2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.01 (Tue)

にゃん子cの120&4次転職 

夢いちごのネコ娘、『にゃん子りん』が120になりましたヽ(*’-^*)。
にゃんこc 120
隠れ廃人にゃんこcの110超えてからのレベ上げはすごかったですねw


みんなにゃんこcの4次転職を一目見ようとリプレに駆けつけました

そんなみんなを嘲笑うかのようににゃんこc不意打ちでの4次転職です4次転職
ほんと~に急にきたのでSSどころか・・・・・見逃したっす><


にゃんこc 4次転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ にゃん子りん




にゃん子cのスキル習得クエを手伝う為にみんなでスリーピーの神殿まで
牛男退治に行ってきました (クエ習得に必要な本を落とす)クエ本探し

なかなかドロせず大変だったけど番人が見事にGETしました(*・∀-)☆ クエ本 番人GET



そしてそのままみんなでタイラス護衛クエにレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪タイラス ピンチ

難しいクエもみんなでやれば大丈夫! 見事にクリアです(*・∀<*) スタンス習得
みんなおつかれさまでした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


にゃん子c 立派な英雄として夢いちごの憧れのヒーローになってねwww

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:47  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●早かったねぇ~(*^。^*)

4次おめでとぉ~~(*^^)v
にゃんc・・ガツガツ頑張ってたもんねぇ~!(^^)!
いちごのメンバーで・・良かったねぇ~心強いっちゃw
これからも・・どんどんいっちゃってぇ~~(^^♪
私も、頑張ってついていきまぁ~~~^^;

いちごも高レベなギル員増えてきたねぇ~^^
次ゎ・・双sだぁ~~~!(^^)!がんばぁ~~^^
きら |  2008.04.01(火) 21:32 | URL |  【コメント編集】

にゃんこc4次したんだねぇぇ!
おめでとデス(*´ェ`*)
にゃんこcあげるのはやいよねぇ~
廃いちごにはかかせないですね!
きらcの4次はいつナリか~(’ー’?)
双sも4次に向けてがんばるのかぁ
4次の人ばっかりになっちゃうジャン!!!
おーまぃがー
栖奈 |  2008.04.01(火) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●みんなありがと~~~ぅw

きらc、栖奈c、そして苺のみなさ~~~ん、
本当~~~~~~に、ありがとう!!

100レベからは、ホント大変で・・・>< 何度死んだことやら;;
そんな時、まいたけsが来てくれて、スゴ~く励まされたよ^^
まいたけさ~ん、ありがとうにゃんw(=^・^=)

そして、4次した時には、みんなが来てくれて・・・・感動><
その後のクエまで手伝ってくれて、にゃん子は、感謝感激でした;;

番sはラッシュのクエまで手伝ってくれたね~ありがとうw

そんなこんなで、4次するまでの辛さも
一気に吹き飛んじゃったよ~^^w
苺のみんなの温かさに感謝ですっ^^
これからも、がんばりま~すw




にゃん子 |  2008.04.02(水) 12:24 | URL |  【コメント編集】

にゃんc^^4次おめっと~^^
にゃんcとの出会いは…^^;どこだっけ
「夢いちごってかわぃぃ~ですねぇー 入れてください」って
いきなりだったよねー^^

だけど かわぃぃにゃんcこれからもヨロシクね^^
おれもガンバルわn^^
まぃたけ |  2008.04.02(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

●コメ返などなど

にゃんこc 4次おめでと
そしてカキコありです^^

にゃんこcにおいつこーと思ってがんばったけど全然だめだった^^;
最後のレベ上げの早さは尋常じゃなかったっす・3・
みんなの応援に答えて俺もレベ上げがんばります!!
と言いつつカニクエいこ~かルクエいこ~かって余所見ばっかりしてるかもw
まぁ楽しくやります^^b

にゃんこc これからも夢いちごの乙女役がんばってくださいね^^
そうじ |  2008.04.03(木) 17:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
