2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.12 (Tue)

100レベなったど~ L(@^▽^@)」  

   みんな4倍タイムは満喫できましたか~w

土曜日はそうじのサクチケ最終日だったので本気狩りしてきました
  (といっても気合を入れて吸ってきただけやけどね~)

一緒に狩る予定のビショさんがに呼ばれたのでそうじも混ぜてもらい
4倍時間を姫狩りとゆう贅沢なひと時をすごしてきちゃいましたw
 
120台?ヒーローsと140台のビショsとの3人PTだったのですが
はっきり言ってめちゃくちゃおいしかったですw
あっとゆーまに姫が倒されていき経験値もガンガン溜まっていって
そうじ100レベアップ 
一気に97→100になりました

サクチケ切れギリギリでしたがなんとか目標の100レベ達成(★^▽^)Vそうじ100



続いてみいあでINしなおして、サクチケを買ってきて
ビショsと愉快な墓娘(投げ2人)と一緒に墓祭りPTを満喫してきましたw

60台で初姫の栖奈cよりも80台の彩cのが墓なれしてたのはさすがです(≧∇≦)

さすがに姫MAPで長時間狩りはきつかったけどあきらめずに狩り続けてみいあ100レベアップ 

みいあも100にレベアップです イエイ~♪ (★^▽^)Vみいあ100
      人気すくなすぎ“o(><)o”



お祝いしてくれてみんなv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vお祝い
姫中でほとんどSSとりのがしちゃいました(→ω←)

今度は4次目指してがんばるんで応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

【More・・・】

2/10(日)                           2/11(月)
紅s(蒼龍)100レベ & ノチ(やっさ君)3次転職 & 栖奈c 3次転職
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

  

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:45  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いちご王国の廃ぶりにはもぅ感嘆ですなε-(*´ω`*A) フゥ…
皆さん
レベキリ番☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

皆で姫狩りは楽しいね♡
真面目に狩れたことあったかしら
また懲りずに彩とも遊んでください♪
皆のピリピリした狩り雰囲気に
呆れのため息を入れて見せますd(´Д`●)グッ(ぁ
そうじs&みぃたん100レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
彩 |  2008.02.12(火) 14:45 | URL |  【コメント編集】

●おめでとぉ~(^^♪

仲良く100れべなんて・・・うらやましいぃ~なぁ~(*^。^*)
次は・・仲良く4次ですねぇ~~!(^^)!
私も・・金魚の糞のように・・しっかりと、ついていきまぁ~(^O^)/
姫いいですねぇ~無言の姫・・・になりますが・・(-_-;)
最近・・姫の墓なくなりましたゎ・・おほほ(*^^)v
墓王は・・・譲りまぁ~~す(^_-)-☆
きら |  2008.02.13(水) 01:27 | URL |  【コメント編集】

揃って100レベ(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
いちごみんな早いよねw
うちも金曜復帰してからがんばってけど・・・
みんながんばるから差が縮まりませんw
お姫普通に狩れるようになりたいな(`・ω・´)
吸い吸いいれてくれてありがとでした!
栖奈 |  2008.02.13(水) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

みんなお祝いほんまにありがとっす
これからもがんばるねー


彩c
ほんと夢いちごのみんなレベ上げはやいよなー
紅sとか栖奈cとか上がる速さにあきれちゃいますw
まぁみいあもかなりがんばってみたけどね^^
でもレベ上げばっかだとしんどくていやになるんで
彩cの墓で和ませて下さいねw


きらc
きらcも結構レベルあがってたんでビックリしたよ
聖魔は姫いきだしたらレベ上がるのはやくなるから
がんばろーね^^
墓王脱出゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b


栖奈c
栖奈cのスピードは十分にはやいですw
そのうち彩cぬいちゃいそうやな~
またみんなで姫遊びいこーな^^
そうじ |  2008.02.13(水) 21:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
