2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

ギル員の脱退 

夢いちごの創立当初からずっとギルドを引っ張ってきてくれた
廃人娘 魅ゅが夢いちごを脱退する事になりました (´・-・。)クスン 魅ゅ ギルド脱退



理由はいろいろあったけど、イベント事の少なさもその中の一つ
たしかに自分のレベ上げに必死でなかなか時間がつくれなかった・・・・
やる事といったらビサスとギルクエでワンパターンに・・・・

これじゃずっとメイポやってると新鮮味もなく飽きがきますね


いろいろイベントも考えてはいたけどやっぱりついつい自分のレベ上げがメインになり、
他にもギル員のレベ上げを手伝いたい、低レベの子ともグルクエとかで絡んでいきたい、
ジャクムの固定空きしらべてみんなで行きたいとかやりたいことがいっぱいありすぎて
自分の事ばっかり優先しちゃってた事に反省です(´;д;`)


ちょうどレベ上げの目標も達成して狩りにこだわることもなくなったんで
今回の件を教訓にし、いろいろ楽しくあそべるイベントもやっていきたいと思います



ずっと一緒のギルドだとメンバーも決まってきて新しい出会いもなくなります
新しい出会いを求めてギルドを変わるってのはメイポを楽しむ為には
いい手段だと思うので、それをひきとめる事はできません

でも正直ずっと一緒にがんばってきた仲間がいなくなるのは悲しいです

だけど魅ゅの新しいスタートを祝って応援したいと思います!!


これからもなにかあったときには声をかけるのでいつでも夢いちごに遊びにきてくださいね
     魅ゅ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:37  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●びっくり;

突然の・・魅ゅcの脱退宣言・・・(>_<)
びっくりと・・寂しいのと・・悲しいのと・・もやもや;;
私も最近夢いちごにお引越ししてきたけど、元ギルのことゎ・・色々と考えました。
ギルを変えるって。。。結構大変ですよね;

魅ゅcが楽しくメイポできることが一番だからねぇ~~~^^
とにかくさ・・楽しまなきゃねぇ~!(^^)!

録できたし・・また集まれるっちゃねぇ~~(*^^)v
また、あ・そ・ぼ~~~(^^♪     ねぇ~~(^^♪
きら |  2008.04.15(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】

ほんと急でびっくりした><
あんまり話す機会はなかったけど・・・
魅ゅsは栖奈がいちごギルに入ったばっかりの頃
会いにきてくれるような優しい人であり、
メイポのことならほとんどなんでも知ってて答えてくれるような
頼れる人でもありました(*´ェ`*)
寂しい気持ちもあるけども、
新しいギルドで楽しくメイポしてくださぃ^^

そして夢いちごのこれからの活動に期待します(`∀´)ワラ
栖奈 |  2008.04.16(水) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●会ってびっくりw

こんちわw最近入ギルの夏輝です。
魅ゅcとはレベ80くらいの時に(ちょうどアリアントが新マップで登場した頃)、ジニに乗って一緒に渡航中、ジュリクエに誘ってくれたのがきっかけで、魅ゅc双児s番人sと録しました。
それからも、友達として色んなお話をしてきたのですが、縁あって
夏輝も前のギルを脱退し、夢いちごに入りました。
それなのに・・・「てんてこまい」って下に書いてあった時は「あ!」って思いましたねw
でも、新しいギルでの活動は物凄く楽しいってのも僕は「夢いちご」さんで十二分に理解しておりますw
これからもメイポを楽しんでくださいw
僕は少しメイポを離れる事になりましたが、何かあればすぐにINするので、魅ゅc及び皆さん遊んでやってくださww
夏輝 |  2008.04.17(木) 17:51 | URL |  【コメント編集】

●お世話になりました~

やっぱり、夢いちごを抜けてなおさら、楽しかったなぁ~って思うことはありました。でも、新しい出会いを求めて抜けたので、まったく違う世界を楽しんできます☆

その間にやっぱり夢いちごは楽しそうだなとか、海賊が出て、サブをやり始めたときに、ここでよかったなって思わせてくれるギルドになっていてください!
魅ゅ |  2008.04.17(木) 20:58 | URL |  【コメント編集】

ずっと一緒だっただけに余計にさみしい魅ゅの脱退だったけど、
会いたいときはいつでも会えるしギルクエでもビサスでもよべばきてくれるはずなんでこれからもよろしくです
おれもがんばって夢いちごをもっともっといいギルドにしていけるようにしたい!
みんなで力を合わせてがんばろー!
そうじ |  2008.04.19(土) 14:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
