2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.28 (Fri)

まいたけs 100おめ 

夢いちごで今一番ノリにのっているラッキーボーイ
まぃたけsがついに100レベになりました

思い返せばまいたけsとの出会いは提灯狩りしてた頃だったかなー
あの頃のまいたけsは まるできらcをつけまわすストーカーのように
きらcのところに遊びにいったらいつも見かける謎な人でしたwww
 (双児とみいあみたいな関係かなーと本気でおもってた)

そんなこんなで一緒に狩りをしたり話をしたりしながらちょっと強引に?
ギルドに勧誘し続けて、お試しでいちごメンバーになったまいたけs

仲間が困ってたり めんどくさいクエをやってると自分から声を掛けて
いつも一緒に手伝ってくれる早寝大好きなまいたけs

そんな優しさにみんな親しみを込めていつのまにか 『まぃまぃ』 とゆう
かわいい名前で呼ばれるようになってたね^^

そんなまぃまぃもついに念願の100レベ達成ですまいたけs 100レベ




100レベになって一皮剥けたまいたけsの格好良い姿を見せてもらおうと
みんなでお祝いビサスにいってきましたヽ(*’-^*)。 まいたけs100祝いビサス
みんなで行く約束してたのに一人で行っちゃってた蒼龍sのサブだけ他ギルです


そんな先走り紅龍sにはバチがあたったのか双児を凌ぐ早さで墓ドロ!!
レベ上げでも武器の攻撃速度でもなんでも早いのがお好きなようです・3・

ココからは夢いちごのみでの戦い!

真の実力の見せ所です Щ(◣д◢)艸


一回目墓w
 これぞ墓いちご (o´Д`)=з


      ・
      ・
      ・
いや、待て! 今日はお祝いの席・・・・ 墓祭りで喜んでいる場合じゃない!!
みんなでマジメに反省会&作戦会議です o(・д´・+)ゞ
狸一家
ちょうどギル員もそこそこINしてたので前々から予定してた
まいたけs、蒼龍s、闘魂sの3人を副マス昇進してもらいました
3人ともこれからも夢いちごをヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)



そして2回戦へ  εεεεε゚.☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つイキマ!!
2回目


ここでも先走り野郎健在です!!
龍s墓

心やさしいまぃまぃは 「紅sを一人にはさせない!」 とあとを追って墓ドロ><まぃまぃ墓!

主役はいなくなっちゃったけど残りの4人で何度も死にそうになりながら・・・一段階撃破
2段階

撃破
初めて墓いちごの2トップ(双児&きらc)がそろっての撃破!!
達成感&満足感最高のビサスでした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今度は1人も墓をださずに撃破を目標にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



続きはどーでもいいおまけSS(*・▽・*)

【More・・・】

ちょっとかっこいい番人
磨きのかかったまいたけs

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:58  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

まぃまぃ・・・
100レベおめでとぉi-175i-178
優しいまぃまぃダイスキですぅーヽ(≧ω≦)ノ
そうじsきらc揃ってビサ撃破おめでとぉ!
番人sも鳥を手なずけたかったのかな@@?
まぃまぃイメチェンおめ><
栖奈 |  2008.03.28(金) 09:43 | URL |  【コメント編集】

まぃまぃ~ヾ(●´∀`●)ノ
100レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
昨日バイキンで発見したけど気づかれなかった><
墓いちごもついに
無事生還できるようになりましたかぁ(*´艸`*)プシシ
今度はまぃまぃも生還だね(*´ω`*)b
先走り蒼はいつまでも墓で・・・・[壁]´,_ゝ`)プッ
彩 |  2008.03.28(金) 14:09 | URL |  【コメント編集】

双児ー^^ありがとねーついに^^ブログ俺のために;;
うれしいよぉ~~~^^
きらcみぃcスナc彩たん みゅc踊子cひょうc…女の子ばっかじゃだめだな
番c紅s闘魂sトマトs男は…
みんな みんなぁ~~~^^ありがとぉ
そして
だ・い・す・き・ぃーーーーーー

これからもヨロシク

彩たん><うぅ~~;;ゴメンよー
スナcカムバァーク^^
まぃたけ |  2008.03.28(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】

まぃたけs
100レベおめでとうv(*⌒―⌒*)v
まぃたけマジックの効力が弱まってきたので
また、一緒に狩りおねがいしま~す( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ

それにしても鳥に乗れるとは今まで気付かなかった・・・

ばんにん |  2008.03.28(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

お!まぃまぃもやっとレベル100か~(o^-')bおめでと~☆
じゃあ私が帰ってきたときにはもう四次転職してるネ!

帰って来たら成長した夢いちごを楽しみに待ってるょ~
魅ゅ |  2008.03.28(金) 23:13 | URL |  【コメント編集】

●あひゃ^^

まぃまぃ~~100れべおめっとぉ~!(^^)!
4次も頑張るよぉ~~~(^^♪
双s・・(?_?)
じ・・じつゎ・・
ストーカーゎ・・・きらですよ・・(^0_0^)
あとを追っかけてゎ・・たかってるのよぉ~~(^^♪
あひゃひゃ(^_-)-☆

双s・といっつも墓だった私が・・最後まで。。なんて・・・><
なけたぁ~~~><
嬉しいねぇ~~~~w
次ゎ。。みんなで。。墓とゎ・・おさらばぁ~~~(^-^)
きら |  2008.03.30(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●コメ返~

━─━─━─[ 栖奈駅]━─━─━─━
おっっ!不倫ですかo(>▽▽<)oキャハハ
ウチのフェニックスに土足で><
今度は栖をさらいにいくぜっ(*`▽´*)
まぃまぃのすごいやろwwwww

━─━─━─[ 彩駅]━─━─━─━
彩も墓いちごの仲━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ━間★彡だょw
お忘れなくwww

━─━─━─[ まぃまぃ駅]━─━─━─━
まぃまぃの墓姿をいっぱい晒されたブログになっちゃったけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
2回目の待ち時間の「たぬき軍団」めちゃ楽しかたよねw
めちゃ楽しいビサの時間やったょw
100(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*4次まで突っ走ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

━─━─━─[変人 駅]━─━─━─━
(≧θ≦)ツ チョット! あたしのかわぃぃフェニックスに無断でしかも土足で乗るナァ><
変鳥になっちゃうょぉ!!!

━─━─━─[ 魅ゅ駅]━─━─━─━
夢いちごはみんな次々と4次していってるょw
魅ゅも帰ってきたらまた廃になるのかなw
明日まちにまったメイポの時間がやってくるねっw
みんなでなんかしよーねw

━─━─━─[きらc 駅]━─━─━─━
きらcがストーカーだったのかw
たかってたてことはまぃまぃはきらcのパパかwメモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム
ぱぱ~みいあにもなんか頂戴・:*:・(*´▽`*)・:*:・
みんなで最後まで生き残りたいねw
がんばろぉwww



そうじ&みいあ |  2008.03.31(月) 09:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
