2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

のち オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・ 

新生活が始まってメイポから一旦離れていたノチがついに復帰しました^^

夢いちごのかなり初期からずっといてくれてるメンバーなので
復活をずっと心待ちにしてました(o^-^o)  

ノチ ☆(⊃д⊂)ォヵ…!!!ェリ∩・д・∩♪

しばらくのメイポ離れで書の相場高騰に浦島太郎状態なノチを誘って
久しぶりにビサスにレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪ノチ復活ビサ

久しぶりすぎてバハの存在も忘れきったノチ・・・
それでもさすがにヒールは覚えてたようで心強かったです・3・

でも 最近落ちなくなったはずの魅ゅが落ち・・・

メンズsが不慮の爆死・・・・・・

そして・・・・・
ノチ復活ビサ2

ノチ ソロになってるやんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

浦島野地郎さんを残して死んじゃうなんて申し訳ないです><

でも運良くみいあの時にはリザが回復してたのでよみがえらせてもらい
ノチ復活ビサ3

かろうじてビサス討伐です・:*:・(*´▽`*)・:*:・
(ファントムは二人で左右から引きつけながら攻撃してなんとかでした><)

でも何があっても死なないノチはやっぱり頼りになりますね
これからはジャクムでもお世話になるんでがんばってくださいwノチオカエリ


続きはその後の活動です♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 

【More・・・】

最近なぜかそうじじゃなくみいあでジミーにレベ上げがんばってます

昨日は彩cを誘って姫にいってきました080506-2263.png
墓姿は今も健在なようで安心しましたw  なごみますね~(*´▽`*)

彩cが落ちてからは よくブログを拝見させてもらってるHさんを姫でナンパして080506-2267.png
無事に132になりましたヽ(*’-^*)。

SPが無駄に16も貯まってきましたよブーブー q从o`・з´・)p
振るのがないわけじゃないけど先に暴風かSEあげたいのだ

暴風20持ってる人いたら親切価格でゆずってちょーだい(´つω・`)
それかギルクエいっぱいやろーぜ~・3・



そうそう・・・、 そういえば姫に新しいモンスターが実装されたってしってました?

その登場現場をSSにおさめる事ができたので紹介しますw

化け物?

正体は新モンスターではなく妖怪化した栖奈cだったそうです・・・・

これは新しく実装された期間限定のクエをやるともらえるそうですね
世界のあちこちにいるカサンドラに話しかけると始まる忍耐をクリアして
チーズを集めてきたらおもしろ変身グッズが手に入るのでみんなやってみてくださいねチーズ大作戦

ねずみに変身してネコにつかまらないように一番上にいくと・・・

チーズ大作戦2

でっかいチーズがあるので叩いて奪ってくるだけだよ~

一回で最大6個チーズがてにはいるらしいので(*p´▽`q)ガンバッテ♪ねずみのみみ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:22  |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

(●`ε´●)ぶー
もうヒメだって怖くないんだぞぉぉ><
誘ってくれてありがとねぇ♡
またイロイロ狩らせてください!
暴風20早く出さないとねん♪
最近そうじが女性に思えてきてる彩たん(ぁ
ネズミ忍耐……1回もクリアできてないといぅ!!!
。o゜o(´□`*)o゜o゜о難しいんだよぅ!
妖怪すなたんも………素敵ですょ!(*´艸`*)プシシ

なによりも気になったのが
ノチsのメイド喫茶!!!!!!!!!!
ノチsオカァ―(●^皿^)从(^皿^●)―ッ!!
&詳細よろ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
彩 |  2008.05.06(火) 18:02 | URL |  【コメント編集】

のちsオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
復活ビサ行きたかったょー><
ウチもメイド喫茶のくだり気になる(・ε・`*)
取調べしなくてぁ(*/∀ヽ)♪

化け物ってなんですか!!
うらやましぃ く せ に ♡
みんなで化けてギルクエふぉー(`∀´)
そして暴風ゲットしよー(≧∀≦)
栖奈 |  2008.05.06(火) 18:38 | URL |  【コメント編集】

●おかえり~(^^♪

メイド喫茶・・・@@
ひゃひゃ@@
のちsが帰って来てくれたので・・心強いですゎ~(*^。^*)
ビサソロ・・・やりますねぇ~・・・さすがw
やっぱり・・墓とゎ・・縁きれないですぅ~(>_<)

早く・・ジェネ・・リザ覚えたいなぁ~~~\(◎o◎)/!
いつになることやらぁ~~~~@@;    ね;
きら |  2008.05.07(水) 07:59 | URL |  【コメント編集】

初めて記事になった気がする!w
双sみいあsありがとー^^


てかみんな俺よりもメイド喫茶かΣ(・д・)
今度じっくり語ってあげますよ(`3´)
ノチ |  2008.05.07(水) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●悲しみブルーww

ちぃーす(^ー^)ノ
久しぶりっすね~♪
皆に会えないのがとても、さびしい限りっす;;
今、ダウンロード中っすよ~;;
しらけるぜぇ~~~~!!!@@
メンバー増えてびっくり仰天!!!wwwww
会ったら杯を交わそうぜ~~!
けけけけっけけけけけwwwww




以上ww
斑琶豹 |  2008.05.07(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

草っち墓ってるwwww
おめwwww
ゆきむ |  2008.05.08(木) 11:13 | URL |  【コメント編集】

おめありぃ♡
って……こらぁー!! ヽ(▼Д▼*)ノ
彩 |  2008.05.08(木) 12:34 | URL |  【コメント編集】

ノチsおかえりぃ~^^
今度またジェネ狩りで吸ぃ吸ぃさせてくださぃねー^^

久ぁ~の豹cも帰ってくるみたいで^^

みんな揃ってギルクエいこぉ~
にぎやかなギルクエになりそうですねー^^
まぃたけ |  2008.05.08(木) 17:13 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
暴風20結局かっちゃいました・3・
がまんできなかったのさw
最近知らない人の前ではすっかり普通にネカマしちゃってるそうじくんでしたw


栖奈c
みんなでノチを取り調べせんとあかんな~
おもしろい話がいっぱい聞けそうだ^^
チビるみのねずみミミ消えた
はやすぎ~><


きらc
ビサスもまだまだむずかしいなー><
でもきらcももーすぐ4次w
はやくリザ&ジェネ&バハ&Aレイおぼえたいね^^


ノチ
みんなの興味はメイドさんに集中だ!
また出張?研修?で大変やろーけどがんばってな
いろいろお土産話きたいしてるぜ~


豹c
いつもいきなりいなくなってる豹c
☆(⊃д⊂)ォヵ…!!!ェリ∩・д・∩♪
やまcが心配してたぞー
杯・・・・・・飲めないっす><


ゆきむs
草(彩)cの墓姿なんてすっかりみなれちゃって・・・・・
本人は姫なんてこわくないみたいだけどね~・3・


まいたけs
ギルクエいこーな
まいたけsに報告!
いちごじゃくむは第1・3・5じゃなくて第2・4・5が正解でしたw
来週がんばろー^^
そうじ |  2008.05.08(木) 22:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
