2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

紅龍さんのAC取得ジャクム~ 

コンチャー★o《*・ω・》oビョーン

昨日の4倍 ラッキーでしたねw

近くの桜でも見に行こうと思ってたのに全鯖4倍になってるかも!
の情報から思わずメイポINしてしまぃました^^;
一日中4倍初めて経験しました!!!!!
いい狩場はもちろん全部空きナシ! そりゃそーだょね><
4倍何時まで続くかわかんなぃからメンテきたら嫌だなぁ
と思ってトカゲでカリカリしてたんだけどなんか狩り嫌になってきちゃって
栖奈の狩りの邪魔(*`▽´*)ウヒョヒョをしに 健太君へお邪魔しにいってましたw
彩きてチャット楽しんだりまぃまぃと狩りしたりしながら楽しい時間をすごしてましたw

双児がINしてからはちゃんと狩りしましたょw

そだっっ!
こんなものパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!しました!!!


【More・・・】

ドーーーーーーーーーーーーーーーン

カールのおじさん2

カールのおじさんがいましたΣ(・ω・ノ)ノ
3月に出来たばっかりらしぃですょっw

モザイクかけてある所にビデオ画像が写りますw
どこから撮られているかは自分で探してみてくださぃd(ゝ∀・○)☆

カールのおじさんの真正面にはこんなものがありますw
グリコ

人気のグリコが小さくなって一緒に写真が撮れます(>ω<σ)σYO!!


30分ごとに音楽が流れ光がつき腕が↑↓に動きましすw

グリコの前にばかでかいカールのおじさんの看板をつくるとかwww
なかなかの度胸だ!カールのおじさんb
明治製菓の策略どおり?! みんなカールのおじさんばっかりみてましたw

道頓堀なんかあんまり歩かないし
こんなの出来たことすらしらなかったからビックリしましたw
写真撮るの恥ずかしかった><ケド
ブ゙ログの為に(*p´▽`q)ガンバッテキマシタョッ♪
機会があったらいってみてクダサィ(*^ー^*)


話はまたメイポにもどりますw
紅龍sがAC取得のため頑張ってますw
前回SBが出なかったので今回もレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!
ジャクム1


と思ったら
紅s墓

ドマ(。>0<。)ビェェン

リザで復活してからの紅s
ジャクム2

あっ!
紅sじゃなくて龍sがぃぃみたいなのでみんな龍sでwww
つい紅sって呼んじゃう^^;
紅sになってたらごめんね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
龍sがんばってましたょw

ただでさえラグぃのにSS撮ってたらσ(o・∀・o)まで墓っちゃいました!
メンバーの子がラグだったね><って声かけてくれました><
やさすぃゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
久々のジャクムでの墓orz
やっちゃいましたショボーン(´・ω・`)
最近すーーーーんごく重い; これ以上重くならないでくださぃ!!!

SSやめとこかな;と言いながら紅s龍s
のSS撮るためにまたやってしまうかもwww

自分の墓SSはテンパッテてすっかり忘れてました^^;

今回もACでなかったけどまた(*p´▽`q)ガンバッテ♪
龍s取れたら今度はにゃん子りんかな・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ジャクム開放になったらみんなでいつでも行けるのにね><
ネクソンさん!ジャクム開放しろ!!してくださぃ (TωT)ウルウル
EDIT  |  15:34  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

紅sでもいいけどなーw
@人の墓撮って自分も墓とかwバカダナ
みいあs入れてもらって感謝してます;
紅 |  2008.04.07(月) 16:12 | URL |  【コメント編集】

墓どんまい!

AC今週でるといいね^^
ゆきむ |  2008.04.08(火) 11:23 | URL |  【コメント編集】

あたしもさ~もう長時間しないって決めたのに><
でもちゃぁんとお勉強もがんばってます(`∀´)
今日も遅刻しなかったよぉ♡講義中ちょっと寝たけど
カールのおじさんできたらしーねwニュースかなんかでみたw
また大阪まで見にいこっかなぁ 笑
道頓堀に特に用はないけどね・・・(ノω`*)

ジャクム墓どまぁぁ(≧艸≦*)ププ
龍sACでるといいね(*´ェ`*)
栖奈 |  2008.04.08(火) 17:20 | URL |  【コメント編集】

ジャクム^^;行きたい;;
昔、むかぁ~しに行ったような気がします一年前別キャラ
どこか固定入れてもらえるように
友探すか?

