2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.03 (Sun)

横? 迷惑ですよ(●`・(エ)・´●) 

  INするとギル員がいっぱいいたので
みんなでギルクエにいってきました:*:・'☆'・:*:

今回はこんなメンバーです\(@^〇^@)/ギルクエメンバー


にゃん子cは初のギルクエだったのでゆっくり説明しながらやりたかったんですが
今回はちょっと余裕なかったのできらcに場所の説明だけおねがいしました
     (きらcに任せっきりにしちゃってごめんね~)

みんなで協力して忍耐をこなしていって・・・080131-0633.png
080131-0638.png

残念ながら途中でまいたけsときらcはおちちゃいました><

戦闘が7人いるのでボスに行く前にしっかりとグルを組み直し!080131-0639.png
080204-0793.png
気合いを入れてo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

左の石像(スキル解除)だけメルで爆破すれば余裕ですねw080201-0644.png
080201-0646.png
あっ!とゆうまにたおしちゃいました(そうじがラグ死したのは内緒
080201-0650.png
倒した後でにゃん子cが間違って?リタイアしちゃったのが残念でした><
今度は説明していくから懲りずにまたいこーな^^




終わってから恒例のビサスに行ってきました!!メンバーは・・・080201-0655.png
     誰やねんコレ(´¬ω¬`)

聞くところによると横や不正行為で有名なお方らしいです
絶対にビサス乱入してくると思いみんな入るのをためらって10分くらいまったけど
時間も時間なんでアイテムはとられても諦めよーと中に入りました

もちろん乱入されましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!080201-0656.png

こっからはバタバタしてSSとれなかったんですが
ビサス横&アイテム強奪は覚悟してましたがなんとっ!!
電卓sの目的はただの横ではなくマクロ探知機を使った嫌がらせ;;
コレまじで最悪ですね ほんとありえません
マクロ探知機による狩り場追放に墓の嵐でさすがにはらがたちましたよ(◎`ε´◎ )

でも、それでも闘魂s(斬りキャラ)は最後まで負けずにがんばってると
電卓s勝手に墓ドロ  ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ チーン
よっぽど恥ずかしかったのか速攻で消えていきましたとさ
(まぁ闘魂sもその後おしくも墓っちゃたんだけどね・3・)



不完全燃焼を吹き飛ばす為、2回戦ちゃんと倒してきましたよ080201-0663.png
080201-0673.png

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:56  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

にゃんこcになんの説明もできまへんでしたよ(-_-;)?
忍耐も。。クリアしたことないしなぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつも見てるだけでで。。ごめんね^^;

ビサス。。あれは・・・さすがに腹たちましたねぇ~(>_<)
マクロ持ってて使う余裕なく;;
あの。。電卓s・・・可哀そうな方だと・・あれで楽しんでいるなんて、さみしすぎ;;横・邪魔職・・やめたらいいのにぃ~~( 一一)

今回頑張って残ってたんだけど、やっぱ・・・墓ぁ~~~(*^^)v
また挑戦だわ(*^。^*)
きら |  2008.02.05(火) 06:31 | URL |  【コメント編集】

ギルクエおつですw
なにげに闘魂sの顔が手書き・・・にてる(≧艸≦*)
ネクロも余裕すぎますね!
たのしそーだ(*ノωノ)

電卓sはみなさんが楽しそうでうらやましかったんですね(`・ω・´)
狩場横はまだ無視できるけどボス戦とかの邪魔はやっぱ腹立つなぁ~
横の中には「吸いの人がいたら横する」とか
なんかちょっと自分正当化しようとするよーなこと言ってる人いるけど、
マナー違反はマナー違反なんだよぉ(`∀´)
違う楽しみ方見つけてほしいもんですねw
栖奈 |  2008.02.05(火) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

きらc
参加することに意義があるのだぁw(ぇ

ビサスほんま腹立ったよね><
マクロの解除方わからずに戻された;;
次の日拡声器でめちゃ叫ばれてたなぁw
ほんま可哀そうな人だよね あーはなりたくなぃ!

きらcビサまたチャレンジLΩ(・∀・)Ω」ガンバッ!!

栖奈
闘魂sの顔ウチもみたときわらっちゃぃました(゚m゚*)プッ
結構にてるよねwww
双児結構いままでちょこちょこいじってるとこあるから、みつけてあげてねw
試験終わったらギルクエいこーね(*^ー^*)

電卓sは羨ましかったのかぁw
「吸いの人がいたら横する」とかゆってる人おるんや・・
ソレ聞いて逆にホンマに寂しい人に思えてきたw
横の人ってさぁ「他のゲームじゃ狩場共通とかあたりまえやから」とか言う人もいるけどメイポに来たらメイポのルールだよね!
なんかちょっと勘違いした人(自分勝手な人)おおいよね
ホントに違う楽しみ方見つけて欲しいものです;


みいあ |  2008.02.06(水) 12:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
