2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.11 (Fri)

双児 ~4次転職~ 

120になったあとはいよいよ4次転職です*:.。☆..。.(´∀`人)

みいあのときは4次転職クエの順番がわからなくて大変だったけど
今回は悩むことなくエルナスに!! スタタタタタ(((((((o≧▽≦)o 4次転職クエ


各職の3次転職官に推薦状をもらったら今度はリプレに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
   ちゃんとクエを見たらどこに行くかわかるのに迷うみいあって・・・


もらってきた推薦状をリプレの4次転職官にわたすと4次転職クエ2
見事に実力が証明されました ( ̄^ ̄)えっへん


でも、それだけで4次転職させてくれるほど優しくはありません><
4次になるには『英雄の星』と『英雄のペンダント』を持ってくるように言われます
アイテム集めクエ

 【GETする方法は次の2通り】
1.自分の力と勇気で手に入れる
     ドラゴン・グリフォンを倒しアイテムをGET
2.知恵と温かい心で手に入れる
     タタモのお願いを聞いてあげてお返しにアイテムをもらう
      (10mするアイテムをちょーだいって言われます)

せっかくだから格好良く4次になりたいので①を選びました O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



さっそくグリフォンの森に向かうと、大きなモンスターが出迎えてくれました
勇敢に挑む双児!  初めてのボス戦ソロです ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
火力は低いもののさすがは120のマスターシーフ
スキル解除にだけ気をつけてメルガを切らさないように狩り続けて
   オリャ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛☆( # .#) ウゲ グリフォン討伐
 ついに撃破 ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
      ・
      ・
      ・
でもアイテムな~ぃ (´・ω・`)ショボーン



気を取り直して今度はドラゴンの森に⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
でました  レッドドラゴンヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!レッドドラゴン登場
こちらもメルガの解除に気をつけながらひたすら狩り続けて・・
      ・
      ・
      ・
また出ない(⊃ Д `)ウワーン



この後もタッチ君やまいたけs、きらcにも協力してもらいながら探し続け
ドラゴン&グリフォン乱獲作戦実行 ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

ドラゴン・グリフォンをみんなで勇敢に退治していきドラゴン乱獲
グリフォン乱獲


   そしてついに!!

【More・・・】

誰かが狩った後の狩場でゴミをあさるようにアイテムGET( ̄▽ ̄;)アハハ… アイテムGET
ドラゴン3匹・グリフォン5匹倒し、他人の狩り跡4箇所廻ってようやくGETです^^;


どうやら そうじ&みいあに格好良い姿は似合わないようですね(*´・ε・*)σ||

でもそんなことはまったく気にしません ・3・
ネコババしたアイテムをもって4次転職官のところにダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


みんなが温かく見守る中
双児シャドウへ
無事に4次転職完了です(/∀\*))キャハ♪"


夜中遅くまで付き合ってくれたタッチ君
墓しながらも一緒にがんばってくれたまいたけs
夜中に一人こっそりとドラゴンを探してくれてたきらc
応援してくれた・4次転職に駆けつけてくれた夢いちごメンバー
みんな!!(*≧∀≦*)大好きだょ☆★ お祝い1
お祝い

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:07  |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

そうじs(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
結局拾って・・・
似たもの同士ですね(*´ェ`*)
見れなくって残念でしたが><
これからもまったりがんばってくださぃ!
栖奈 |  2008.04.11(金) 16:55 | URL |  【コメント編集】

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
そうじさんも4次ですか!
ほんとにおめでとうございます^^
つぎは130ですかね?
がんばてくださいな^^
心から応援してます(´ω`)
神鬼 |  2008.04.11(金) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●4次おめっとぉ~(^^♪

