2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.08 (Sat)

カニクエ 

前からギル員の踊子cに 「カニクエいこな~」 と言いながら
ずっと先延ばしにしてたらいつの間にか踊子cが30レベに!!

あわてて番人とまいたけsのサブも誘ってカニクエに行ってきましたカニクエ

踊り子cに説明をしながらかなり久しぶりのカニクエです
双児・番人・魅ゅ・役満の4人で行って以来かな?

2~4段階のとこがちょっとわかりにくかったみたいだけど
やってればわかってくるさとサクサクこなしていきました4段階

昔は歯ごたえがあったスーパースライムも番人があっけないほど
早く倒してました もーちょっと強いボスがいいかもね@@スーパースライム


けっきょく経験値もたまってた&転職相談会などで2回しかできませんでした
もっとカニクエや闘技場を一緒にやりたかったのにちょっとしかできなくて残念><
自分のレベ上げをがんばりすぎてみんなとの交流を疎かに
してしまったなーとちょっと後悔です(ノД`)・゜・。
こんな反省もすぐ忘れてしまうんですけどね^^;

今後はモンカニやルクエ、低レベギル員との狩りとかもやっていきたい
と思ってるんで参加者ボシュー゜+・(о´▽`о)゜+・

【More・・・】

にゃん子c 100レベ&踊子c 2次クレリック転職&蒼龍s 4次転職
 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:08  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カニクエいーなぁw楽しそう♡
MCもルクエもカニクエも闘技場もオルクエも・・・
大体キャラいるのでまた連れてってくださぃw

にゃん子c踊子c蒼龍s(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
今日はみぃたんの4次転職かな?
がんばってねwお手伝いできたら参加します(*´ェ`*)
栖奈 |  2008.03.09(日) 12:33 | URL |  【コメント編集】

●久々に。。カニクエも^^

楽しそぉ~~(^^♪
行きたくなってきたぁ~~!(^^)!
すぐに影響受ける人(^0_0^)       はぁ~~~~い!!

コカクエ終わったら・・レベ上げダルダルぅ~><

あ~~にゃんc・・踊子c・・龍~おめっとぉ~~(*^。^*)
そして・・みいあcの4次にゎ一緒したいな@@
役に立ちませんが・・・~~~~~~~\(◎o◎)/!

きら |  2008.03.10(月) 01:46 | URL |  【コメント編集】

彩ギルインじゃなぃけど
誘ってね☆
爆弾キャラも MC&ルクエキャラもいるから^p^
ただこれからちょっと旅に出るから
お付き合い悪くなるかもなのら~[壁]ノ_・。) クスン
みぃたん4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
できてなかったら
120レベルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
一応旅の最中にも、行けたら見に行くね♪
彩 |  2008.03.10(月) 03:58 | URL |  【コメント編集】

雑魚ザコ戦士だからぁ~><
攻撃当たらない;;
低レベルの戦士って…
誰か育て方教えてくださぃ、盗賊しかやったことないからね^^;
みんなに迷惑かけんようにせんとねー^^
だけど、またぁ~呼んでくださぃねぇ~^^
まぃたけ |  2008.03.10(月) 11:34 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c
いっぱいキャラいるんだね
各グルクエキャラをつくってるとなにかと便利だな
俺も海賊とジュリクエいがいならいけたはずだからいつか一緒に^^
楽しみにしてます

きらc
コーラクエおつ&どまです;;
俺も早くしないとなー
今日でみいあサクきれるから明日以降はグルクエしたり
他人の邪魔しにあちこちまわるかもなんでよろしく


彩c
ぜひ誘わせてもらいます ギルドに!!
そろそろ移住しておいで~
んで、旅ってどこにいくんだー
俺もつれていけ!!!!!!!!!


まいたけs
戦士は命中しんどいよなー
命中装備そろえるかDEXに無駄にふりまくらないと当たらない><
俺の1stキャラもそれでいやになって挫折した気がするわ
まぁ気合いれていけばなんとかなるはずなんでまた行こうな!!
そうじ |  2008.03.10(月) 13:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
