2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

魅ゅからのバトン 

1.メイプルでの名前は?
   xo双児ox

2.その名前の由来は?
   友達にできた子供がね、ふたごちゃんなんです
   双子・・・・・ 双生児・・・・・ 双児・・・・・

3.もしリアルで住めるならメイプルのどこ?
   考えたことないけどヘネシスは住みやすそー
   オルビスもいいけど住人すくないもんな@@

4.もし突然部屋にスルラが現われたらどうする?
   躾けてペットにする^^

5.もし突然部屋につのキノコが現われたらどうする?
   まずそーだから食べません!

6.今何食べたい?
   今牛丼食べたばっかりだから牛丼しか頭にうかばない;;

7.もしや大食いか?
   結構いけます! 

8.自分を動物に例えるなら?
   大人のネコ  かわいげがない><

9.趣味は何?
   メイポってかかないと嘘になるなぁ

10.携帯はどんなの?
   シルバーのシンプルなヤツ

11.その携帯のストラップは?
   そんなの邪魔でしょ??(←おっさんの意見か^^;)

12.もし地面に100円落ちてたら?
   ラッキーw   でも人がいたら拾えないです><

13.もし恋の書30%手に入ったら?
   転売@@;

14.Sですか?Mですか?
   えへっ 実はMだ!!!

15.ネクソンに一言
   がんばってください

16.ニートに一言
   そんな時期もあり? でも後悔はしないようにね

17.もし生まれ変われるなら?
   かわいい女の子になりたい?? なんかいろいろお得っぽいし~

18.幸せって?
   幸せの価値観を下げていっぱい幸せを感じたい
   言いたいことわかるかな^^;

19.答えにくいバトンお疲れ様です
   何気に初バトンだった

20.最後に、あなたにとってのメイプルは?
   もはや中毒>< 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:54  |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

このバトン面白いバトンですねぇ^^
神鬼 |  2008.03.10(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】

ソウジってそゅ由来だったんだ☆
てっきり ホゲー(゚д゚) な理由かと・・・・(*´c_,`*)ゞテレ
オヂサンがお茶のオマケストラップを頑張ってつけようとしてるトコみると
ちょっとキュン♡ってしちゃいます♡(*ノωノ)ウキャ
え?きもいって?うっちぇー ヽ(▼Д▼*)ノ

幸せの基準を下げてってのわかるなぁ♪
なんとも思ってなかったコトなのに
実家帰ると幸せな気持ちになれます♡
中毒モウジ…ぁ♡間違えちゃった♡
ソウジ&みぃたん これからも楽しんでメィプルしてね!(●^U^●)
彩 |  2008.03.11(火) 02:40 | URL |  【コメント編集】

恋の書30%は転売ですか~(@゜m゜@)
失敗したらやっぱ闇なのかしら・・・
あたし小さい頃からそういう風に育てられてきたせいか
なんでもすぐ幸せ感じちゃぃますよw
あたしの場合はアホなだけ・・・?@@;
メイプル中毒患者は多い><
栖奈 |  2008.03.12(水) 17:09 | URL |  【コメント編集】

●☆★☆コメ返☆★☆

☆神鬼さん
よかったら神鬼sも持って帰ってくださぃね(*・∀-)☆

☆彩
ホゲー(゚д゚)ってどんなだょwww
オヂサンがお茶の・・・(ry
彩たん彩たん・・・kms(@゜m゜@)プッ
ウチも幸せの基準さげたぃなぁ~
したらほんまちょっとこのとでも幸せやなぁ~~って思えるんやろなぁ~(ー`´ー)
中毒モウジを助けて上げて(ノД`)・゜・。

☆栖奈
失敗したら闇www
じゃウチも転売.゚+.(´∀`*).+゚.
栖奈たんは小さい頃からそゆ風に育てられたんだ!
ぃぃなぁ~~
そゆ子はかわぃぃ^^bぃぃことだぁぁぁ(*´∀`*)
ほんま中毒者多いねw
特に番人とか・・・番人とか・・・番人・・・
そうじ&みいあ |  2008.03.12(水) 20:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
