2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

ギル員紹介 

   今日はギルド『夢いちご』のお話です

 忘れもしない・・・双児がヘネシスの狩場でデンデンスローを
       極める特訓中の出来事です
デンデンの殻が底をつき普通の攻撃では赤デンデンに敵わない
    双児は心優しい狩場の住民に助けをもとめました

そのとき出会ったのが夢いちごを結成し名づけの親となった
   番人・役満・魅ゅの3人でした
  その後友録を結びみんなで協力しあって旅を続け・・・
   この関係をいつまでも大切にしたいなぁってことで
  みんなでオルビスに集まってギルドをつくちゃいましたw

    今回は初期メンバーの7人を紹介しちゃいます^^

そうじ みいあ
  【名前】 xo双児ox            【名前】 xoみいあox
  【愛称】 そうじ              【愛称】 みいあ
  【性別】 ♂                【性別】 ♀ 
  【職業】 マスターシーフ        【職業】 レンジャー 
  【レベル】 82                【レベル】 98 

番人 魅ゅ
  【名前】 戦地の番人          【名前】 魅ゅ             
  【愛称】 番人              【愛称】 魅ゅ           
  【性別】 ♂                【性別】 ♀
  【職業】 ドラゴンナイト         【職業】 クロスボウマスター         
  【レベル】 114              【レベル】 120 

役満 トマト
  【名前】 役満役             【名前】 西トマト
  【愛称】 役満              【愛称】 トマト
  【性別】 ♂                【性別】 ♂
  【職業】 ソードマン           【職業】 クレリック
  【レベル】 46               【レベル】 43

  のり
  【名前】 のりまきまき
  【愛称】 のり
  【性別】 ♂
  【職業】 シーフ
  【レベル】 50


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:23  |  ギル員紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

のりまきs来ないな^^;
来てほしいな
斬りの話したいし
早くもどっといでぇ~~~^^
まぃたけ |  2007.12.26(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●たいへんよくできました!

よく出来てるねw
まさに夢いちご大百科1ページ
次の更新も楽しみ!!

でも
6ページ揃うと強化失敗+闇がついてくるかな(笑)
ギル員の番人 |  2007.12.27(木) 00:33 | URL |  【コメント編集】

ほほぅ・・・φ´ー`*
まだ入れてもらったばっかりだけど
みなさん優しそぅで楽しそぅで●´_`●
またお話してやってくださいw
これからヨロシクですi-80

栖奈 |  2007.12.27(木) 00:49 | URL |  【コメント編集】

●夢いちご・・(*^_^*)

おっはよぉ~!(^^)!
いいなぁ~仲良しでギル結成できて(*^^)vその中にいれてもらって、光栄ですわぁ~(*^_^*)
のりsほんと忙しいんだろね~~(>_<)モンカニで双s(50Lv)とのりs(50Lv)と一緒にして以来・・来てないような~(T_T)
夢いちごは、いい人ばかりで・・・よかったですぅ~~(^^♪
きら |  2007.12.27(木) 07:49 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs>
のりは冬場仕事いそがしいからなー
また夏になったら暇になってINするかも@@;
たまにでいいからINするといいのになー
はやくメルプロビサスしたいねw

番人>
がんばって他のギル員のSSあつめてくるわ
最近本格的な強化全然してないなぁ・・・・
たまにフリマまわりながら書みつけては
うちわに30%はってるんやけど6連敗中w
なんでこんなに光らないかなー
闇率やばいぞw 
闇運だけ番人にプレゼント・・・・

栖奈c>
夢いちごはみんないい人ばっかやで^^
みんな優しいし付き合いもいい
今度みんなでモンカニパーティーだw

きらc>
そいやきらcと出合ったのってのりと一緒のときやねw
あのときは乗りが一番レベ高かったのになー
みんなで夢いちごをもりあげていこー!
今度閉口の書集めにいこなw(まいたけsも)
そうじ |  2007.12.27(木) 16:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
