2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

ボス戦三昧+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

月・火曜と久々の2連休だったそうじです(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


ギルクエに行って散々楽しんだ後、夜中に突発ジャクム(腕もぎ)にいってきましたw突発ジャクム(腕もぎ)



夜中の一時過ぎだったのに人も集まってくれてドキドキのジャクム戦開始・・・即落ちる人
夢いちごトップレベルの火力 蒼龍sいきなりの落ちです><
PC重いっていってたから・・・ ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い


気を取り直してジャクム召喚です!ジャクム召喚
人数が少なかったので結構時間かかりながらも腕をつぎつぎにもいでいきましたw


そしてHPの減らせ具合や被ダメを確認する為に本体戦に突入本体戦

番人 墓

大暴れ


一通り確認出来たところで撤退しました  オツカレサマ~~ヽ(´∀`●)ノジャクム終了

やっぱりジャクムは強かった・・・ 

でもヘルプを頼んで人数集め、時間をかければたおせそーです??
いつか夢いちごでジャクム討伐出来る日がたのしみですねヽ(*’-^*)。



その後は闘魂sが@少しでレベupだったのでサクッっとビサスでレベ上げして終了

【More・・・】

次の日、久々のメイポDAYを楽しもーと強化するがミス&闇の嵐;;
30%が17枚も連続で宿らないなんてゆるせませんよね(ノД`)・゜・。

結局30%の書33枚中宿ったのは3枚だけでした(もちろんソレも闇へ)

数ヶ月楽しみに溜めてた書&装備が全部きえてなくなっちゃいました




落ち込んでるそうじの為に優しい番人がワルメンボウを発見してくれました
ずっとたたかってみたかったんです゜+・(о´▽`о)゜+・ ワルメンボウ

聖魔のルミにも手伝ってもらいながらなんとか撃破です  るみは墓ドマ(;・д・) ドマワルメン撃破

ウニで爆発死

そして番人も・・・   戦闘後に死んじゃうなんてさすがです・3・



ボス戦の楽しさにはまったそうじは強化の憂さ晴らしにボス戦巡り開始です

レッドドラゴン

グリフォン

4次転職クエですっかり慣れたドラゴン&グリフォンをはじめ

レヴィアタン

初めて発見した実装されたばっかりのレヴィアタン

ジャクム

二日連続のジャクムは魅ゅに声かけてもらい参戦   初撃破です

そしてずっと番人が待ちわびてたルクエのボス モーメガバンモーメガバン



昨日のネクロ、ビサスから始まりワルメン・ドラゴン・グリフォン・ジャクム・モメガと
こんなにボス戦をいっぱいしたのは初めてで最高に楽しかったです^^

せっかくだからカニクエにも行ってスーパースライムもやりたかったな@@


いつかBGや姉御や天狗や武者とも戦ってみたいです
発見したらみんなで一緒にあそびにいこーぜ♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:23  |  夢いちご  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ジャクム初激破☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ボス戦尽くしだね♡
BGとか姉御とか武者とかレヴィ?とか
やってみたいね♪
夢イチゴだけのワンダフォーなイベントも開催してみよー☆☆
(*´ω`*)b
彩音 |  2008.04.16(水) 16:03 | URL |  【コメント編集】

ジャクム撃破ぁ~~~~~^^
おめでとぉ~
兜出てるし@@ほしぃなぁ~

みんなで絶対ぃこーね^^
まぃたけ |  2008.04.16(水) 18:07 | URL |  【コメント編集】

なんかいっぱいボスだー
強化はどま;;だったけどボス戦とか楽しそう!
モメガのSS
やたら3人きれいに並んでるな・・・
また遊びたいなぁ(*´ェ`*)
栖奈 |  2008.04.16(水) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●おめぇ~(^^♪

ジャクム初撃破おめでとぉ~(*^^)v
そして・・ボス戦めぐりやるねぇ~~(^^♪
楽しそぉ~~(^^♪
私ゎ・・墓めぐりだぁ~~~~~~@@ありゃ@@
ジャクムどんなところなのか。。行ってみたい~(^^♪

33枚って・・・@@;それだけでも凄すぎい~@@
闇どまどまぁ~><
くじけずがんばぁ~(^^♪
きら |  2008.04.17(木) 13:21 | URL |  【コメント編集】

●ボス戦誘ってww

最近リアの調子が悪く中々INできていない夏輝です^^;
メイポも少し離れなきゃいけないので、レベル上げとかは
全然できないのですが、ボス戦には参加したい!!!!!
とってもしたい!!!
「いついつの何時頃にジャクム行くのでINしなさい!」
とか
「今日の夜中2時にビシャスいくのでINしなさい!」
とかメールもらえれば、出来る限りINします!
natsuki_ginji@yahoo.co.jp
にメールくださーーーーい;;;;;;
おねがします;
;;
リアで苦しいからメイポで現実逃避ww
夏輝 |  2008.04.17(木) 18:01 | URL |  【コメント編集】

ワルメンボウはホント偶然発見できました。
時間かかったけど撃破できてよかったよかったw
そのあとのウニ爆死は.....Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

初のルクエも楽しめました。
昼から夜までつきあってくれてありが㌧
ばんにん |  2008.04.18(金) 07:05 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
ボス戦めぐりはかなりたのしかったよ
彩cもインしてたらさそえるのになー@@
ってか、彩cがインしててもそうじにはわからない><
これはもう夢いちごにはいるしかないですねwww


まいたけs
ジャクム兜は見事にいただいちゃいました^^
まいたけsもはやくジャクムでゲットできるといいな
毎回参加めざしてがんばろー!!


栖奈c
ルクエのバグにはびっくりだったな
まさか持ち子できる人いないと最後までいけなくなってるとは;
どんどんルクエの人気がなくなっていきそうでかなしいですね;;
SSみてたら女の子がきれいにならんでるの発見したんだ
でも一人はネカマさんだけどね・3・


きらc
ボス戦はたのしいよ
昨日のワルメンボウ無事生還おめです^^
次はジャクムだけど死なない様にがんばろー
『ジャクム 攻略』とかで検索してどんなもんか確認しとくといいよ^^


夏s
リアが大変そうですけどまけずにがんばってください
リアがあってこそのメイポなんでしばらくはメイポの分までリアで戦ってな^^
今回のジャクム戦参加まってます
ちゃんと前提おわらせといてね
かみクエなら手伝うから^^


番人
ワルメン発見してくれてありがと
初めてのワルメン戦はかなりたのしかったです
なにより番人の最後の墓がよかった
それでこそ番人だ!!
ルクエもいけてよかったよ
今度はカニクエいこー!
そうじ |  2008.04.19(土) 15:02 | URL |  【コメント編集】

俺もボスとか誘ってよww                         最近姉御いってるんで沸いたら呼びますww
弓使い |  2008.04.20(日) 02:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
