2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

いつかのギルクエ~ 

ヽ(~∇~* )こ (*~∇~*)ノん ( *~∇~)ノちゃ~

白くま

みんなぁ~
最近あったか~くなってきましたねっ
がちらほら咲いてきてますよぉ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
今度メイポでお花見しなぃとダメですね~www

でも、みいあは花粉症で頭まで痛いですょ(*´;ェ;`*)

【More・・・】

ギルクエ

久々に役満と碁ジータsがINしたのでギルクエでもしよーってことになりました^^
今回の石造はきらcに右側を頑張ってもらいましたw
石造(SSなかったw)はギル員みんな誰でも出来るように順番に覚えていこーね^^
簡単だからみんなスグ出来るよ~^^

今度は石造の説明でも作ってみよーかなぁw
でも、めんどくさそうw

次ネクロ


*・。*゜・。・o゜・。*生贄*・。*゜・。・o゜・。*
生贄

納豆を先頭にいろんな椅子に座って生贄になってくれたんだけど
火力の方まで生贄にwwwww
生贄が一匹~ 二匹~ 三匹~
(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

生贄って2人じゃなぃとイヤリングたらなぃ(”ロ”;)ゲゲッ
って思ったらしっかりイヤリング外してお亡くなりになってくれてました(*´_`*)ェヘ

      さ  ・  す  ・  が

いちごのみんなはホンマにおもろぃd(dゝ∀・○)☆
いっつも楽しませてくれてありがとねぇ~从≧д≦从

ネクロ

死を覚悟で入ってきた役満w特等席でネクロ見物してますねw

納豆オメw

ナットウ墓゚o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o゚

ギルクエ終了

途中で落ちちゃったきらcと碁ジータsどまでした><
またいこーねv('▽^●) 

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:00  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

桜すごいきれいだよね~w
地元に桜のトンネルみたいになってる坂があって
見に行ってきたよ(´ェ`*)
花粉症どまi-80i-80i-80i-80
ギルクエ楽しかった~^^
グルクエ系好きです(*/ω\*)
栖奈 |  2008.03.30(日) 18:05 | URL |  【コメント編集】

ちびc^^コカコーラ飲みすぎて
おなか壊したんじゃ!?
いったい二人で何本のんだんじゃぁーー^^

ギルクエまたいこぉ^^
まぃたけ |  2008.03.30(日) 19:44 | URL |  【コメント編集】

花粉症~仲間です><
春ゎ・・好きだけど・。。・きらぁ~~~~い><
だけどね・・去年秋から・・あるものを飲んでるんだけどね・・w
花粉症さ・・いつもひどいのに今年ゎ・・まぁまぁ~なのw
何が・・変わったかって・・・多分。。去年秋から飲んでる。。。あれw
あれだよぉ~~~(^^♪          わかったかなぁ~@@?
続けて飲んでみようかと・・・^^

ギルクエ・・楽しかったぁ~~wサバ落ちで、残念だったけど><
初めの石造・・・きんちょぉ~~するね;光の速いし^^;
また・・いこぉ~~ねぇ~~^^     まだ・・いちごにおいてもらってるしねぇ~~~~(*^_^*)
このまま。。永住か・・・墓族増員wうっししw
きら |  2008.03.31(月) 01:43 | URL |  【コメント編集】

栖奈
桜のトンネルwwwいいねぇキャッ!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
栖と花見でもしたぃね(*^ー^*)
みんなでなんかするのってホンマ楽しいよねっ
栖奈早く帰ってきてねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぃまぃ
ちびじゃなぃヽ(`Д´#)ノ
くま⊂(^・(ェ)・^)⊃かわいいやろwwww
あれ実はれ・ん・た・る

きらc
きらcも花粉症なんだ! 辛いよね><
あれねっwあれ・・・・・・・・・・
あれ飲んでたらきくのねw
あ~~~~~~~れ~~~~~~~~!!!!!!
あれショボーン(´・ω・`)
ギルクエ楽しかったねwオチどま;;
きらcはもーいちごから抜けられないから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~
墓族増員大歓迎゚バンザーィ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。バンザーィ
そうじ&みいあ |  2008.03.31(月) 10:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
