2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.12 (Mon)

第2回『いちごじゃくむ』 

5/13(火)の24時~25時 

みなさん23:40までに集合してくださいね~(*^ー^*)

欠席者はここにカキコしてください

カキコ無い人は参加するものとみなしますo(-ε-o)


あと、ジャクムのドロ品の分配方法を今までよりみんなに平等にいきわたるよう、
尚且つ抽選にかかる時間を短くできるように考えて変更しました

みなさん『いちごじゃくむのルール』をもう一度確認してください

おかしな点、よくわからない点、不満な点があったら内緒コメントでいいのでカキコよろ^^


続きは参加メンバーと結果です

【More・・・】

     参加メンバー (生還者が黒字になってます)第2回いちごじゃくむ

【ドロ品】
ジャクム兜・・・・・・・・・メンズs
ネシェル(-3)・・・・・・・・にゃんc
ダイモンワンド(-1)・・・ダンナs
MB-ジェネシス インフィニティ メテオ バーサーク スタンス


今回はスタートが少し遅くなり待ち時間が長くてご迷惑をおかけしました
時間がかなりやばかったけど無事倒せて良かったです
そして『いちごじゃくむ』初のジャクム兜はメンズsの手に
おめでとーございます^^
抽選もなんかわかりにくて・・・・
なんか意見とかいい案とかあったらルールの記事にカキコしてくださいねー
よろしくおねがいします

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:23  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.06(火) 05:40 |  |  【コメント編集】

双s~まだ・・みゆcの対策ね、試してなくて。。。火曜もきっと落ちだから;;グルメンに迷惑かけちゃうんで・・・13日ゎ・・やめておこうかと思っています;;
昨日ゎ・・PC熱くゎなってなかったんだけどねぇ~本体入ったとこで、固まったぁ~><じっとしてたら良かったんかな@@?

ということで・・陰ながら応援しますねぇ~~(●^o^●)
皆さんがんばってw
きら |  2008.05.12(月) 13:38 | URL |  【コメント編集】

固定に入ってないと思うけど一応
装備ないんでジャクム参加無理ですね;
死なないようにがんばって下さいw
蒼 |  2008.05.12(月) 16:39 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

きらc
13日了解です><
今度一回オートギア試してみよなー
それでもダメだったら?
うーん どうしましょー@@;
いろいろPCを軽くするためにできる努力はあるらしいけど
なかなかめんどくさそーだからな・・・
一応落ちること考えて聖魔は余分に着てもらえる体制を
考えてるからあんまり気にせず参加してな


蒼龍s
一応固定にいれてるって@@
でも装備ないならしょうがないな;
売ったらあかんっていったのに・3・
そうじ |  2008.05.12(月) 17:46 | URL |  【コメント編集】

って思ったけどよく考えたらノチが今回不参加だった
はずやからいきなりの聖魔不足@@;
昂貴cきてくれるかなー
きてくれるよなー うん 参加だね><
そうじ |  2008.05.12(月) 17:49 | URL |  【コメント編集】

ジャクムお疲れさまぁ~^^
双児いつもありがとねm(_ _)m頭下がります^^
昨日は脱落者少なかったし
みんな強いから30分で撃破だったねー@@
俺は墓して浮いてたぁー><リザも打ってもらったのにね;;
めんぼくない _| ̄|○
でもね…次はね…残るよ
攻略法はけぇ~~~~ん^^v
←の壁に隠れてひたすらラーメン食ってます><
===○)д`);.・;゛;ブッ  
まぃたけ |  2008.05.12(月) 18:38 | URL |  【コメント編集】

明日もよろしくお願いします^^
この前言ってた友達連れて行くのでよろしくです^^
Lv123のNLです。
SB希望者なければ分けてあげてください><
メンズ肌水 |  2008.05.13(火) 00:52 | URL |  【コメント編集】

申し訳ないです・・・
寝坊しました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
本当に申し訳ない・・・orz
闘魂 |  2008.05.14(水) 04:38 | URL |  【コメント編集】

皆さんとワイワイ狩れてすご~く楽しかったです。
また宜しくお願いします^^
ラフィン |  2008.05.14(水) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.18(日) 14:10 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
