2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.13 (Wed)

みんなのビサスくん 

   ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
ビサスでの連続墓記録からなっかなか脱出できないそうじで~す

みいあ(弓)では最後までのこれるんですがそうじ(斬)だと(-公-、)
接近職にはあのスキル解除はかなりのくせ者なのです
接近して攻撃→スキル解除→接触して即死の連鎖を抜け出せません
接触にたえられるHPになるまで接近職にはどーしようもないのかも;

・・・・・・・と諦めかけてたのですがこの前高レベPTと一緒に
ビサスに行った時に最後まで生き残れる方法を発見しましたw


   その秘策とは!!!


強い人にがんばって端に押してもらうだけです
 結局他力本願なわけだヾ(´Д`;●) ォィォィ

まぁがんばってビサスの動きを止めてくれる人さえいたら
自分は攻撃がギリギリ届く位置でひたすら攻撃をしてるだけでOK
スキル解除されてもビサスを押してくれてるので即接触はないので
あわてずにスキルをかけ直せばいいだけなのです

すっごい当たり前の事やけど今までコレができてなかったんですね~
ポイントは近づきすぎないって事だけだったなんて・・・@@;


ってことで行ってきましたよ 信頼できる仲間たちと^^2月9日ビサス
この日のそうじは違います!!
スキル解除されても死なずに耐え続けてビサスを初撃破ビサス退治
ファントムもおそれずに勇敢に戦い続けましたファントム退治
そしてついに・・・念願の・・・・・・・・・ビサスクエ終了ですビサスクエ終了

最後まで生き残れると気持ちいいですね~
いままで死んでばっかりだったので楽しさ半減だったけどこの日はサイコーでしたw

ギル員のにゃん子cが前提クエまだだったはずなので今度みんなで
手伝って、一緒にビサス退治しにいきましょ~(σ`・∀・)σйё

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:48  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

一皮むけた そうじ
かっこいぃよ!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ♡
ビシャスがもっと楽しいものになって良かった☆
彩も今はみぃたんのHP装備のお世話になりまくってるけど
テクニックd(´Д`●)グッ で生き残れるような
運のよい 上手な投げsになりたいです(*ノωノ)ウキャ
ビショsも驚きなテクで![壁]∀´) ニター
にゃん子cともカリカリしたいにゃー(●^U^●)
ギルビシャにいっつも入れてくれてありがとぉぉぉ♡
乱入してるのヵ?!
彩 |  2008.02.13(水) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●びさぁ~(^^♪

双sすっごいじゃん~~!(^^)!
生き残れたなんて・・・(*^。^*)
あ~~~~~~~~私もいつか・・・(-_-;)
・・・って・・・いつだろぉ~~~~~\(◎o◎)/!

役に立ちませんが誘ってくだはい(T_T)
あ・・・ここでゎ、墓王ゎ・・また私のものかぁ~~(^O^)/ありゃ;

きら |  2008.02.14(木) 02:41 | URL |  【コメント編集】

そうじs(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
私もーMシフの時は苦労しました><
死にまくり・・・運でたまに生き残る程度;;
おかげさまで逃げがうまくなったらしぃですよ(*´∀`*)
雰囲気でスキル解除のタイミングわかるように・・・笑
Mシフ時代にテクニックつけてるとシャドーなったらよゆー!かもですねw
ギルビサァァァいきてぇw
栖奈 |  2008.02.14(木) 05:35 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
ついにがんばりましたよ~!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ♡
彩cもがんばってるやん けっこう爆弾にやられてるけどw
今度にゃんこcの前提クエ手伝っておわらしとくんでみんなで一緒にいこーな^^


きらc
やっと生き残れたネw
今度はきらcの番だ!!
今度行く時きらcいたら声かけるからがんばろーな^^


栖奈c
斬りってホントむずかしいなー
押してくれる人いなかったら生き残る自信ないっす;;
まぁコツコツと練習していつかはソロビサスだ!!!
そうじ |  2008.02.15(金) 22:23 | URL |  【コメント編集】

手伝ってくれるとかイイネ・・・
俺なんか前提クエの粉集めだけで3回墓逝って来ましたよ
手伝ってくれよ~(TДT)
やたも |  2008.02.27(水) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

やたもっちも困ってたのか
あれ結構むずかしいからなー
今度ついていくから一緒にがんばろな
ちょっと頭痛気味でいつINするかわからんけど・3・
そうじ |  2008.02.28(木) 10:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
