2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

タイラスクエ 

番人とみいあ・闘魂s(斬り)・番人の友3人の合計6人で
エルナスにいるタイラスの護衛クエにいってきました
目的は4次スキルのドラゴンパルスを習得です
心優しい番人はみいあが4次するまでずっとこのクエを進行せずに
まっててくれたのでした   たまにはよいしょしとくか ・3・
タイラスクエ



このクエは大量に現れる極悪凶暴なモンスターからタイラス
連れ去られるのを防ぐクエです
モンスターがタイラスを攻撃してくるのでタイラスのHPをなくならないように
出てきたモンスターを倒して制限時間残り3分になったらポータルから外に出ると
クエスト終了! ご褒美に戦士スキル 『スタンス』 を習得できるそうですタイラス護衛
モンスターを倒してると魔・賊・弓それぞれのスキル習得に必要なSB本が
ドロップするので必要な人はそれをゲットするとよいのです
弓はドラゴンパルス、魔はインフィニティ、賊はショーダウンのMB本がGETできます




始めてみると普段あまり見ることの無いおおきくて強そうなモンスターが
倒しても倒しても沸いてきてました
4次職が6人いるにもかかわらずどんどんHPが無くなっていくタイラス
タイラスのHPを無くさないように最後まで守りきるのも一苦労です><
タイラス護衛中


といっても今回のメインの目的はあくまでもスキル本!
護衛失敗なんてきにもせずに再チャレンジを繰り返しながら無事全員GET!
SBドロ


最後はみんなで一生懸命にタイラスを護りきり安全なところまで
送り届けることに成功し戦士の二人も護衛クエを無事終了です
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ護衛完了


みんな一箇所にあつまりド派手な範囲攻撃スキルを打ちまくりで
かなり爽快なクエストでした・:*:・(*´▽`*)・:*:・
こんな楽しいクエなら何回でもやってみたいですねw


最後は拾ったSB本を使ってスキル習得(*`▽´*)ウヒョヒョ SB.png
    4次スキルかっこいいのだ(p≧∀≦q)〃ドラゴンパルス


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:25  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

4次&スキル取得おめです^^

いろいろあったけど何とかみんな目標達成できてよかったですw

またお会いする機会があれば宜しくお願いします^^
メンズ肌水 |  2008.03.16(日) 02:40 | URL |  【コメント編集】

タイラスクエおつかれさまぁw
すごいねぇ~楽しそう(*´ェ`*)
スキル順調みたいだねw
どんどんがんばれもっとがんばれ!
でも遊んで(*ノωノ)
栖奈 |  2008.03.16(日) 10:54 | URL |  【コメント編集】

タイラスクエお疲れ様でした^^
とても楽しかったですねーーw
皆SB取れてよかったです><
ありでしたー>w<
闘魂 |  2008.03.16(日) 13:56 | URL |  【コメント編集】

おつかれさまぁ~^^
俺の時も手伝って…て
何時になることやら^^;
でもぉその時はよろしくですぅ~~~~^^
まぃたけ |  2008.03.16(日) 19:18 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様ぁ~(*^。^*)

4次したら・・・スキル取得するためにクエがあるのぉ~@@?
クエおわらなきゃさ・・使えないのぉ~@@?
私の時もね・・お手伝いよろしくぅ~~~~~(^^♪
みんなですればさ・・楽しそぉ~~~~(*^。^*)
遊び兼ねて・・いきまひょ!(^^)!   ね!!
きら |  2008.03.16(日) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

メンズs
タイラスクエおつかれさまでした
楽しいクエでいい経験ができました
メンズsとはいつかのビサス以来ですね
また機会があったら一緒に遊んでね^^


栖奈c
スキル順調で必要なスキルは全部ゲットできました
後ははやくレベ上げてスキルあげていきたいっす><
栖奈cまた隠居中みたいなんで戻ってきたらまたあそんでね^^


闘魂s
闘魂sおつかれです^^
楽しかったねw
でも賊はショーダウンって・・・・つかわないね@@;
まぁ・・・・BS20・30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


マイタケs
まいたけsもレベ上げがんばろな^^
ぼちぼちまいたけsのレベ上げ促進計画を始動していきますw
とりあえず100目指してファイトヽ(´・Д・`*)


きらc
きらc 4時スキルはねー
聖魔sはめっちゃめんどくさいクエばっかりやしwwww
1人じゃできないのや1人限定の泣きそうになりながらするクエを
こなしてやっと一人前の聖魔になれるんだ!
手伝えるヤツは手伝うからがんばろーな^^
そうじ |  2008.03.18(火) 23:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
