2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.18 (Fri)

*:..。o○☆ きらc初ビサス Part2 ☆○o。..:* 

(*´ω`)o【みいあデス♪】oドモ~
双児に書け書け言われて初ブログ書きます・・・(゚Д゚;∂ポリポリ

きらc初ビサス2回目は・・
偶然外で出待ちしていた私の友サブグルと一緒に行くことになりましたw
|ω・`)ノ |Юビサス様~お邪魔しま~す
きらc初ビサ2回目

夢いちごグル6人と友グル5人の計11人
攻撃(`・ω・)メ===========*;'*';☆
きらc初ビサ2回目2

開始してスグ私の友2人・゜・(PД`q。)・゜・
今日は双児ちょっとはがんばってるなぁ~と思ってたら
(゚∀゚)ノ '`ィ 双児墓~~~!!オメw
続いて紅s墓~~~~!!!
きらc初ビサ2回目3

やっぱ斬りは接近戦でHPもたりなぃので
スキル解除→接触→死と、かなり難しいみたぃですね(。>0<。)


今回主役のきらcはと言うと
  きらcがんばってるよw
(o`・∀・´o)頑張ってるょ☆☆

と思ったらぴゅ~っきらc~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
と思ってたら
墓いっぱぃw
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私もぴゅ~っ
爆弾接触で回復300くらい足りてなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・


生き残りは番人友グルの方3人計4人!!!
しっかり仇を討ってきてくれました(*^ー^*)
まぃたけsイツ死んだんだろ・・・(´・ω・`;A)
ビサ終了
番人はすごく上手くなって頼れるDKに成長した゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

σ(・∀・★)が黒ゴマ~><と言ってたらメインからもってきてくれましたw
くろごまさん
ワザワザ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今日はとってもとっても楽しいビサスでした从≧д≦从

   
   その後


【More・・・】

双児が武器庫にいると言う事で
番人と一緒に武器庫向かってたら彩に遭遇♪

一緒にみんなで武器庫狩りにいってきましたw
武器庫


彩が遅れてやってきたと思ったら
彩墓

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ドマ(A;´・ω・)フキフキ

双児が目標の50%貯まったので武器庫終了☆
武器庫2

チャットしてると番人が落ちたのでのんびり待っていると

武器庫3
こんな状態にwww
戻ってきた番人意味わからず
ポ・・・・・・

これはねぇ~
彩cが急に狩りだして火ブルが攻撃してきたのに対応できず
双児がちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
それを追って彩が自殺(*`▽´*)ウヒョヒョ

墓いっぱいでも楽しいメイポな時間でした^^


長い記事になっちゃったケド
最後まで読んでくれた方ありwwおつww
コメントまってます♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:41  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●うはw

ぶ~~ち・・おもしろぉ~~~~(^^♪
2度目の私・・・かなり・・うしろ~~~~~(-_-;)
あれは、双sや龍には、ヒール届いてないにゃぁ~(>_<)
ごめ~~~~(T_T)

なので・・・私。。少し長く生き残ってますた・・・(-_-)/~~~ピシー!
最後まで残りたぁ~~い\(◎o◎)/!

でも・・ゴマ列車楽しかったゎ(^O^)
今度ゎ・・もっと長い列車にしようねぇ~~~!(^^)!

その@の武器庫狩り楽しそう~~!
双s。。。墓して。。目標の50%きった(?_?)
またがんばですねぇ~~(*^。^*)

薬仰山持って・・またいこ~~~~ねぇ~~(^^♪
みいあcの友グルの方たちぃ~~ありがとん^^
機会あれば、またよろしくです~~~(*^_^*)
きら |  2008.01.19(土) 01:56 | URL |  【コメント編集】

初記事わっしょい(*´ェ`*)
ほんまビサたのしそーやゎぁw
行きたかったな^^
武器庫でも墓祭り開催されてたのね^^;
まぁレベ上がんなくたって楽しければよし!
でもレベ上がったほうが楽しいかも!
ってことで彩には@2レベがんばってほしぃですねw
みいあcよぃ記事でしたw
またよろーんw
栖奈 |  2008.01.19(土) 04:17 | URL |  【コメント編集】

みいc初記事おつかれさまぁ~^^でした
楽しかったなぁ~またやろうねー^^
やっぱ回数こなして慣れないとね

双児…動き始めたなぁ抜かれそう…
寝てればぃぃのに
まぃたけ |  2008.01.19(土) 08:54 | URL |  【コメント編集】

┗(・`∀・´*)<ョォ♪
ギルビサ楽しそう~♡
うちもなんとか80れべ頑張りまぅす><
いつまで20~40%をさまようのかしら(ΦωΦ)
まぁ…
できるだけ自殺はやめようと思います(●´ノω`)コッチョリ
怖いからMPKもやめようと思います|・ω・`;)
そうじs(*;ω人)ゴメンネ...oO([壁]`∀´)Ψヶヶヶ)
次はみぃたん狙うね><

みぃたん初記事(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
彩 |  2008.01.19(土) 10:20 | URL |  【コメント編集】

みいあs初ブログなんですかぁ?@@
お二人仲良く更新頑張ってくださいよ~~w

きらsの初ビサスは残念な結果だったけどいつか倒しましょ~^^
闘魂 |  2008.01.19(土) 19:07 | URL |  【コメント編集】

●コメ返♪

みんなコメ書いてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
めっちゃ嬉しかったですm(。≧Д≦。)m

きらc>
ほんま楽しかったd(≧∪≦●)ネッ!
大人数ビサ大好きですぅ~ 墓しても楽しかったら(○´3`)ノοκ
もっと長い列車www 楽しそうw
そーゆーの大好きです^^
今度はきらcも誘って武器庫で遊ぼう~っとw

栖奈>
栖奈コメありがとぉ(*>ω<*)
レベ上がったほうが楽しい・・・ってことは栖奈もレベ上げ
ガンガンしていくってことやねっ
栖奈で一緒にビサikoiko^^

まぃたけs>
こちらこそコメ残してくれてありがとぉ~(。→∀←。)
楽しかったね^^b 慣れても死んだりwww
双児、寝てればいいのに、には笑っちゃったwww
まぃたけsd(dゝ∀・○)☆

彩c
楽しかったょ~ 彩も夢いちごへ早く壁| *'ω')r" オイデオイデ♪
MPKも自殺も禁止!?嘘ッポィw
ぁ、私にMPKしたら仕返しくるょLΩ(・∀・)Ω」ドリャァァァ
おつありw

闘魂s>
コメありがとっ><
そーなんです、初ブログなんです!
結構めんどくさがり屋なみいあなんです^^;
なんかSS多くなっちゃったけど、出来上がると嬉しいですねw
また頑張って書こっかなw

闘魂sもまた一緒にビサ来てねw




みいあ |  2008.01.21(月) 11:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
