2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

みいあのグダグダ120 ~4次転職編 

4次の前に記念撮影
120になったみいあに待ち受ける次の試練は!
4次転職ですファイトヽ(´・Д・`*)

4次になるには10m払って『秘密のコーク原液』を買って転職するか
『グリとグラ』(グリフォンとドラゴン)を狩ってクエ品をゲットするか選択できますw

10m払うか迷ったのですが、みんな手伝ってくれるってゆってくれたので
グリドラを倒すことにしましたw

不意打ち120になって戻ったらさっそく番人・闘魂s・きらc・みきょc・ソウジ
グリフォンとドラゴンが沸いてないか探しにいってくれました^^

素敵な友が出来てみいあは本当に幸せものです。・;´∧`;・。

でも、まだクエ受けてませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
慌ててクエ受けに行ったのですが最初は2次転職したところに行く?!
とチャットに!   早速ヘネにo(^◇^o)=3イッテキマース

     ((((_ _|||))))

どうやら違うみたぃですね;
クエに手間取っていると「ドラもグリも沸いた!
これは急がないと(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

で、3次転職の所に行くのかな?ってことで
エルナスにε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

4次
        v(´∀`*)イェイ 電球マークひかってますねb

4次クエ2
    アッタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

やっとクエを聞いて推薦状を貰ったけどミナルの司祭レゴルのところに行けって・・
ミナルヽ(゚~゚o)ノ レゴルヽ(゚~゚o)ノ わかんなぃ(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

とりあえず2次の所にいってるみけど、違う/(。□。ハ
じゃリプレだ!と思いリプレに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

招待状クエ

おぉ!クエ順調に進んでる.。゚+.(´∇`*)。+.゚
招待状のクエも終わり続きを聞くけど・・・

クエおかしぃ?
クエおかしぃ?2

ジャクム@@ホリコラス@@アクア@@
   Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

なんかおかしい( ・。・)?・・・ おかしぃ・・ 急げ!グリドラ沸いてる!! みんな待ってくれてる!!
クエもーなぃ! これであってる?!?!?! あってるよね?!?!?!
クエおわったょ~LΩ(・∀・)Ω」
ってことで慌てて皆のところにε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

でも時間がかかりすぎたのでドラゴンは待ってる間に誰かに倒されたみたぃです;;

ドラゴン
ドラゴン(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


グリはまだいるとの事で急いでいくとε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
横も一緒にグリ討伐に参戦!
まぁほっといてみんなでカリカリ^(@ ̄▽ ̄)^o―∈オラオラ

横しんでますw

横さんしんでますね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

グリフォン

みんなかっこぃぃ(p≧∀≦q)〃

キエタ@@

横が戻ってきたときにはもぅ討伐完了bbb

グリの落としたドロ・・

でも、クエ品はでてなぃ;;
今日は4次転職で他の人も回ってるらしく、厳しいねっていいながらも
グルグル探し回ってくれたみんな><
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
この後、ドラ倒してる人がいる!
ってことでおこぼれなぃかなぁwww
と思っていってみたけど、なぃ;;
じゃ、終わろうって言ってたら闘魂sと栖奈と番人からプレゼントドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

お祝い

闘魂sはビサでみんなが死んだ後一生懸命ソロで戦ってビサから奪い取ってきた大事な品を
120祝いにくれました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
あと、ジャンプ力の書60%(ペット)と薬まで頂いちゃいましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
栖奈cからはグリフォンを討伐中に出てくるケンタ君の品を頂きましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
がんばって種8000メルにしてみせますo(*^▽^*)o
番人からはなんと毒入りカプセル( ´艸`)ムププを頂きましたw
みんな本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
チャットでお祝いゆってくれた他の人も本当に☆(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪


でもね・・・このお話にはまだ続きが・・・・


【More・・・】

そうでうす!
クエ品があまりにも出なくておかしくなぃ?ですか?
こんなにでなぃクエやったっけ???

なんかおかしい( ・。・)?・・・ おかしぃ・(ry・・


そうです!みんなの想像あたってます(>ω<σ)σYO!!
    
  m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

クエ聞けてませんでした;;


次の日双児がみいあでIN
おかしいからクエ聞いたところにもう一回いってみる
クエありました;
クエ品説明

クエスト途中までしか聞いてなかったみたいです><
グリドラお手伝いしてくれた『きらc・闘魂s・番人・栖奈・双児』
ほんまに(゚人゚)(-人-)ゴメンネ;

どーやら私には英雄としての資質がなぃらしぃです;;
  (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ



その後 双児ががんばってグリドラを探してくれたけどでなぃ;;
狩られた後がある(ノω・、) ウゥ・・・
クエ品落ちてたりして(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ん~ないなぁ・・
でも、もしかしたら拾ってるかも!

ETC確認!!

ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

拾ってましたw

クエ品

英雄のペンダント英雄の星
なんか嬉しいような悲しいような・・・・
でも、とりあえずコレで4次になれるってことで
転職にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

ボウマスターに転職


みいあ4次転職

なんかバタバタしちゃったけどどうにか4次転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:58  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

色々大変な勘違いの中4次クエ終了お疲れ様ですー^^
そして4次転職おめですww
夫婦で頑張ってるから早いですね~~^^
愛のパワー?ヒューヒュー(ぁw

次はマスターの双児sの番ですね^^
頑張ってくださ~いw
闘魂 |  2008.03.14(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
助けてくれる仲間が居て幸せものだね♡
4次弓sもかっこいぃから
是非是非いろんなスキルとってくださいねー^^

そうじもそろそろ始動☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
彩 |  2008.03.14(金) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●おめぇ~(^^♪

裏にゎ・・そんなことがあったのねぇ~~@@;
私はさ・・なぁ~~んも・・・@@;
ただの・・野次馬でした;
4次もなかなか・たいへんね;;

とっとちゃんの・・みいあcも可愛いぃ~~っちゃw(*^。^*)
ちゃんと双sが・・支えてる(*^^)v
これからも・・二人三脚で・・頑張ってねぇ~(●^o^●)


きら |  2008.03.14(金) 01:48 | URL |  【コメント編集】


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

4次転職おめでとう~

120レベに続き4次転職までドタバタ続きでなによりです。
2日連続ブログ更新おつです。
さぁ次は4次スキル編楽しみにしてるので
はやめの更新よろw( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ

ばんにん |  2008.03.14(金) 06:33 | URL |  【コメント編集】

私・・グリとかじゃなくてね・・・;;
みんなを探すのに・・・必死だったかも@@;
とろぉ~~~~(-_-;)
トロすぎぃ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きら |  2008.03.14(金) 10:41 | URL |  【コメント編集】

クエ受けてなかったなんて・・・きいてないぞぉww
みぃたんボケすぎ(*≧∇≦)
まぁよかったね4次できてw
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
消えたのは・・・企業秘密ね(`∀´)ワラ
そうじsが4次したらわかるよね~(¬ω¬`*)
栖奈 |  2008.03.14(金) 12:21 | URL |  【コメント編集】

4次(おめで豆腐)Oo。.( ´・∀・)_□ ササ…
ほんとおめでとうございます!
いろいろ大変だったみたいですね><
でも無事転職できたみたいで良かったですね^^
これからもヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!
神鬼 |  2008.03.14(金) 15:14 | URL |  【コメント編集】

おでとぉーーーー
ごめんね;
参加したかったー^^
まぃたけ |  2008.03.14(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●(*´ω`σ)σ*。:゚返[\/]信゚・。+

━─━─━─[闘魂s 駅]━─━─━─━
オメィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
ほんまみんなにはご迷惑を((((_ _|||))))
こんなみいあに最後まで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガト
嬉しかったです><

(∩∀`*)キャッ 愛のパワーwwwwww(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
            [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

とりあえず双児120にしなぃとね;;
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

━─━─━─[駅]━─━─━─━
オメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ホントぃぃ仲間ができて幸せです(p≧∀≦q)〃
彩もツ・テ・キな仲━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ━間★彡

みいあが一応4次したから次は双児がんばります^^b

━─━─━─[きらc 駅]━─━─━─━
オメ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
裏にはこんなことがあったのです^^;
(^∧^) ゴメンゴメーン
゚+.☆゚+.☆゚+.☆野次馬大歓迎゚+.☆゚+.☆゚+.☆
4次違う意味で大変でした;;
きらcはスムーズに行くはず^^b

きらc!「とっとちゃん」ってなんですか(o・ω・o)?ホェ?
ソウジにはいっつも「これ何?」「これどするん?」
ってききまくってます^^;
二人三脚で(o`・∀・´o)頑張ります☆☆

━─━─━─[ばんにん 駅]━─━─━─━
オメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
何よりじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいo(-ε-o)ブーブー

4次スキル記事がんばるけど、時間かかりますorz
次はそうじがまたがんばって書いてくれることでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

━─━─━─[ きらc駅]━─━─━─━
きらcいなぃなぁ・・・
居たはずなのにいなぃなぁ・・・・・
って思ってたら探してたんですか(((*≧艸≦)ププ…ッ
きらcナイスΣd(≧ω≦*)

━─━─━─[ 栖奈駅]━─━─━─━
アハッ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
怖くて言えませんでしたwwwwww
オメ。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪

企業秘密(¬_¬。)  そうじにも出来るよーになるのか!!!

━─━─━─[神鬼s 駅]━─━─━─━
~~□D_(゚ー゚*))オメありが豆腐((*゚ー゚)_C□~~
もーボケボケでみんなを振り回しちゃってハンセイ …( _ _)ノ|壁

応援してくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

━─━─━─[まぃたけ 駅]━─━─━─━
オメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
いっつも遅くてごめんね;;
時間ギリギリまで付き合ってくれるまぃまぃ最高从≧д≦从
その気持ちだけでみぃはうれしいです(*´_`*)ェヘアリガト♪


そうじ&みいあ |  2008.03.15(土) 10:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
