2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

12人でびさ~す 

結婚式の後 友達みんなでビサスにいってきました

12人目一杯でやるのってはじめてかな? なかなかの混雑ぶりですw12人ビサス

死ななくなったそうじの勇姿をみんなにみせようとがんばってきました!!12人ビサス2

・・・・が、あえなく撃沈(。>0<。) 後を追っかけてくれる優しいお馴染みの仲間達墓連鎖
にゃん子cは初ビサスだけどしっかりと戦ってました
どうやら墓いちごにははいりたくないようです(・ε・)プップクプー



2回目は同じく初ビサスのきはらsとその友達も参加していってきましたきはらs初ビサス
待機中に斬りのビサス戦はあーだ、こーだときはらsを散々脅すそうじ
斬り賊の先輩として格好良いところを見せなくてはいけませんね
いつも以上に気合いを入れてo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
           ・
           ・ 
           ・  
           ・
墓;;
いつも以上に早く死ねたかもw これぞ斬り賊のお手本です( ̄ー+ ̄)キラーン

墓2
ちゃんと後を追ってきはらsもついてきてくれました^^
斬りビサスは高レベになるまでほとんどこんな感じだけど(勝手な思いこみ?)
懲りずにまたいきましょー!   いつか倒せるはず( ̄^ ̄)
きらcもいつかは最後まで!!  ( ̄ー ̄)ゞ健闘を祈る!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:04  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ビシャおつかれぇ~^^

難しいネェ~ビシャ><

双児生き残りたかったら、飛ぶな^^

だ・け・ど・それじゃ面白くないからネ^^
まぃたけ |  2008.02.29(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】

僕も頼みますぜぇ~www
ってか最近PC思いから固まってる内に死ぬかも・・・(’A
まぁ頑張ります(b><)b
やたも |  2008.02.29(金) 23:30 | URL |  【コメント編集】

●プリが・・@@

いつも墓で・・すみません><
PTにご迷惑を・・・><
基本的なとこ・・ミスってますた;;
プリ友にアドバイスしていただきましたぁ~(^^♪

とゎいうものの・・・また墓かも@@
自信ありませぬ(-_-;)

墓も楽しかったけど・・こうも墓だとねぇ~~双s( 一一)
双sおいて・・墓・・脱出ぅ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いぁいぁ・・一緒に墓・・脱出しまひょぉ~~!(^^)!
きら |  2008.02.29(金) 23:59 | URL |  【コメント編集】

斬りビサはスリリーングでいい!
そうじsの生き残ってる姿まだ見てないんで今度よろです!
墓石の上から見守るので
栖奈 |  2008.03.01(土) 17:00 | URL |  【コメント編集】

アホドルちゃうねん!プリティーアイドル♡彩です! ヽ(▼Д▼*)ノ
そうじの墓ぶりには惚れ惚れしますなぁ(*´∀`*)
これからもよろすく♪ l ∀´) ニター
夫婦仲良く墓ってのが
なかなか演出してあるね![壁]´,_ゝ`)プッ

また一緒に遊んでくだしあ・3・
草@彩 |  2008.03.02(日) 01:50 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs
ジャンプしなかったら死なないのか!!!
そんなの知らんかったぞ@@;
むしろジャンプしないと攻撃あたらんと思ってた
よーく考えたら当たらないワケないもんなー
今度は無駄にジャンプしないようにしてみるっす!


やたもs
前提終わって初ビサいってきたらしいなー
結局手伝いにいけんかったよ^^;
今度一緒に撃破しにいこなー


きらc
初撃破できたらしいなー
おめでと^^
これで墓プリ脱出やね
このまま立派なビショさんになってください^^


栖奈c
レアな生存姿みれるかなーw
いままで3回くらいしかいきのこってないからな;;
今度みんなで一緒に生存して撃破しましょう


草c
墓ぶりは彩cにはかないませんヾ(≧(エ)≦)〃
彩ちゃいつまでもみんなのプリチー墓ドルでいてくだしあ・3・
またあそびましょうw
そうじ |  2008.03.02(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
