2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)

おかえり 魅ゅ(o^-^o)  

夢いちごの財テク娘 魅ゅが山籠もりの荒行から帰ってきましたヽ(*’-^*)。


寒い雪山での修行の成果を見せてもらおーとさっそくみんなで集合
復活祝いビサスにいくことになりました(*・∀-)☆

双児もお祝いの席での墓はマズイと新しく考えた必殺技を初披露です双児 変身
このHP装備さえあればビサスの接触に耐えれる=死なないとゆう法則です

4月まで仮引退のノチも魅ゅに会いに?INして参戦です!

みんな気合いを入れてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! λλλλλ.....魅ゅ&ノチ 復活
 

魅ゅの磨きのかかったSEの効果により強敵ビサスもへっちゃらに1段階

ガンガン押してくれるので冷や冷やする事もなくあっとゆーまに2段階

そして見事に念願の全員生還   みんな(´・ω・`)ノオツカレ~~~ 記念写真






その後は みんなでギルクエにいってきました(。-∀-)ニヒッ ギルクエ


この日 新しくギルドに加入したばっかりのひめcは初めてのギルクエ
双児が責任をもってギルクエの基本を説明します(★ ̄∀ ̄★)


イヤリングはつけましょう!
  身をもって説明(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こ、これくらいやらないとイヤリング付け忘れの怖さはつたわらないんだい><
みんなちゃんとイヤリングはわすれずにつけていこーぜ・3・


最初の光る石像を 魅ゅ&きらc にやってもらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 石像
魅ゅは他のギルドでもやってるんで楽々こなしてました さすがです
きらcも2回目なのにすっかり慣れて安心して見ていられましたww


忍耐も数会わせもサクサク?こなしていき、いよいよボスの登場です!!


ボス?

ボス???


違った>< ボスはこっちでした(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
ボス!!


ネクロもすっかり余裕になってきたな~と思ってたけど この日はなかなか苦戦


被ダメが大きくHBがないと斬りと戦士以外は即死なので墓の嵐に(ノД`)・゜・。墓祭り

     この日のギルクエで学んだこと  それは!!

【More・・・】

HBヨロ

スキルマクロ機能

ギルド告知:スキルのマクロ名は 『HBよろ』 で登録!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:07  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

魅ゅsおかえりなさいです^^
ビサいいなぁ~ギルクエいいなぁ~~
行きたいぞーw
双sの必殺技・・・ださいミス。すばらしいね!
いちごでのボス戦はもー余裕みたいだねぇ(*´∀`*)
ギリギリな感じもスリルがあってよぃんだけどね・ε・~♪
番人s髪型変わってるるる~る~
かっちょえぇねおめ(>艸<*)"
スキル・・・のマクロ・・・??なんだそりゃ!
栖奈 |  2008.04.03(木) 08:49 | URL |  【コメント編集】

あのマクロ面白いよねw
彩は最近ボス戦もギルクエもあんまりなくてつまんないぞ~!・3・
行きたいぞーw
いちごの皆
レベル上げはやいな~(*´-`*)
頑張ってね!
夢いちごジャクムももうすぐかな?(●^U^●)
墓いちごジャクムの感想期待してます^^
なによりギルイン多くて仲良いのがうらやまs・・・
彩 |  2008.04.03(木) 15:41 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 16:15 |  |  【コメント編集】

だからマクロってなに!!!><
栖奈 |  2008.04.03(木) 16:30 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c
早く帰ってこいよ~
ギルクエにビサスにルクエに・・・・・いろいろたまってるぞ!
死ななくなった双児さまを見せてあげるから早くもどってくるんだ^^
マクロってゆうのは今回のパッチでできるようになったんやけど、好きなスキルをひとつのボタンに3つまで登録できる機能で、ソレを使ったらボタンひとつ押すだけで設定したスキルを順番に使用してくれるとゆう優れた機能です。
そしてその設定したマクロには自分で名前を付けることができて、マクロボタンを押すだけで付けた名前を勝手に読み上げてくれるねんw
これを利用すれば姫中の聖魔さんが「入れて」って声かけられた時にボタン押すだけで「ごめん」って相手に伝えられたりするから物凄く重宝する機能かもw
使い方しだいではいろんな遊び方もできるんでたのしーよ^^
栖奈cもはやく戻ってきていろいろためしなさい^^


彩c
マクロおもろいね
最近番人に会うたび「HBよろ」ってやって遊んでます
彩c 夢いちごに入ってくれんから一緒に遊びたくっても誘えないやん
いい加減 うちに来て存在感を発揮しないとわすれちゃうぞ・3・
よ~し、こうしよう  
俺とどっちが先に4次できるか勝負して負けたら夢いちごに入りなさい!!
正々堂々勝負しようじゃないか!!!!!!!!
そうじ |  2008.04.03(木) 17:38 | URL |  【コメント編集】

●内緒コメs

誰かと勘違いされているようですねw
どんまぃですっwww

っていいたいとこだけどw
(´・ω・*)☆。・:゜*:::::::::::::::正解:::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)
訪問者リストにのってたとはwwwww
こんどこのキャラでジャクム行くんでヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)


みいあ |  2008.04.03(木) 21:22 | URL |  【コメント編集】

よかったぁ
正解だったので一安心

よかったらリンクさせて~
ゆきむ |  2008.04.04(金) 15:53 | URL |  【コメント編集】

●HBよろ~

マクロいいですねぇ~~~^^
名前・・HBよろぉ^^・・・・・・・・にしたb
姫で。。そのまま    HBよろぉ~~って@@
DKさんいないのに~~~~~~@@;    あはw
おもいっきり・・できなくてごめんねぇ~~って^^;
番cいない時ゎ・・気をつけよぉ~~!(^^)!  あひゃひゃひゃw
なんてね・・・^^番cジョークw^^w
きら |  2008.04.05(土) 01:23 | URL |  【コメント編集】

双児くん…ちょっと…^^;
わからんのですが^^?
『HBよろ』 『説明よろ』

ギルクエ開始もうちょっと早くなりませんかぁ~;;
まぃたけ |  2008.04.05(土) 10:30 | URL |  【コメント編集】

●コメント(○´3`)ノ返信

ゆきむらs
もちろん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ヨロコンデ~

ゆきむらsのブログもリンクさせてもらっちゃぃますね( ^ー゜)b

きらc
マクロのスキル名いいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
昨日ビサでさっそく役に立ちましたw
「HBよろw」ばっかりで遊ばれまくってた番人ドマwww

まぃまぃ
ボス戦で弓や投げの人がHBきれたら攻撃耐えれなぃので
HB解除されたことをすぐ伝えれるように登録しとくと
チャット入力の手間が省けられるからだょwww

ギルクエもうちょっと早くしなぃとダメだよね;;
これはギルクエ実行委員会の紅sにがんばってもらおう^^b
みいあ |  2008.04.05(土) 21:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
