2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.08 (Thu)

SE20成功だぁ(゚Д゚ )ゴルァ!! 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みんなGWのドロ率アップはいかがでした~?

SE20をドロする為にみいあで鮫MAPに篭もってたのですが
がんばっていっぱい狩った甲斐があったのかドロしちゃいましたw

    墓ドロですけど(´つω・`)

こんなにいっぱい墓を落としたのは久しぶりですね
せっかく買ったお守りもあっとゆうまになくなりそうです><

『鮫からSE20』は都市伝説なのでは・・・・と言われる昨今ですが
ホントにドロするラッキーなヤツもいるんですね~
ねっ 八雲s  SE20諦めたって言ってたくせに出しやがって><

八雲ットc SE20成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 
      次はみいあの為にSE20ドロしてください!


先にSE20出されるともう出る気がしないのでSE20はとりあえず先延ばしにし、
フリマで一番やすそーな33mで暴風20をついに買っちゃいましたw
  (ちょっと前にあった25mを買っておけば良かった><)暴風MB成功
ついでに暴風30も貼ったけどどっちも無事に成功しましたヽ(*’-^*)。

いつの日かSE20を手にする日が来ることを信じてがんばってレベ上げしていきますね~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:41  |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

鮫か~
もう彩でも狩れるかなぁ?
SE20のために頑張って狩りにいきますか!(`∀´)
まぁ墓のドロ率はあがるでしょうけど(`∀´)
とりあえず暴風20&30☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ビシャス押しまくってね☆ついでに姉御も・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ
彩 |  2008.05.08(木) 22:40 | URL |  【コメント編集】

鮫ね~
戻ったらまた狩りにいこ!金魚もちかいし( ̄ー ̄)ニヤリ
暴風20と30成功おめでとうw
サブでもビサスいけるレベになったので
押しまくってね(100%墓だけど;;)
OH!欠片集めがまだだった・・・

久しぶりの投稿でした。
録近日中に送ります。無視するなよ( ̄へ ̄)
ばんにん |  2008.05.08(木) 23:42 | URL |  【コメント編集】

●成功w

おめでとさん^^
今日もINしてみましたw
何やかんやでメイポから離れられない夏輝です|´゜∀゜)ノ
色んなアバや、ペットが切れてて^^;
おいらも夜中にこそっとINしてSE狙ってみよww
ドロしたらタダでプレゼントしまっせww
夏輝 |  2008.05.09(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

暴風成功おめです^^
俺の主力の狩場は鮫ですが過去一度しかSE20はドロしてません・・・
GWもザク買い篭りましたが全く><
未だに鮫狩ってるんでもしドロしたときは友人価格でゆずります^^(タダですがw)
メンズ肌水 |  2008.05.09(金) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
彩cの墓姿がさらにみがきがかかることでしょうw
暴風成功したけどビサスおせないんだ><
彩cからの貢物のSE20でおせるようになるはずさ!


ばんにん
番人いないから鮫みつけても倒せない><
とゆうか戦えない@@;
たのしくねーな;;
今度一緒にサブでビサスいこーな^^
早く六おくるように!


夏s
メイポってなかなか抜け出せないよな;;
まぁいなくなるとさみしいからそれでいいんだけどww
しばらくインしてなくて久しぶりにはいったらアバやサクが消えてると無性にかなしくなるな;;
とりあえずアバ&サク無しで暇をみつけてはちょこっとインで楽しんでくださいね


メンズs
おめありです
過去一度SE20ドロにびっくり!
ここにもラッキーマンがいたかw
友人価格のSE20待ってます^^
そうじ |  2008.05.10(土) 22:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
