたら狩りがイヤになるしね ぼちぼちいこう!
ルクエ卒業おめ^^ 結局MCいけんかったし(≧∩≦)クゥ


闘魂s>
きらcビサスいけんくて残念やったな
大人数もたのしかったから今度みんなでいこうw


ばんにん>
ばんにんはもうビサスよゆーっぽくなってきたなー
この日も唯一の生存者やったね
俺もがんばらんと><


きらc>
初ビサスおつかれさま^^
なんの説明もせずいったけどちゃんとやれてたね
あのスキル解除にはほんまになかされるよ
聖魔sは近すぎず離れすぎずギリギリヒールかかるとこ探し出してがんばれば最後までいけるかも
がんばるんだ!!!


みいあ>
なかなかのへっぴり腰っぷりでした(* ̄∇ ̄*)
そろそろビサス二人で生き残りたいなー
そうじ |  2008.01.19(土) 21:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
