2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

久しぶりの強化 

100レベ達成してそろそろ火力もほしいなぁって事で
久しぶりに強化をしてみることにしました
いつまでも64レベの武器つかってる場合じゃないですもんねガンディバボウ
見た目ではコレが一番好きなんだけどね~><



フリマを探し回ってやっと見つけて大事に取っておいた95(+5)メトス
恐怖の30%を貼って110↑を目指しましたヾ(@~▽~@)ノメトス95
捨て書を貼って××△○××△△△の流れでいよいよ思い切って本番です!




(チュドーン※ (/_;)/)



一瞬でおわっちゃいました(┰_┰) ウルルルルル


ショックでたちなおれないっす><

でも さすがに次こそくっつきそうなので海賊そうじ用にとっておいた
DEX12ug7タオルにも30%いっちゃいました!!

結果は・・・・・・・・・・


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ



ここまできたらもうヤケクソです゛(`ヘ´#)
15%書だけ貼って完成させる予定のそうじの武器にまで手を出しちゃいましたダークメイト
もうね~コレ無くなったらそうじの武器ないっすよ
これだけは何があっても成功させます!!!

30%をペタッ・・・・・・・・・・・


変化がありませんでした【-。-】




もっ、もう一枚・・・・・・・・・・・



闇
すべておわっちゃいました@@; しばらくそうじ封印かも;



この@3連きたけど・・・・もう遅いって;;
武器は諦めてその他の装備はまぁまぁ良い感じでできてひとまず終了

モヤモヤしたまま狩りをして、寝ようとおもったけどやっぱりすっきりしないので
フリマで93メトスを見つけ出して懲りずにペタペタペタ・・・・

それでも4連続△って  ヘ(><#)ノ アイタッ(どうせなら闇ってクレ><

なおさらフラストレーション貯まりまくりなのでもう一個93メトス買ってきて強化しました
コレ失敗したらもうガンディバボウでがんばります><


  運命のけっかは・・・・・・!!


【More・・・】

強化成功
できあがり

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00  |  強化  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いろんな苦難を乗り越えて・・・
110メトス♡☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆♡
&Tシャツもおめでとぉ!?
そうじが早く復帰できるように、みぃたん頑張って☆
強化ゎ彩、最初からお手上げ ̄\(-_-)/ ̄ですた;;
彩 |  2008.02.16(土) 01:55 | URL |  【コメント編集】

●すっご~!(^^)!

強化って・・貼り出すと止まらないんちゃね・・・(^^♪
最後は、泣くはめに(>_<)
成功おめでとぉ~~~!(^^)!
あ・・・強化頑張った後の姫だったのねぇ~~~~\(◎o◎)/!
だから・・・姫のときやっとゆっくり寝れる・・・って・・・(^-^)
よかったね(*^。^*)ゆ~~っくり休めて(^_-)-☆
きら |  2008.02.16(土) 09:52 | URL |  【コメント編集】

強化おつですw
完成してよかったですね!
(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
強化するお金なんてない人です(`∀´)
栖奈 |  2008.02.16(土) 17:46 | URL |  【コメント編集】

強化お疲れ様です^~^
何度も失敗を重ねた上での完成はとても嬉しいですよねーー^^
完成おめです!w
最近はみいあsの方で活動しているようなのでそちらで4次目指してがんばです^^
闘魂 |  2008.02.17(日) 12:37 | URL |  【コメント編集】

強化おめですw
金持ちでうらやましい・x・
また姫連れてってくださいね~~w
ノチ |  2008.02.17(日) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●まとめてコメ返

みんなありがと~
お財布的にはかなり厳しくなったけど無事強化できてよかったです
問題はSTR不足で装備できないとゆう・・・;;
いまさらSTRふるのもイヤやしー、って事で指輪目当ての結婚するんでみんな参加よろ^^
でもまだ日がきまらない@@;

いつも見に来てくれてみんなありがと~ねw
感謝してます^^
そうじ |  2008.02.17(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
