2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

栖奈の・・・・ 

拡声器発見

きらcの拡声器パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

みんな知ってたかな?
夢いちご廃人栖奈がまた結婚しました(((*≧艸≦)ププ…ッ

オットセイ


結婚式はいつみても感動的です

そーですね~ ナンシーさんw

でも、 き ・ を ・ つ ・ け ・ て
その二人強盗ですょスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

強盗なのにイチャツイテマシタwww

結婚式

↓本当はモザイクナシだったんだけど、ダーリンsがどーしても許可くれなかった><


プレゼント籠

栖奈さん
愛されてますねぇ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
みんな何書いてあるかキニナルよね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
イロイロ想像してみてくださぃシュルシュル~~~~|つ ̄ω ̄|つ

略奪

あまりにもイチャツクので奪ってみたらダーリンs泣いちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ
最後ちょっとだけダーリンsに場所返してあげましたb

譲ってみた


やっぱこのローソク(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪敵

箱の中に入っていった二人を見送って、一人で想像しといてあげましたw

箱の中


ラブラブな結婚式に特別待遇で参加させていただいてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こんなビップな結婚式は初めてでした(∩∀`*)キャッ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
↑からしっかり盗撮させてもらぃました[壁]`∀´)Ψイェィ
幸せになってくださぃねっΣd(≧ω≦*)
ビップでみてますw

【More・・・】

それから、これ誰?????
って思った人もいるかと思うので、説明させてもらいます
SSに載ってるのが実はみいあのメイン?wです
もー知ってる人がほとんどだと思うけど一応補足しときますw
メインの事情でちょっと公にしたくなかっただけです(悪いことはしてませんょw)

スポンサーサイト
EDIT  |  11:49  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ぎゃぁ!
記事にされてる(/_\*)
強盗ってなんだー!
バツイチすーたんしっかり結婚しなおしました♪
るみちゃお忙しい中かけつけてくれてありがと~w
みんな呼びたかったけど急だったし
旦那サンがいっぱいいると恥ずかしいと・・・(´m`@)ワラ
でもみなさんチャットでお祝い言ってくれてうれしかったですw
ありがとでしたi-80

栖奈 |  2008.03.22(土) 14:20 | URL |  【コメント編集】

●新婚さん~いらっしゃぁ~~い♪

ラブラブねぇ~~(*^。^*)
旦那様・・・やさしそうで・・何よりですゎ^^
末永くお幸せにぃ~~(*^^)v
幸せ・・・みんなに。。ばらまいて頂戴w
お・ね・が・い~~~(^_-)-☆
るみcとの・・チューも美味しそぉ~~~~( 一一)
旦那様・・・さみしそうね><
ところで・・・
何書き込んでたのぉ~~~@@?
知りたい~~~~!(^^)!
内緒で・・教えて!!
きら |  2008.03.23(日) 01:08 | URL |  【コメント編集】

彩は嫌いです!(●;´3`)フンッ


   ・・・・・なんて書いてたんだぁ?|・ω・`)コッショリ
彩 |  2008.03.23(日) 01:13 | URL |  【コメント編集】

スナc…
け・つ・こ・ん・
したんですかぁー;;

やっぱり俺は…
まぃたけ |  2008.03.23(日) 18:52 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

(○・ω・)ノ-------------栖奈-------------
ウフッ(((*≧艸≦)
強盗にしか見えなかったの(>ω<σ)σYO!!
x1だったっけ??? x2?x3?だったよーな・・・www
ビップ待遇でホンマにビックリしたけど楽しかった.。゚+.(´∇`*)。+.゚
結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

(○・ω・)ノ-------------きらc-------------
ほんまラブラブでしたょぉぉぉぉ^^
ウチいるの忘れてるのかと思うくらいイチャツイテました(*`▽´*)
幸せいっぱいいっぱいみんなにくるといいょねw
そんなことゆったら今度はきらcの唇を奪いにいっちゃうぞぉwww
モザイクのところ言いたいんだけどねェ (((*≧艸≦)ププ…ッ

(○・ω・)ノ-------------彩-------------
彩!お祝いの言葉いえょwwwww
嫌いですってベコッ (・ー(*☆中_(>v<о)ピコッ
なんて書いてあったって??? それはねぇ!!!!!!!
すなたん・・・  



  


ちゅっ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

(○・ω・)ノ-------------まぃまぃ-------------
栖奈たん結婚したんですょwwww
復縁したんですょwww

まぃまぃ狙ってたのかぁぁぁぁw
ドマァ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


そうじ&みいあ |  2008.03.25(火) 18:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
