2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

4次スキル ~フェニックス~ 

4次になったら早く覚えたくて楽しみにしてたスキルのひとつ
 フェニックスを習得するクエをやってきました

フェニックスの伝説
フェニックスタマゴ探し

どうやら伝説のフェニックスの卵はエルナスの奥地に存在するそうです

さっそくジャクムの門のスグ手前のMAP『試練の洞窟3』にいってきましたが、
探しても探しても入り口が見つからない(´+_+`)ウゥ…
溶岩の中まで薬を大量に使いながら探しまわってもどこにもはいれる場所が・・・;

困ってると栖奈cのダーリンがわざわざ現地まで来て場所を教えてくれましたw
    ユキトs :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ フェニックスタマゴ探し2
タマゴ発見
これで無事にフェニックスの卵GETです(o^∀'o)ェヘッ



リプレのクモのところに卵を持ち帰ったことを伝えると・・・・・孵化作戦1
孵化作戦2

この卵を孵化させて生まれたフェニックスを倒して手懐けると良いみたいです
でわでわ、巣に卵をいれて温めてあげましょう(*^ー^*)

孵化作戦3

孵化作戦4

フェニックス誕生

フェニックスが生まれた~(p≧∀≦q)〃



あとはコイツを倒して服従させるだけです   (o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆みいあVSフェニックス

鳥3匹

みいあVSフェニックス2

なかなか手強かったけど負けずにがんばって服従成功です(*`▽´*)ウヒョヒョ

フェニックスGET

これからは一生こき使ってア・ゲ・ル (`∀´)Ψヶヶヶ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:04  |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●フェニックスいいネ~

なるほど~♪フェニックスはジャクムか~☆フリズベルグはエルナスの寒そうな所だったょ~ヽ('ー'#)/

私がいない間に四次弓使いの鳥の仕様変わったそうだネ~
魅ゅ |  2008.03.25(火) 15:48 | URL |  【コメント編集】

フェニックス取得おめでとヽ(´∀`*)ノ
倒して仲間にするのねw
存分にこきつかっちゃえ~♪
ユキトもこき使っていいよ
またスキル見せてねぇ^^
栖奈 |  2008.03.25(火) 18:59 | URL |  【コメント編集】

すっげぇ~~なぁ~^^
4次スキルってクエストなんだーおもろそー^^

俺も早く4次クエストしたいなぁ~^^
まぃたけ |  2008.03.25(火) 21:11 | URL |  【コメント編集】

ふぇにっくす おめでとぉ♡
倒して服従させるって なんかいいねぇ♪
フェニックスの攻撃かわゆす!
彩 |  2008.03.25(火) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●おめでとぉ~(^^♪

スキル取得~~楽しそぉ~~~^^

フェニックスを・・服従~~って・・きらにもできるんかな@@?
弓sだけ@@?
きら |  2008.03.26(水) 00:51 | URL |  【コメント編集】

↑きらにはバハムートいるだろーw

みいあsスキル習得才×〒"├(*´∀`)σ)Д`)
紅 |  2008.03.26(水) 13:11 | URL |  【コメント編集】

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3ひゅーん
やくもん |  2008.03.27(木) 01:05 | URL |  【コメント編集】

ご訪問ありがとうございます♪
フェニックス取得おめです^^v
ファープ |  2008.03.27(木) 13:39 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

魅ゅ
さすが氷鳥だ エルナス生まれかww
召喚獣は全部使用変更になったらしいよ
卵で被ダメうける確率格段にあがったわ;;
かえってきたら一緒に卵狩ろうな


栖奈c
その節はどうもお世話になりました(ノω・、) ウゥ・・・
おかげで無事立派なフェニックスさんとお友達になれました
そしてユキトs&栖奈cまでしもべにww
こきつかわせてもらいます!


マイタケs
4次はスキル覚えるのにいちいちクエがあるから楽しい!
しかも意外とおいしい経験値付www
まいたけsもはやく4次したいね^^


彩c
フェニックスくんはとってもかっこいいぞ
倒して服従させるのですw
今度彩cも服従させにいかせてもらいます・3・


きらc
4次のスキル習得はたのしいぞ~
ん? フェニックスをおぼえられるかだって??
おぼえれるわけないっす!!!!!!!!!!
かわりに聖魔sにも素敵な召喚獣がいるじゃなっすかw
ちなみに、聖魔のスキルクエめんどくさいのいっぱいだよ
手伝えるのは手伝うからがんばろーね^^


紅s
きらcの召喚獣『紅龍』さん ようこそ
スキルおめ ありです
紅sもAC~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~ ガンバァ~


やくもん
八雲c初訪問(人・v・ァリガチュッ**)
八雲cの秘蔵SSもいっぱいあるらしいから
そのうち公開処刑ですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ファープs
カキコあり^^ そしておめアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもがんばります!!!
そうじ |  2008.03.28(金) 02:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
