2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

第一回? 日曜ジャクム 

4/20(日)の25時~ 夢いちごと友達メンバーを集めて
みんなで初めてのジャクム討伐に行ってきました!!!

ジャクムの固定の空きがないかと必死に探した結果 こんな遅い時間しか
なかったもののなんとか人を集めることができ、どきどきの初主催ジャクムです

いちごメンバーも時間が合わなかった番人・夏輝sと無断欠席の蒼龍s以外は
みんな参加で初めてのギルド内大型プロジェクトって感じですね

強力な友達助っ人さんや急遽参加のAレイ希望聖魔さんを加えて
3PT総勢17人でジャクム戦に挑みます O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!! メンバー表

【More・・・】

前の固定PTが少し送れたので25:30からのスタートとなりましたジャクムの申請


中に入ってから →に集まりみんなでスキルなれをして・・・スキル慣れ


いよいよジャクムの召喚です

と、ここでいきなり 納豆娘こと昂貴さんがまさかの回線落ち・゜・(PД`q。)・゜・
しかし みんな動揺することなくスムーズに腕をもぎ取っていきます腕もぎ


本体戦に入ってからはさすがに3PTの大人数なのでラグが発生し
ひとり、またひとりと墓・・・落ち・・・が続き・・・・・
人数減少&聖魔s落ちの為に本体中に1PT解体しての急遽グル編成に!

ジャクム戦での一番のポイントはこの墓&落ちからのメンバー編成でしょうか
ここでスムーズにできなかったせいで墓が連鎖しちゃいました><
この件で墓を落としてしまった人にはほんとご迷惑をおかけしました (。-人-。) ゴメンネ

3ゲージ目からの雑魚召喚の嵐にはほんと参りました@@;ザコ

途中からまったくジャクムのHPが減っていかず時間だけが過ぎていく・・・・・

メンバーも少しずつ少なくなって・・・ついには6人1PTだけになりました;;

それでも残ったメンバーはジャクム戦になれた猛者たちだったので
力をあわせてなんとかジャクム撃破   わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪撃破


ドロ品はちょっとショボかったけど自分たちの力で倒せることができてよかったです

時間にして約1時間10分くらい?

一時間以内でおわらせるにはもう少し火力が必要ですね

いろいろ考えさせられる事の多い、良いジャクム経験ができたと思います

次回はどうなるかまだ未定ですが今回の件を踏まえいろいろ策を練ってみます

みんな遅くまでおつかれさまでした  ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))みんなおつかれさま


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:49  |  日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●おめでとw

なにはともあれ、ジャクム撃破おめでとーーーww
僕もかなり行きたかったのですが;;

次回こそは是非行きたいのでよろしくお願いします!!
でも、PC大丈夫かな><

火力には程遠いキャラですが、なにとぞよろしくですm(__)m
夏輝 |  2008.04.22(火) 10:30 | URL |  【コメント編集】

早々に落ちて申し訳;w;
皆と撃破したかったにゃー( ノД`)シクシク…
この壊れたPC直しに出すべきヵ・・・
なにゎともあれ、
撃破☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そして主催おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
これからも頑張って楽しいギルドにしてってね♪
彩 |  2008.04.22(火) 16:25 | URL |  【コメント編集】

やっぱ私は2PTじゃないと参加出来ないかな
3ゲージの後半で落ちてしまったなあ
魅ゅ |  2008.04.22(火) 16:41 | URL |  【コメント編集】

ジャクム撃破おめww
参加したかったけど12時すぎたとこで寝てた(´・ω・`)
蒼 |  2008.04.22(火) 16:55 | URL |  【コメント編集】

ジャクムおつかれぇ(*´ェ`*)
企画もおつかれぇ(*´ェ`*)
楽しかった!ありがとぅ♡
みきょ |  2008.04.22(火) 18:22 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした^^
企画お疲れ様ですwメンバー集めも大変ですがおつです><
これからも頑張りましょう!
闘魂 |  2008.04.22(火) 19:15 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ~(^^♪
初ジャクム5分もたないかと思ってたけど、少し雰囲気楽しめましたw
かなり重くて・・・;;おもぉ~~~~~いのね><
自分がどこにいるのか@@;探してたり@@;
ほんと・・企画してくださってありです~~ぅ~(^^♪
これからもヨロシクです!(^^)!
きら |  2008.04.22(火) 22:13 | URL |  【コメント編集】

ジャクムお疲れ~(=´∇`=)にゃん
初ジャクムの感想は・・・・やっぱり強いっ><
PCが重いのと、回復に精一杯で
思うように戦えなかった(=;ェ;=) シクシク
とにかく、最後まで残れるようにならないと・・・ACゲットできないからね;;
あまり力になれないけど、これからもヨロシク(´pゝω・)ニャン!
にゃん子 |  2008.04.23(水) 08:50 | URL |  【コメント編集】

夏輝s
おめ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今回は行けなくて残念だったね><
またいつでも行けるからいこーねw


おめおつ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
落ちちゃうのはしょうがなぃよね;
おも~~~~~ぃからね^^;
PC壊れてるん? 直しておいで~~~~・3・

魅ゅ
2PTは厳しいと思います;
おちどま~~~~

蒼s
おめ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ねちゃだめだょ><
火力なんだから今度は起きててねっw

みきょc
おつ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ホンマ楽しかったねw 
また来週もいこ~~~~^^

闘魂s
おつ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ホンマ時間遅いから大変やけどみんなで(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

きらc
ヾ(>ω<)ノ【オツカレサマァー】ヾ(>ω<)ノ
ほんとジャクムって重いよね;;
きらc結構のこってたのに落ちちゃって残念><
これからもLΩ(・∀・)Ω」ガンバッッテイコーネ!!

にゃん子c
ヾ(>ω<)ノ【オツカレサマァー】ヾ(>ω<)ノ
ジャックムはラグとの戦いやもんね;;
AC頑張ってゲットしてニャンニャンゆってもらぉぅwww
十分力になってますbbb
頼りにしてますよ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

~みいあから一言~
みんな遅い時間&日曜てか月曜?なのに参加してくれて
本当に本当にありがとうございます><
時間も押しちゃって疲れたよね;;
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪オツカレサマデシタァァァ!!!
こんなそうじとみいあですがこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>
そうじ&みいあ |  2008.04.24(木) 01:37 | URL |  【コメント編集】

ニャンニャン♪にゃんにゃn・・・
ゆきむ |  2008.04.24(木) 09:53 | URL |  【コメント編集】

ミャァミャァ♪みゃぁみぃぁ・・・・・・
みいあ |  2008.04.24(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

彡(-д-;)彡
栖奈 |  2008.04.25(金) 05:57 | URL |  【コメント編集】

^^
彩 |  2008.04.25(金) 07:30 | URL |  【コメント編集】

最後の腕だぃっきらぃ~~~><
まぃたけ |  2008.04.26(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
