2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.06 (Thu)

ψ(*`ー´)ψ パパシュ ψ(`一´*)ψ  

コンチャー★o《*・ω・》oビョーン

長い間メイポをしていてもなかなか出会えないとゆー
伝説の生物、パパシュをついに発見することができました(○゚ε^○) パパシュ発見


このパパシュ、見た目のかわいいママシュの色違いだと侮ってはいけません
           な、なんと!!
パパシュの特技
一生懸命攻撃してもよけられちゃうのです・3・
いや・・ほんとに回避がすごいんだって;  戦士なんてよっぽど命中高くないと
低レベの間はまったく攻撃当たりません(ノД`)・゜・。


でもさすがに100レベのそうじには大丈夫でした
意外と時間はかかったけどちゃんと撃破[気合]´・ω・)b[根性]おつかれ パパシュ
ドロップはもちろん参加賞だけでしたが噂では青メトス(弓)を落とす
みたいなのでたまに暇なときに回ってみようかなっておもいました(*´∀`*)ゞ
みんなもパパシュに出会うとなにか良いことがあるかもよ~☆★☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:26  |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

自分ばっか、かっこいいSS貼ちゃって…

コメントにもSS貼れるように出来んかいなぁ~~~

がんばれマスター^^
まぃたけ |  2008.03.06(木) 18:36 | URL |  【コメント編集】

おれ命中率たりるかな???
封印された壷集めるので狩場に戻ります
短文失礼^^
ばんにん |  2008.03.06(木) 19:52 | URL |  【コメント編集】

ぱぱぁぁっしゅ!
かわぇぇ(*´ω`*)ムホ
確かに・・・そうじsったらかっこいいSS載せちゃって!
墓SS楽しみにしてますよ
今度ぱぱすまわってみよぉ~っとw
記念撮影するぞ~σ('ー'@)
栖奈 |  2008.03.06(木) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●会いたかったぁ~~(^^♪

いいな・いいなぁ~~~~~( 一一)
パパぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
あ・・
双s・・頭痛が。。。って・・多いね><
私も頭痛持ちだけど・・大丈夫?
睡眠不足ゎ・・絶対だめぽぉ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しっかり寝てねぇ~~(^O^)/
あ~~でも・・パパ可愛いい~~ねぇ~~(*^。^*)
ぅんいいゎぁ~~~^^
きら |  2008.03.07(金) 01:47 | URL |  【コメント編集】

PCの調子が悪すぎてIN出来なくなったwwwwww
シャットダウンして8時間ぐらい放置したあと1回目はIN出来るんですが2回目になると・・・・(ノД`)
になります・・・
まぁとりあえず頑張ってみますので応援yrです・・・w
やたも |  2008.03.07(金) 17:40 | URL |  【コメント編集】

パパシュ初めてお目にかかりますたw
ママシュよりかわいいと思ってしまうのは自分だけでしょうか?w
神鬼 |  2008.03.07(金) 19:15 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs
なかなかかっこよくとれてるやろ^^
たまにはかっこいいとこもみせないとな
コメントにSS晴れたらいいのになー
いつかできるようになるかもねw

ばんにん
番人ならさすがに必中でしょ
最悪変態仮面かぶれば♪d(´▽`)b♪オッケィ♪

栖奈c
墓SSなんてないですよ!
ただINしてないだけやけどね^^;
パパシュツアーにご招待しますw

きらc
頭痛はしょっちゅうなるな;
最近メイポはじめてから?余計にひどいかも@@
頭や目が痛くて吐き気までしてくる
末期ですな ( ノω-、)

やたもs
やたもs・・・・もうPCなぐったらあかんよ@@;
スムーズにINできないとメイポたのしめないな
せっかくのアイゼンも活躍できないな

神鬼s
パパシュなかなかかわいいですね^^
ただかなりの強敵ですよ
今度一回さがしだしてみてくださいねw
そうじ |  2008.03.08(土) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
