2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.21 (Mon)

栖奈ルクエ卒☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) 

栖奈がルクエ卒するって事で遊びに行ってきましたw

みんなルクエ(ルディクエ)ってやったことありますか??
最近過疎ってるけど結構楽しいんですょw
私はグルクエの中でもルクエが一番好きかもw
6人集めるのは結構大変だけどみんなで協力しあってクリアしていく所とか
難しすぎなくてまったりしながら(遊びながら)進んでいける所が
    すっごくダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

今回はモチコなしで普通にクリアしていきましたw
ルクエ1

普通にいくのも楽しいd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

ルクエ7

ルクエに出てくる敵はエオス塔にいる敵がほとんどですw

ルクエは券を集めてクリアしていくグルクエ
ホワイトチューブラックチューブロックパス
ナイトブロックキングブロックロムバードなどの敵を
倒して券を集めたり、暗闇の中の敵を倒したり、箱を壊して券集めたり
正解の番号の箱を見つけて(いつも一緒なのでみんな覚えてるw
↑にのぼっていったり
みんなおなじみのこれっ!!!!!!!!!
ルクエ

カニクエにもある箱(≧〔゜゜〕≦は樽)にのって正解を探すクエの数増えたバージョンw
この箱のクエは意外と人気w
メンドクサイ人は1へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
この箱大好きな人は5へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
1と5が一番人気かなw
栖奈はもちろん
これが終わったらボスモメガですw

ルクエ卒の人はやっぱソロで~~~
ボス

他の人は見学~^^
↑↑↑トトロひっくり返ってるトコ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
余裕で倒しちゃいましたねw早かったw
@はボーナスと報酬(*^ー^*)b

ボーナス

ボーナスちゃんとやりなさぃ!!!

【More・・・】

あっ SS忘れてたw
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
栖奈レベUP

顔みえなぃねw どまぁぁぁぁ(゚m゚*)プッ

栖奈!ルクエ卒.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとぅ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:36  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

栖奈cレベアップ&ルクエ卒おめでと~
結局MCいこ-って思いながら一回もいけんかったな^^;
今度は紙集めと番人がお得意な55~のデイビークエやね
絶対一回はいこなー!

みいあもブログがんばってるな(*´σー`)エヘヘ
これでラクできるぜ
そうじさま |  2008.01.21(月) 17:51 | URL |  【コメント編集】

スナcルディクエ卒おめでとぉ~^^
チョット前までは拡声器でこういう声聞こえてたんだけどなぁ~^^;
時代は変わったねw
今はモンカニだからねーまいたけではルディクエしなかった;;
サブキャラ育ててないのでクエは一緒に出来ないけど
アイテム集めのクエなら手伝うからいつでも声かけてねぇ~^^

みいc連続ブログお疲れさまぁ~^^SSがきれいに撮れててで見やすくて、たのしいですヨォ~^^
また、ヨロシクねー
だからぁ~↑のラクしてる人は寝てなさぃってぇー
まぃたけ |  2008.01.21(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】

すなっち☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
うちも一緒だったけどね♡
オルクエも行けたら行きたいにゃ><
いちご王国(ではなぃけど)の住人でなぃながら
足跡つけまくりな彩でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

みぃたんおつかれぃw
コメント早くかえせよぅ・3・
彩 |  2008.01.22(火) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●(●ノ・(ェ)・)ノ⌒[☆返信☆]

そうじさま
さまねぇ・・・・・彡(-ω-;)彡ハィハィそうじさま・・・
ブログ双児にドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
みいあが楽するw

まぃたけs>
そーだよねぇ時代は変わったんだよねショボーン(´・ω・`)
みんなMCにいっちゃって;  さみしぃ;;
まぃたけsいっつも褒めてくれてありがとぉ(。→∀←。)
らくしてる人~働らけぇぇぇ!

彩>
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ早く返しにきたぜっw!
彩はサブだから名前も消して登場控えてみたw
王国wそんなキャラいたよーなwww
足跡付けまくってくれて (。ゝω・)ノ゛ アー㌧♪
コメ見てまた頑張って書いてみよって思えるみいあなんで
これからもコメ残して行ってくれると嬉しいなっ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
みいあ |  2008.01.22(火) 12:36 | URL |  【コメント編集】

みいあたん☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ
そしてみなさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そうじsぜひ遊んでもらいたいですw
まだ・・・ギルクエぐらぃかな?;x;
がんばって上げてみなさんと遊べるぐらいのレベにするのでぇw
これからも(○´д`)ノ・゚・ヨロシク・゚・
いちご王国はなんかなつかしーね(@゜m゜@)

栖奈 |  2008.01.22(火) 15:13 | URL |  【コメント編集】

●ルクエ~~

す~c・・ルクエ卒おめっとぉ~(^^♪一緒できなくて・・;ざんねぇ~~ん(>_<)
私・・ルクエって・・・1度しか。。経験ないなぁ~;
これまた・・意味わからん~~;ついていくのみ~~^^;
ますます、れべ上げがんばってぇ~~(*^^)v
まつりは、まだ・・・もんかです;@ちょい~~\(◎o◎)/!
みいあcもブログ頑張ってるにゃぁ~(*^。^*)すっごいw
次も楽しみにしてるにょ~~(^^♪
まつり |  2008.01.22(火) 17:18 | URL |  【コメント編集】

●(●ノ・(ェ)・)ノ⌒[☆返信☆]

栖奈たん>また一緒に狩りしょwww
なんか狩っててもチャットばっかりになっちゃうけどね~^^
いちご王国ホンマ懐かしい(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
ズーーーーットほったらかしだぉ^^;

きらc>きらcもあんまやったことなぃんだ;
残念;;楽しいんだォ~ 今度やろーねっ^^
最近みいあINしてなぃからもーネタ切れなんで双児にまた
ガンバッテもらぉ~~~w双児レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!
みいあ |  2008.01.23(水) 17:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
