2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.27 (Wed)

2月22日 結婚しました(*ё_ё*) 

 キリのいいゾロ目な2/22を狙ってそうじ&みいあの結婚式をしてきました
   (実はリアでも結婚記念日だったりするのは内緒)結婚
   装備補正の為にするとはいえ神聖な結婚式!
ビシッと純白のタキシード姿で格好良くきめてみました:*:・'☆'・:*:


結婚式場に入場しみんなに暖かく見守られる中 式の開始です式開始

野次馬達の見てる中で恥ずかし気もなく誓いの接吻を交わす二人近いの口付け
上でヨダレを垂らしながら彩cがかじりついて見てたね(誰か彩cをよろ><)


場所を移して大きなケーキの上でみんな集まっての記念撮影記念写真
こんな大きなケーキ食べてみたいもんです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


ネクソンからも幸せな二人にお祝いのプレゼントが届きましたプレゼント
幸せ人の象徴? ラブチェアーもしっかりと戴きですヾ(@~▽~@)ノ

みんな忙しい中 わざわざ集まってくれて本当に感謝です
仕事の来客で外で置いてけぼりをくらい中に入れなかった夏輝sや
予定があり来れなかったみんなもお祝いありがとうございました記念撮影です
これからも二人仲よくがんばっていくのでみんな(@゜ー゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

お祝い
お祝い2
お祝い3
お祝い4

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:52  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!
彩たんは皆のアイドルだから結婚してないのぉぉ(●`ε´●)

(´;ω;`)ウゥ・・・
いっぱいツバかけてやるぅ!ペッペッ
結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
  &リア結婚記念日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ドキドキいっぱいだった青春時代を味わえましたかな?
(*ゝ∀・*)-☆
彩 |  2008.02.27(水) 16:09 | URL |  【コメント編集】

●ただぃまぁ~^^

結婚おめでとぉ~^^間に合ってよかったよかった

やっと無罪放免となり帰ってきました^^;
また、毎日INしますのでヨロシクお願いしますネェ~

まぃまぃは、いちごのアイドルだから結婚してないのぉ
誰もあんたにゃ聞いてません
まぃたけ |  2008.02.27(水) 16:53 | URL |  【コメント編集】

●いいですなぁ~(*^。^*)

結婚おめでとぉ~(^^♪
リアに合わせたなんて・・( 一一)双sやるねぇ~(*^。^*)
ダブルで・・おめでと(*^^)v
結婚式・・・何度出席しても・・いいですなぁ~!(^^)!
幸せ・・たくさんもらっちゃったよぉ~(^O^)/

きら |  2008.02.27(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

双児sコメ遅れてスマソ^^;
僕のblogにも結婚式のこと載せたんですが
花嫁間違えて奈sになっていましたwww打ち消しの文
まぁキニシナイ(・A・)打ち消しの文
とりあえず結婚おめです^^w
まぁクソ強化品送っておきましたbb
末永くお幸せにbb

やたも |  2008.02.27(水) 22:55 | URL |  【コメント編集】

うぉぉぉw
ミスッタbb
スマソwwww
やたも |  2008.02.27(水) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

みんなのアホドルc
お祝いありがとー^^
SSチェックしてたら彩cと栖奈cがこっそりチュッチュしてるSSが!!
気づかなかったけどいろんなところでイチャイチャしてたんやねw
末永くお幸せに~ |_□∨Ε...φ(´ω`●)


まぃまぃ
お勤めごくろうさまです│´_ゝ`)<ォヵェリ
絶対に間に合わないと思ったけど参加できてよかったです
やっぱりまいたけsがいないとね^^
休んでた分みっちりと働いてもらいます(-ω-)
まずはやたもsの前提だな
そいややっさくんと栖奈cの前提もだったかな・・・・


きらc
きらcに幸せおすそ分けだぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ┣o(・ω・。)ガード!!
.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


やたもs
ブログみてるぜぇ!
なぜか露出狂の栖奈cが新妻ってなってて・・・
あれゎ狙いじゃなかったんやね
って事は新妻をしんつまと読んでたのも本気・・・
ま・・まぁ強化品ありがたく頂戴しました
ところでやたもsのブログはなんでコメントの名前を
自由に変更できないんだろーか・・・・
そうじ |  2008.02.28(木) 11:18 | URL |  【コメント編集】

●彩cへ

999番をふんだらしいですねw
おめでとーですw
ぞろ目が似合う女だ!!
そんなキミ (;⌒▽⌒)σにお似合いの品をプレゼント
そうじ |  2008.02.29(金) 01:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
