2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

みいあのグダグダ120Y(・ω‐)Yぃぇぃ。  

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~♪

3月8日の夜のこと・・・
今日はやっと120(o^∀'o)ェヘッ
みんなと一緒に120になりたいなぁ~ってことで

びさすさまでレベあげることになりました(*^ー^*)

経験値は99.98準備は(○´3`)ノοκ 経験値


いよいよ120目指してビシャスを退治キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ

120なるぞぉ

  闘魂s お菓子 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お菓子をみんなで拾い食い(ぁ 
_ロヽ(・・〃)m ケシケシ
食べまくりパワーアップ
これでビシャスも余裕になったのでいざ出陣

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

双児墓

ちょっと削ったところで双児がお決まりの墓
「どうせならジャクム帽はずして死にたかった;;」
ってヾ(・ω・o) ォィォィ犬鼻はいいんですか?!( ´∀`)つ

でも、ここからが夢いちごの本領発揮!!

1回目


1回目2

マスターに続いてみんな墓っていきましたwww

1回目墓

やっぱ墓いちごだょ(σ`・∀・)σйё!

1回目撤退

栖奈も墓だねwwwってゆってたら撤退してましたo(-ε-o)ブーブー

気を取り直して・・・・

。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。2回目。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

双児♡魔女s降らせてくれて☆(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪

120目指して2日目

双児まだ死んでませんょ(*`▽´*)

2回目

と書きたいところですが、やっぱり双児が墓一番乗りでしたw

2回目墓双児

そして番人がまさかの2番手!!

2回目番人墓

ここからは墓いちごですw

残り2名

死人がバタバタゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

栖奈も墓

結局最後まで残ったのは闘魂sのみでした;;

しっかり討伐してきてくれました゛6((((≧▽≦))))9"イェィ♪イェィ♪゛6((((≧▽≦))))

120になれなかったみいあは双児に経験値ギリギリまであげてこぃw(ぇ

経験値
何回もつかいまわしますょw

ビサで2回死んでもお守りのキャンディーに命を救われたので経験値へってなぃ・・・
今99.98%・・
もーギリギリやん@@

ってブツブツいってたら
「もっとギリギリまであげてこぃ~」ってブー!!(。・`ε´・。)ノブー

ルディ塔の中のクマに攻撃開始!!
ストレイフを 打つ!打つ!打つ!
あがらなぃ!

めんどくさぃ!

レインを 打つ!打つ!打つ!
ちょっとあがったw

【More・・・】

120なりました;

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一人で寂しくSSも取り逃し、チャット欄も広げたまま
ボロボロになって120になりました(*´;ェ;`*)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・
と言う声を聞きつけて・・
見に来てくれたのが栖奈たん.。゚+.(´∇`*)。+.゚

120その後

双児の発言

そりゃなぃょ>< 双児うっせぇ><

120その後2

と思ったら墓を落として励ましてくれました(((*≧艸≦)ププ…ッ

ビサで死んだまま回復せずにきらたしぃ

狙ったのかほんまに回復忘れたのかどっちなんでしょー(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

と言う訳でボロボロな一日でしたwww

こんなみいあに付き合ってくれてたみんな
  ホンマに
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


EDIT  |  14:45  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

120れべる☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ビシャスは誘ってくれてありがとう♡
でも参加できなくてごめんね><
120なってSE手に入れたみぃたんと
また行かせてくださいね(●^皿^●)にまー・・・
ドラグリのときは一緒できなかったけど
SEゲッツのときは一緒行けたら行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!
でゎでゎw
相変わらず墓いちご王国の国王様☆
2回墓オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
是非次の激破見させてください(笑
墓イチゴふぉーー!
彩 |  2008.03.12(水) 20:19 | URL |  【コメント編集】

120レベおめでとう
ビサは2回とも墓でごめんね><
レベルうpの瞬間見たかったぞ(-_-;)zzzz
120になったからといって狩りさぼらず
必殺はなれすぎ~にみがきかけてw

栖奈cナイス墓
座布団あげたいくらいだよ(・ε・)プッ
ばんにん |  2008.03.13(木) 03:02 | URL |  【コメント編集】

●おめっと(^^♪

ソロであげちゃうなんて・・(@_@;)
4次も・・・倒さず4次なんて・・(@_@;)
4次になった瞬間みたかったぁ~~(>_<)
ビサゎ・・もう・・無理ぃ~~(T_T)この前できたのゎ・・まぐれ!!
プリが・・墓でよければ、誘ってくだしぇ~~(>_<)
やっぱ・・まぐれだったのかぁ~~@@;

す~cの墓・・元気になりますた(●^o^●)
きら |  2008.03.13(木) 08:14 | URL |  【コメント編集】

逃げまくってるからなかなかビサで生き残っちゃうすーたんです(`∀´)
120はアイター(ノω<;)だったねw
さすがみいあ^^
あのあとドラグリ倒して4次できたらまだ締まったのにねw
ひろって4次しちゃうとこもみいあらしー(*ノωノ)
まぁ4次(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆

すーたんの墓がみんなに元気を与えたのね!
番人s座布団チョーダイ( *´∇`)_
栖墓なんて一緒に狩ってりゃ嫌ってほど見れますけどね( ´_ゝ`)
墓はわざとだけどキャンディもってなぃの忘れてた栖奈たん・・・
il||li (OдO`) il||li
栖奈 |  2008.03.13(木) 10:28 | URL |  【コメント編集】

