2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.09 (Fri)

はじめて~の~○○ 

最近ちょくちょく姫が空いてたりで結構マジメに?レベ上げしてます!

やっぱり一番手軽に経験値が稼げてみんなで一緒に狩れる狩場って
必然的に姫MAPになっちゃうんですよね~

HSマックスの聖魔がいると薬もそんなに使わず立派な効率が出て
しかもレベル低めの子にも吸わせてあげられる理想的なMAPです

単調な作業&目にしみる白い靄で精神的・肉体的には結構きついですけどね^^;


きらc&栖奈cと一緒に姫狩りをがんばってると
暇をもてあました魅ゅから「一緒に狩らせて~」とチャットがあったので
グル招待し、ドアを出してみると現れたのは魅ゅではなく・・・・天狗s発見
    真っ赤なお顔の天狗さんでした

沸いた瞬間みんな近くにいたのでかなりビックリしました><

「天狗狩ってみたいわ~」と言ってたとこだったので怖い反面うれしさがw

タイミングよく闘魂sもINしてきたので誘っていちごの天狗狩りスタートです
闘魂sっていつもタイミング良すぎるな もしかしてどっかで覗いてる@@;

姫を→に寄せて固める重大な役目は闘魂sにやってもらいました 頼りになりますね

途中説明不足により栖奈cが殉職;;(みいあもだね^^;)

体制を建て直し、天狗が暴れないように気をつけながらひたすら殴るだけです!天狗退治だ!

初めての天狗だったのでどきどきしましたが意外とあっけなく討伐完了!
ボス戦って型にはめたらあとは攻撃ボタン押しっぱなしってのもなんだか・・・・
天狗終了

いつか隆盛化クエができたらいいなーと勝手に下駄あずかっちゃいましたw
    クレームは双児までよろしく・3・

天狗戦(本番)では墓なしで無事戦えてたのにその後の姫狩りで墓1
墓2
墓3
あっさり死ねちゃうおちゃめな墓娘たちです 一人はネカマですがw

でもそんなみんなが大好きさw
                                     続きはその後・・・

【More・・・】

初天狗で気をよくしたみいあ(中身はそうじ)は自分だけ経験値0なのを良いことに
   せっかく天狗後7%だったのにお守り付け忘れて0%になったのさ・3・
「BGに行ってみよう!」と言い出しちゃいました

BGのことを何も知らないそうじは6人くらいで行く気満々でしたが
みんなの忠告に従い急遽メンバー集めを開始

ジャクムでもお世話になってるディメンジョンぱもぱものメンバーが駆けつけてくれ
総勢15人ものメンバーが集まりちょっと本格的なBG戦です!BGめんばー
   言いだしっぺなのに主催は未来弓師さんにおしつけちゃいました


ルールの説明を聞いて『悪夢の果て』に移動し、BGAの召喚ですBG登場

はじめて見ましたが恐ろしいヤツですねー
登場後いきなり墓がピュピュピューっと何個も降ってきました><

最初の処理を少しでもしくじると大変なことになるようです

それでも何とかBGを右に押してから落ち着いてリザで死者を生還し攻撃開始です!

攻撃中は普通にしてると気絶を食らうそうで投げsはみんなジャンプ攻撃でした
これはちょっとしんどそうですね 指がつっちゃいそうですな><

気絶を食らっても誰か一人でも無事でBGをがんばって→に押し続けると安心です
これが全員気絶しちゃうとBGが一気に突っ込んできて一瞬で全滅だとか・・・

今回は人数が多いこともあり何度かひやひやしながらも・・・ボディガードA討伐
ボディガードAを無事撃破です!

