2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

踊子cとクエ&モンカニ 

ちょっと前の話ですが、ギル員の踊子cと一緒に遊んできました


なんかのクエで古木の樹液20個と振り子イヤリングを集めるみたいで
話を聞いてると「古木は一時間に一個くらい出る!」そーです@@;
普段クエをしないそうじはその地道さにちょっとビックリしてしまいました

「16個集まってるから@4個と振り子のみ」なのでまずは古木集めに専念!
途中で番人サブ(なぜかネカマ@@)も加わり3人でがんばってグル狩りしました木のおばけ
ソロなら一時間一個でも大勢で狩れば!! みんなでがんばって4個GETです
振り子イヤリングは番人がたまたま前の日ドロしてたそうで踊子cにプレゼント
無事にクエ品集めに成功しました



そしてギルドのまつりcも誘って久しぶりのモンカニにも行って来ました
踊子cは初めてのモンカニです゜+・(о´▽`о)゜+・
さすがに魔は低レベのうちはちょっと厳しくて苦戦しながらもがんばってましたモンカニ2

久しぶりのモンカニで楽しかったですモンカニ
いつもレベ上げばっかじゃなくたまには息抜きも必要ですね

踊子c35レベになったんで今度はルクエいってみよー
暇な人は半強制参加でォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:06  |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ひさびさぁ~~^^

モンカ楽しかったぁ~~(^^♪
負け負けだったけど・・・そんなの関係ねぇ~~~(^0_0^)
またいこぉ~~~!(^^)!
時にゎ・・息抜き必要ぉ~~~(*^。^*)
誘ってくれて・・ありまと(*^_^*)
ルクエゎ・・あんまり・・わかんないなぁ~~~;;
きら |  2008.03.19(水) 02:00 | URL |  【コメント編集】

実はルクエ未経験者なんだな~
MCばっかりやってレベあがった人です。

まぁ暇じゃないので参加難しいかぁ
えっ!強制参加なの
投げと聖魔で待機してますwォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ばんにん |  2008.03.19(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

ルクエ参加しま!
モンカニも楽しいけど~ルクエ好きだw
篭手がガニアでいいなら投げでいけるなぁ(*´ー`*)
強制されなくてもいきますォーホッホー(´Oノ`)ォーホッホー
栖奈 |  2008.03.22(土) 14:12 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

早くルクエいきたい~
でもなかなかみんなの都合が;;
栖奈cも早く復帰したらいいのになー
みんなでルクエいく日を楽しみに待ってます
そうじ |  2008.03.25(火) 15:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