だけどぉ~いちごでいきたぃですぅ~~~^^
双児くんなんとかしてよぉー
まぃたけ |  2008.04.08(火) 19:57 | URL |  【コメント編集】

 なんとかしてよぉ~^^
彩 |  2008.04.08(火) 21:10 | URL |  【コメント編集】

まぃまぃなんとかさがしてよぉ~><
そうじくん |  2008.04.08(火) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●縁のない話です;

ジャクム・・・って?
AC..?固定・・?
みんな・・何語話してるのぉ~@@?
わかんないなぁ~~~~~><
まぁ~きらにゎ、永遠に縁のない話かもだけどねぇ~~;;
わかんないけど・・龍~取得がんばぁ~~^^
きら |  2008.04.08(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●コメント(*´ω`σ)σ*。:゚返[\/]信゚・。+

e-251龍s
紅sでもぃぃのかぁぁぁぁ!!!
まぁもう書いちゃったし龍sにする(`▽´)
ジャクムは主催のみゅこcをはじめ
みんないい人ばっかりだからΣd(≧ω≦*)
墓ってこそのみいあだぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

e-191ゆきむらs
どまあり(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
ホントACでなぃね;;

e-247栖奈
ツイツイ引きずり込んでしまってる<(^∀^*)ゞゴメン~♪
遅刻しなかったんだ!えらい当然w
買い物ついでに見に行ってみwww
でっかぃべw
墓ドマアリ!!!!!!!!!!

e-252まぃまぃ
ジャクムほんまみんなでいきたぃね><

e-254
( *´艸)( 艸`*)ププッ

e-249そうじ
自分にくんつけんな(*σ・∀・)σYO☆

e-347きらc
ジャクム楽しいょ~^^
ACはアドバンスドコンボって言うスキルだょw
ジャクム固定ってのは毎週○曜日の○時から○時までジャクム主催○○が使います!
って言うのがポプラでは決まってて
夕方くらいから2時くらいまではほぼ固定がいるはずなんだょね;;
だからジャクム行きたいなぁ~ってゆっても空いてる時間が多分夜中しかなぃのです;;
きらcも4次したらエンジェルレイってスキルを覚えるために
ジャクム頑張らなぃとだ(>ω<σ)σYO!!




みいあ |  2008.04.09(水) 10:57 | URL |  【コメント編集】

ジャクムきて遊びたいなら、自分とこのジャクムへ遊びにきてもいいですよー
最近ホンテ行きだしてて、ちょっとあたふたしてますが(汗

今日龍sアドコンでなかったら、来てみますか?
ttp://yukki777.blog108.fc2.com/  (頭にhつけてね
来れるようなら、↑サイトにコメントおねがいしまーす
今日アドコンでるのが一番いいんだけどねー
ゆきむ |  2008.04.09(水) 11:19 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.09(水) 15:42 |  |  【コメント編集】

●疑幸村疑様(((*≧艸≦)ププ…ッ

お誘い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
そのお気持ちだけでとっても(´∪`*人)ウレシイ♪

もし人数の少ないときがあればいちご1PT入れてもらえたら本当にありがたいです><
ってそんなに人数少ないときなんかなかなかないよね^^;
いつの日か是非機会があれば遊びに行かせてもらえたら光栄ですw

龍sアドコンでたみたぃだねw お心遣いありがとぅ><
みいあ |  2008.04.10(木) 11:39 | URL |  【コメント編集】

●内緒コメ様

もちろんです!
ほぼ毎日INしてるからいつでも声かけてねbbbbb
INしてなかったら呼び出しかけてもらったらINするから^^
まってるよっ★
みいあ |  2008.04.10(木) 11:44 | URL |  【コメント編集】

お いちご1PTで参戦しちゃう?
SB希望者がなければ、元々2PTなので+1PTで参加可能ですよ^^
ただし、兜とか高額武器はあげられませんので、そこらへん御了承していただければ空いてるときにでも声かけますよ
疑ゆきむ疑 lω・) |  2008.04.10(木) 13:12 | URL |  【コメント編集】

●ゆきむらさんにコメ返

いちごPTで参加させてもらえたらめちゃくちゃうれしいっすw
6人も行くと邪魔になりそうだけど遠慮なくあそびにいかせてもらいますね^^
人少ないときによろしくおねがいします
そうじ |  2008.04.11(金) 13:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
