2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.01 (Thu)

第1回 いちごじゃくむ 

墓&落ちが何人かいたけど時間内に倒すことができてよかったです

時間帯のせいか日曜のジャクムの時より重く感じました
ラグ対策をしっかりしないとなかなか厳しいですね><

そのうち魅ゅのブログでラグ対策の記事を書いてくれると思うので期待しましょう
         魅ゅ がんばって記事にまとめてくださいね^^



今回のメンバーはコチラです(黒字が生還者です)
第1回いちごじゃくむ


今回はドロ2倍で期待大だったけど ファルシオン99(+1)といらないMB2つでした

ファルシオンのGET者はAMIさんです  おめ^^


また次回もがんばりましょう!!!
EDIT  |  13:20  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ジャクム討伐おめでとうございます。

サブばっかりですが、DKがいないときは呼んでください
(・ω・;A)フキフキ

それからリンクいただきますので、ヨロシク_〆(・ω・`)
ダンナ |  2008.05.01(木) 13:38 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様です^^
ラグが最大の敵かもねー;;
タイミング悪く死んで申し訳(m´・ω・`)m
栖奈 |  2008.05.02(金) 09:37 | URL |  【コメント編集】

●おめでとw

またまた討伐おめでとーーww
みんなGWにレベ上げ&ドロップめざして頑張ってください!!
そのうちひょっこり現れます( ´ ▽ ` )ノ
夏輝 |  2008.05.02(金) 20:00 | URL |  【コメント編集】

もぅもぅ  もぉ~~~~~^^;
どしてだよぉ~~~;;
八雲さんにリザうってもらって「おっしゃー」って
気合はいったんだすけどぉーーー;
申し訳ないっす;;

みなさんお疲れ様でした^^

次は生還と 兜を  ^^
まぃたけ |  2008.05.02(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】

●おつんw

お疲れ様でしたぁ~\(-o-)/
PCもちませぇ~ん><
グルの皆さん・・ごめんちゃ><
頼りなくてぇ~~;
次ゎ・・残れますようにぃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も残って兜ゲットするおぉ~~~!(^^)!
その前に・・権利獲得しなきゃねぇ~@@;
あひゃひゃw;
きら |  2008.05.03(土) 00:57 | URL |  【コメント編集】

皆さんお疲れ様でした^^
討伐&生還したと思って油断したら討伐後、
雑魚により墓・・・
カッコ悪っ><!!
次はそのようなミスは犯しません^^;(多分)
メンズ肌水 |  2008.05.03(土) 02:06 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

ダンナs
どうもありがとうございます
でも呼びたくてもサブだと声かけられないっす><
よかったら今度サブおしえてね^^


栖奈c
ほんま残念なタイミングやったね;;
でもリザ後はちゃんと最後までいけてよかったです^^
ここのジャクムは投げが少ないんで栖奈cの成長に期待してるからね~


夏輝s
夏sはしごとがんばってくださいね
日曜のジャクムなら25時~なんで忙しくなくて時間があえば
いつでも参加してな~


まいたけs
リザ後は重くなるらしいから落ちちゃうのはしょうがないね;;
次こそはがんばろう!!
この前ジャクム後にみんなで話しあったんやけど、
兜はもってない人に優先して渡していくことにしました^^
(レンタル品でも持ってる場合は所持者扱いになります)
またブログでルールまとめて記事にしときますね


きらc
まさにラグとの戦いですね;;
オートギアってゆうのを使えば重さがかなり改善されることがあるみたいだけど、やり方はよくわからんので魅ゅのブログにまかせます!
兜はきらcは不所持者だから最後まで生き残ってたら権利あるからがんばろーね


メンズs
最後の最後で油断しちゃいましたね^^;
次は最後まで気を抜かずがんばろう!!
こないだの抽選の時に説明悪くてちゃんと伝わらなかったからメンズsが抽選辞退したんじゃないかと反省してます
今度記事にまとめますのでまた確認してくださいね
そうじ |  2008.05.04(日) 11:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