みいあs120おめです^^クマでUPどまですー^3^w
気を抜いてたんでしょうかね・3・
4次でいろんなスキルあるでしょうからまたブログで紹介よろですww
@SE期待してますよww
双児sも120目指してガンバです^^
そしてMBのブメステ20余ったらくださいね^-^-^^-^-^-^-^
闘魂 |  2008.03.13(木) 12:36 | URL |  【コメント編集】

せっかくやからちょっと変わったレベ上げがいいから
なんかの包みあけてレベ上げよーかと思ったら
「包みじゃレベルあがらん!」 ってみいあが言うから
99.99%まであげておいでって言ったダケやし・3・
まぁ みいあらしくてよかったんちゃうの~(@゜m゜@)プッ
とりあえず  120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうじ |  2008.03.13(木) 21:21 | URL |  【コメント編集】

●そうじも四次してネ~

夢いちごはちゃんと人数増えたかな?とりあえずバトンありがとネ!それとみいあ120おめでとう(o^-')b

四月二日から完全復帰するからギルド活発にして迎えてくれょ~♪あんまり何もしなかったらギルド抜けちゃうぞ~<(`^´)>

追伸:経験値は99.99%はならないよ~☆バグ?なのか、あとでんでんであがる状態でも99.98までしかいかないょ~
魅ゅ |  2008.03.13(木) 22:05 | URL |  【コメント編集】

みんな120お祝いd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
━─━─━─[ 彩駅]━─━─━─━
用事があったからしょうがないよwキニスンナァ~b
墓いちごフォーーーーー炸裂しまくりましたw
彩も墓いちごのメンバーだからお忘れなく[壁]`∀´)オホホホホ~
ほんま墓いちご王国の国王様☆には笑わせてもらってますw
あの速さは国王の必殺技だ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪
ぁ!SEはクエでゲットできちゃうんだょ;
気持ちだけ受け取っときますwミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

━─━─━─[ばんにん 駅]━─━─━─━
どまwwww
墓いちごフォーーーーーーーーーーーーーーレ( ̄□ ̄レ)
ほんまレベUP見てほしかった><
レベ上がった瞬間一瞬ボーーーっとしてSSすらとれなかったし;;
みんなすぐ近くにいたのにねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そうじにぃぃ記念になったなっていわれたブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
必殺離れすぎ卒業しました!!!残念[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
栖奈の墓ほんま最高(○´3`)ノ笑ったw

━─━─━─[ きら駅]━─━─━─━
なんかきら駅ってきらきらしてそーな駅でかわぃぃwww
でもデスノートのキラを思い出したら・・・・・・・コワw
ほんまグダグダやったょゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
4次もみてほしかったデシュ;;
墓いちごだからokなのょwww また誘う!!!
プリはみんなの回復&ブレス&ディスペル&自分のガード&HP足らなければMG!とイロイロ大変だけど頑張って生き残ろうwww
なんかわかんなぃことあったら聞いてね^^b
今双児も1回撃破だからきらcと引き分けだd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
どっちが先か楽しみにしとくねwww

━─━─━─[ 栖奈駅]━─━─━─━
逃げまくりたいけど逃げまくれないil||li (つω-`*)il||li
逃げれる栖奈すげぇwwww ウチもがんばろ;;
撤退の早さもみならう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
120はホンマ凹みましたょ;;
みんなが近くにいるにもかかわらず
誰にも見てもらえナィと言うまさかの最悪の事態発生。・゚゚(PД`q゚*)゚。
ドラグリでも閉まらず拾い4次;;
みいあらしくなぃε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
あのタイミングの墓ホンマd(dゝ∀・○)☆最高
飴もってなぃとかスペシャルbbbbbグググググググッ
栖奈たんのAHOな行動がみんなの元気をwww
これからも笑わせてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

━─━─━─[ 闘魂駅]━─━─━─━
なんかKIAI入りそうな駅(((*≧艸≦)ププ…ッ
クマでUPどまあり・3.
気抜きまくってたのかなぁ;;
4次スキル徐々に公開していくd(≧∪≦●)ネッ!
このレベやとやっぱSE短いorz
次は双児120にしなぃとねε=(・。・*) フゥ・・・
ブメステ20余ったらね~~~~^-^-^-^-^-^

━─━─━─[おそうじ 駅]━─━─━─━
[壁]¬ェ¬=)oヘェェェェェェェ
みいあらしくなぃ└(*`⌒´*)┘
そうじらしぃ(((*≧艸≦)ププ…ッ

━─━─━─[ 魅ゅ駅]━─━─━─━
おぉwオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
夢いちごはメンバーかわってなぃ(*σ・∀・)σYO☆
最近ギルでなんもしてなぃなぁ・・・・
ギルクエくらぃ?w 何して魅ゅをお迎えするかなぁ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
経験値99・99%ってなぃの???そーいやみたことなぃょーな気もするなぁ・・・・
ネクソンマジックだなぁぁぁぁぁ...Σ(´*ω*)、;'.・ウェェ!!
どーりであがんなぃあがんなぃとおもってたら急に!!!!
報告ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
勉強になりました><




そうじ&みいあ |  2008.03.14(金) 11:35 | URL |  【コメント編集】

まぃたけ駅も作ってくださぃーー^

ごめんなー;

KYしますぅーーーーー^^
まぃたけ |  2008.03.14(金) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●コメ返★

━─━─━─[ まぃまぃ駅]━─━─━─━
寂しがりやのまぃまぃ!
作りました(>ω<σ)σYO!!ーー^
                ↑↑↑どんな顔文字(((*≧艸≦)ププ…ッ


そうじ&みいあ |  2008.03.15(土) 09:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
