2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

豹c さよなら:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・: 

夢いちごの不思議キャラ?斑琶豹cが仮引退することになりました


まいたけsからの紹介でいちごメンバーに入って
独特の世界観?を発揮してギルドチャットを華やかにしてくれてた豹c071220-04.png

思えばチャットばっかりでほとんど会う事がなかったね;
ずっとモンカニやギルクエいこーなぁって言いながらなかなか
行けないままの仮引退宣言となりました


このままだと寂しすぎるので最後に一緒にモンカニo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪080203-0702.png
ばんにんと西くんも一緒にきてくれました
番人も豹cとは一回しか会ったことなかったそうです080203-0718.png
最近こーやってみんなで集まることすくなくなったな~と思いました
やっぱりレベ上げだけでなくみんなでワイワイやるのが楽しいですね080203-0728.png


最後の日(モンカニの次の日)会いたかったけどINしたらもういなくて
ほんとーに残念でした(。≧Д≦。)

今度は3/24にINできるそうなのでその日をたのしみに待ってるね:*:・'☆'・:*:080203-0739.png
EDIT  |  20:00  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●え~~~;;

仮(?_?)ということゎ・・・復帰ありねぇ~~(^^♪??
確かにモンカいけんかったねぇ~;;

3/24会えるんだねぇ(*^。^*)
その日は・・Inするからねぇ~(*^^)v
元気で頑張ってよぉ~~~!(^^)!

みんなも・・風邪ひかないようにねぇ~~\(◎o◎)/!

まつり |  2008.02.06(水) 20:11 | URL |  【コメント編集】

豹c><仮引退かぁぁ;;
何回かしゃべったりモンカニやったりしたけど
めっちゃ楽しい子だよねw
1ヶ月とちょっとさびしいね(´ノω・。)
また復帰したら遊びたいな^^
お元気でヾ(`・ω・´)ノ
栖奈 |  2008.02.06(水) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まつりcも栖奈cも、豹cが帰ってきたらみんなで遊びにいこーな^^

でも高校に入るまで・・・・・・って言ってたから基本的には一年くらい引退するんかもな;;
さみしーね><
そうじ |  2008.02.07(木) 23:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