あの丸く黒く光ってるアイテムなんだけどさ・・落ちてたんだよね~
あれってさ・・120になってない私も拾えたんかな@@?
いつかの為に・・拾っておけばよかったぁ~~~~ぁ~~(^^♪
双s駆けつける30秒前に消えちゃったし@@;
でも・・なんでもいいんだぁ~~~
4次できればね!(^^)!
これからもガンバ!!です!!
きら |  2008.04.11(金) 21:39 | URL |  【コメント編集】

4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ソウジの4次初?(一応)ソロビシャス かっこよかったよ♡
ソウジ4次には
何故かぉ付き合いできなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
無事シャドーだね♪
これからも夫婦2人3脚でガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
夢いちごで30人31脚?☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
彩 |  2008.04.11(金) 21:53 | URL |  【コメント編集】

双児シャドウ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
私もグリドラいたのに後ろすぎてうつってなぃwww

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしく~
みいあ |  2008.04.12(土) 10:53 | URL |  【コメント編集】

双s4次(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
やっとビシャスで生き残れるようになるのかw
さっさとBS30にして一緒にビシャスいこーぜw
蒼 |  2008.04.12(土) 21:05 | URL |  【コメント編集】

[壁]ω・)チラッ
[壁]ω・´)おめでとう!
[壁]彡サッ!

八雲ん |  2008.04.12(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

また、クエ受けてないオチかとおもったけどw
4次になってすごいスキルが沢山手に入るはず!
これからはびっくりするぐらい狩りが早くならから、
海賊に逃げずにシャドー育ててねーw
魅ゅ |  2008.04.13(日) 03:19 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

栖奈c
どうやらそうゆう運命の夫婦のようです・3・
一応ドラゴンもグリフォンも倒せたので最悪10m払っても良いと考えてたから拾えてラッキーでした^^
これからはさらにまったりペースでやっていきますw


神鬼s
いつも閲覧&カキコありがとです^^
ようやく4次になることができました
スキル上げを楽しみながらこつこつレベルあげていきます!


きらc
きらcの見つけたアイテムはなんだったんだろ・・・
もし自分の4次用に拾えるならもったいないことしちゃったね;;
でもきらcの時は責任もって手伝うからがんばって120にしましょ^^


彩c
夢いちごで30人31脚するにはちょっと人がたりないなぁ
あっ! 彩cが入ればちょうどできるようになるはず!!
ってことで夢いちごにはやくおいで^^


みいあ
いつも狩り手伝ってくれてありがと
おかげで目標の4次達成できました
これからはのんびりまったりやっていきましょー^^


龍s
何いってるんだ!
そうじは3次でも死なない男になってたのに・3・
まぁ4次してさっそくビサスで墓おとしてきたけどねw
BS20プレゼントまってます^^


八雲c
こっそりお祝いありw
いつかディメンジョンさんと合同で遊びたいのでそのときはよろしくね^^


魅ゅ
クエはちゃんとききました!!
でもこんなにドロしないとは思っても見なかった><
4次のスキルは楽しいね
レベ上げやるきになります!
まぁぼちぼちやるけどね~
そうじ |  2008.04.13(日) 11:26 | URL |  【コメント編集】

双児ーおめでとう
自分のことの様にうれしいよ^^

やっぱブーメランステップかっこぃぃな^^
がんばって追いかけるよー^ー^
まぃたけ |  2008.04.13(日) 15:59 | URL |  【コメント編集】

双sとうとう4次ですか・・・
私とてご隠居の身ですが
お祝いの一言ぐらい言っときます
オ・メ・デ・ト・ウ!!!
やたも |  2008.04.13(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

まいたけs
ありがと^^
次はまいたけsに4次になってもらえるように協力するからがんばろな^^
ブーメランステップはかなり格好いいし使い勝手もよさそうです^^
まいたけsもたのしみやねw


やたもs
ひさしぶり^^
元気にしてたかー
野球部にはいっていそがしいんかな
勉強も部活もがんばっていっぱい青春するんだよ^^
また暇なときでもたまに貌だしてな~
そうじ |  2008.04.13(日) 22:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
