2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.28 (Mon)

変態軍団w 

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハロー


久しぶりに軍団の集会があったのでいってきましたw

ちょっと集まりが悪かったけどみんなで集まれてよかったです
変態軍団
あっ、ちなみに一番ちっちゃいのが変態軍団の影のボスらしいです
みんな会ったら挨拶しないとムチでペチペチたたかれるよ~><


集会の後はみんなで姫狩りに
最近ソロばっかりだったのでみんなで狩るの楽しかったです姫狩り
姫狩り2





そして、昨日は久しぶりのビサスにいってきました☆^∇゜)
   (そうじだとしんじゃうのでみいあで)

最初はこんなメンバーです
一回目メンバー

みいあ墓
  はい みいあでいっても墓しましたよ(´-ω-)

でもリザで復活したみいあは必殺技をつかいましたはなれすぎ~w
コレ届いてる? 当たってると信じよぅ(* ̄∇ ̄*)

一回目は無事にクリアw   ビサスから初めて武器をGET(*´σー`)
武器もドロするんですねw アーキ標準でした



2回目は4次ナイトsが抜けてこんなメンバー
二回目メンバー
実質火力は番人1人ですね

それでもみんながんばって戦って燃えろビサ


やっぱり最後はもちろん全滅でした"(/へ\*)
でも結構削れたよ~  ビショsが生きてたらたおせたかもね~みんな墓
ばんにんはいっつも離れたところでしんじゃいますね~
逃げてばっかだからだ(б`・Д・)бYo!!  

      続きは意味のないおまけ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)

【More・・・】

おまけ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:00  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●ボスって・・・だれ( 一一)

ぶはw影のボスだわ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
みんなぁ~痛かった(?_?)
ごめんよぉ~・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また。。開くからぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

@・・姫おいしいって。。思ったの初めて~~~(^^♪
始めてすぐ墓ってけど・・こんなに美味しいとこだったなんて・・
でも・・ビショいてくれたからぁ~~^^;
プリ頼りにならんからねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
え・・だれ?プリゎ・・(-_-メ)            しらなぁ~~いw
鍛えておいで(*^^)v
きら |  2008.01.28(月) 04:15 | URL |  【コメント編集】

おぉボスsがいらっしゃったのヵw
今度是非ムチでたたかれにいきたい…
お会いしたいものです♡(*ゝ∀・*)-☆
いちご王国の皆様との親交を♡´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ビシャスはいれてくださってヾ(*′∀`)ノ[тндйк уoц!!]ヽ(′∀`*)ノ
初ビシャス楽しかったですぜぃ!
みぃたんにあの必殺技☆は必要ですな▼ω▼
ラストのSS d(´Д`●)グッド!!なタイミングだぁ(ΦωΦ)
また遊んでくださいねん♪
彩 |  2008.01.28(月) 05:46 | URL |  【コメント編集】

きらsって影のボスだったのねΣ(*´・ω・ノ)ノ
貢物しにいかなくてゎεεεヽ(*´д`)ノ
姫集会も彩初ビサもいきたかったーーーー
o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
栖奈 |  2008.01.28(月) 15:31 | URL |  【コメント編集】

ボス、すいやせん^^;
今週の上納金遅れてまして…
かならず収めやすんで、ごかんべんぉーーーm(_ _ )

ビシャス行きたいなぁ~みんなと時間あわないなぁ~^^;
双児…風呂ながいんだよぉ~

もうスグ俺も遠征に行くから^^その前に行きたいな^^
まぃたけ |  2008.01.28(月) 21:40 | URL |  【コメント編集】

このギル・・・変態ばっかか!!
まともなの俺くらいですねえbb
まあリアルでは俺がトップで変態ですけど・・

今テスト期間でなかなか入れないんで入ったらまたよろっすw
ノチ |  2008.01.29(火) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●米返

きらc
姫はやっぱりおいしいよな~
きらcもジョイパさえ使えるようになれば墓減るはずw
JoyToKeyわからんかったら最悪メイポ内のジョイパ設定を使ってやれば-いいよ^^
またみんなでワイワイ姫狩りしよな


彩c
ボスはやらしいやさしい人だから是非挨拶を^^
ビサスも楽しかったね
今度はいちごに変身していこーな!


栖奈c
この日は栖奈cメインも誘ったのに来なかったとゆー噂が・・・
ま、まぁ次は一緒しよーね^^


まいたけs
俺そんな風呂ながいのかー
うん、結構長いかもw
でも、ビサスはいきたいんで今度いこうな
てか遠征ってなんじゃ・・・・
なんか戦いでもやってるんか・3・


ノチ
まともなんていたのかウチのギルドは
テスト大変やけどがんばれよ~
もう学生最後やしちゃんとせんとね
応援してるからLΩ(・∀・)Ω」ガンバ!!!
そうじ |  2008.01.29(火) 23:02 | URL |  【コメント編集】

麻倉葉ぉ という方に喧嘩を売られました そして不快なおもいをしましたできれば追放またはキャラ消しをおねがいします(記事に関係なくてスマソ)
 |  2008.06.27(金) 19:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
