2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪ 

風の香りも暖かく、桜もすっかり満開になり かなり散ってきてますが
スギ花粉を乗り越え 別の花粉症真っ盛りでスギ花粉よりつらいけど
春爛漫のすがすがしい季節を迎えることがきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 桜

双児はこの季節が一番大好きで暖かい日差しに幸せを感じますd(-c_,-`。)

こんな心温まる幸せな春のこの日に

ついに・・・・・・・!

ついに・・・・・・・!!

ついに・・・・・・・!!!

【More・・・】

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;:*☆祝☆*:;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
双児 100レベ
 最終目標だった120レベ到達することができました
   (これで思い残すことなく海賊にいけるw)


ヘネシスの狩場で番人・魅ゅ・役満にデンデンの殻を物乞いし
必死にデンデンスローをしてたあの双児も立派に成長したもんですw

みんなの協力があったからこそここまでやってこれたと思います

みんな本当に゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:19  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

120レベおめでとうw
いまごろ4次転職してるんだろうな。
INできないから見れないや;;
明日、たくましく成長した双児様を見させてもらいます。

ところで、お祝いの品宅配で送ったけど届いたかな?
ばんにん |  2008.04.09(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●おめでと

120れべおめっと(*^^)v
昨日ゎドラゴンの機嫌悪かったようで。。。残念><
双sの4次ゎ・・またまたお預けでしたぁ~~;
今日こそゎ出るはずw・成仏せず見守ってますからぁ~~~(^^♪
頑張ってね!(^^)!
きら |  2008.04.10(木) 09:54 | URL |  【コメント編集】

そうじs昨日フリーズケンタ狩ってたら見かけたゎ

ドラゴン探してたのかぁ・・・ 不意にはいったら湧いたので倒しちゃった@@
ゆきむ |  2008.04.10(木) 11:12 | URL |  【コメント編集】

そうじs120(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
がんばって4次してくださぃねぇぇ^^
そして海賊がんば(¬д¬`*)
栖奈 |  2008.04.10(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】

ソウジ4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
初心を忘れず墓ソウジでいてくださいね(`∀´)
彩 |  2008.04.10(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.11(金) 07:36 |  |  【コメント編集】

●コメ返

ばんにん
番人がいるときに転職できてよかったよ
お祝いの品もばっちりいただきました
今度スキル習得につかわせてもらいます


きらc
きらc一緒についてきてくれてありがと^^
墓姿だったけど見守っていてくれて心強かったです
きらcの時は俺が責任もってドラゴン&グリフォン退治に協力するんでがんばってたおそーな^^


ゆきむらs
ケンタでチラッと見かけたのはやっぱりそうだったんですねw
ドラゴン&グリフォンは人気高いんで大変でした
でもたのしかった^^
今度見かけたら人気上げ逃げするんで覚悟してください!!


栖奈c
4次転職がんばってきました^^
栖奈cも4次目指してがんばです!


彩c
ありがと^^
ちゃんと4次初の貴重な墓は彩cにプレゼントだぜw
そうじ |  2008.04.11(金) 13:20 | URL |  【コメント編集】

●内緒コメ様

了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
そうじ&みいあ |  2008.04.11(金) 14:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