SSはないけどボディガードBは気絶が無いのでひたすら攻撃をしとくだけでOK
問題なのは時間がかかって眠くなることくらいです・3・

あとは重くて?みんなが落ちちゃうことですね
最後はたったの6人だけの1PTになりながらの撃破です

大親分登場
撃破と同時に現れるコイツ(大親分)には攻撃があたらないので今回は撤退しました

開始が遅かったので終わったのが3時前とゆう・・・・
おそろしく時間のかかるボスですね  2時間くらい覚悟しとかないと><
次回からはもっと早くに行こうと思いました

遅くまで付き合ってくれたみんなほんとうにありがと~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:46  |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

1回目のBG誘ってくれてありがと♡
重くてなーんの役にも立たなかったけど
また参加させてくださいね♪
夢いちごの狩りPT、うらやましす^^
彩 |  2008.05.09(金) 13:03 | URL |  【コメント編集】

弾丸1個あるからあげようか?
クエおわったら隆盛量産よろしくっ

草っちの墓がみあたらないなぁ・3・
ゆきむ |  2008.05.09(金) 16:27 | URL |  【コメント編集】

エロセブン大魔王・ゆきむrer
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.アタイの墓は高いゎよ!
彩 |  2008.05.09(金) 17:50 | URL |  【コメント編集】

ギルドの行き場が無くなって夢いちごに戻って来てしまったみゅです(・ω・)
やっぱ強いボスはワクワクしていいネ♪ボディガードは本当に夢いちごだけで行くと思って墓を覚悟したけど倒せてやかったネ~ヽ('ー'#)/
なんであんなに一斉攻撃受けてるのに迫って来るのは未だに不思議だなぁ
魅ゅ |  2008.05.09(金) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●天狗さまぁ~~

いきなりだったから・・びっくりしたねぇ~@@
双sが・・ちゃっちゃっと・・仕切ってくれて、さすがですw
あそこまで・・するのが大変なのですねぇ~~~w
私ゎ・装備はずして、お仕事ですwが・・・墓させてしまったわんw
ごめんちゃw
ぉ姫の墓ゎ・・仕方ありませぇ~~~ん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・て・・んなことゎ・・ないですね;
緊張の糸が・・・ぷつ・・・っと@@;
また天狗様と仲良くしたいものですw
BGもすごいですなぁ~~~wいつの日か・・・^^

みゆc~おかえりぃ~~!(^^)!
また骨骨で吸わせてねぇ~~(^^♪・・・ヨロ(^_-)-☆
きら |  2008.05.10(土) 08:43 | URL |  【コメント編集】

|ω・)つ 釣り釣り~♪
   |
   |
   |
   |
  SE20
   J

         <゜)))>< ←みいあ

日記に関係無くてごめんなさい
八雲さん |  2008.05.10(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

墓晒されてるーぅーぅー
許可した覚えないぞーヽ(@`⌒´)ノ

BG楽しかった~(*´ェ`*)
ただ・・・眠くなっちゃうよね><
ボス戦は眠気も敵だね(ρд-)oO
いつもお誘いありがとうです^^
またよろしくです゚+.(*/ωヽ)゚+.
栖奈 |  2008.05.11(日) 03:19 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
BGやジャクムいろいろたのしいな
また行くと思うんで今度は最後までがんばって活躍してね


ゆきむらs
弾丸・・・・・・いただけるなら遠慮なんてせずにもらっちゃいますw
コツコツあつめていつの日か!!!
草cの墓なんて・・・・・(≧ω≦。)プププ


魅ゅ
ギルドおかえり^^
よかったらこのまま居座ってな
BGは思ったより人いっぱい集まって良かった
またいきましょう!


きらc
天狗はいきなりくるからこわいね;
あれで出た瞬間墓ってパターンが多いらしい;;
姫狩るのも命掛けですな いつも普通に命掛け(墓)てるけど・3・


八雲s
ぱくっ ぱくぱくっw
撒き餌にもSE20をおねがいします><


栖奈c
墓SSは無断掲載OKらしいです・3・
また眠くなるBG船いきたいんで参加よろ^^
そうじ |  2008.05.12(月) 17:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
