2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

爆破テロ エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ 

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


いちごメンバーが集まってみんなで爆破テロ闘技場にいってきました

久しぶりにきたけどやっぱりココは ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

まずはこんなメンバーでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪テロメンバー


まずは初参加の栖奈cや魅ゅにかる~く説明しながら練習して

後はガチンコ勝負です!!  まけないぞ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 爆破現場

結果は・・・・・ 敢えて負けてあげました♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 

テロメンバー2

久々に碁さんとも絡めましたね 

かなり爆破しまくって燃えました! 楽しかった~(*´▽`*)
またみんなでいきましょーね

続きはその後です

【More・・・】

神!?
                画像間違えました・3・
こちらです!
番人おかえりビサス
ジャクム事件(SB騒動@@)以来隠居してたセンチな番人が帰ってきましたw

やっぱり夢いちごのビサスには番人が必要です^^

番人がいると誰も墓しないので安心感がありますね(o^-^o)

今日のビサスはひと味違いました!

あの伝説の奥義を使いこなす人がまた降臨したのです!!!

爆弾が!!
    目の前の爆弾がコワイです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:08  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ぉセンチな番人くん@@;
何があったか知らないけどガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
爆弾グルクエは楽しいよね♪
また今度遊びにいこっと☆^^
夢いちごは相変わらず仲良いなぁ♡
これからも素敵なギルでいれるといいね^^b
彩 |  2008.05.16(金) 17:16 | URL |  【コメント編集】

番c~おかえり~^^
この前ビサ行ったけど・・泣けたもんねぇ~><
これからゎ・・安泰ねw
爆弾今度ゎ・・いくお~~^^
ちょと・・れべ上げ頑張ってますた@@;
ギルクエもご無沙汰なんで・・忘れちゃったかもお~~><ヤバス;
また楽しみましょ~~^^
きら |  2008.05.16(金) 22:10 | URL |  【コメント編集】

爆弾テロ楽しそう><
みんなとバトルしたかったょぉ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

みゅ変態の仲間入りでちゅかぁ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
にしても神の力に改めて尊敬www
みいあ |  2008.05.16(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】

番人s~立派な投げを引き連れて帰ってきたね!
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
立ち直ったみたいでよかったよかったw
グルクエ楽しかった(*´ェ`*)
そうじsのテロリストっぷりがやばかったけど><
うちはいつも自爆
あの日はみゅs輝いていたなぁ・・・♡
栖奈 |  2008.05.17(土) 03:06 | URL |  【コメント編集】

んと、今日のおジャクムの記事がなかったので
こちらからw

リア事情によりしばしINできなくなりますので
PTから外しておいてください;

再INできるようになりましたら
改めてコメ入れようと思います。

よろしくです(´・ω・`)
ウインドさん |  2008.05.18(日) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●コメ返

彩c
彩cとも一緒にいきたかったなー
最近彩cにあってない><
たまには一緒にあそんでね^^


キラc
こないだのビサスはほんまくやしかったね;
今度リベンジしにいこう!
またギルクエや爆弾いこーな
その前に120がんば!!!


みいあ
みいあは爆弾参加できなくて残念やったな
また今度みんなであそびにいこ^^


栖奈c
魅ゅかがやいてたね・3・
あの爆弾ゲームやるといつも燃えるわw
また炎上しにいこー^^


ウインドs
ウインドs やっぱり勘違いを><
火曜日のジャクムと日曜のジャクムはまったくの別物なのです
日曜は別ブログに記事あります
ウインドsがいないのはさみしーです
帰りを首を長くしてまってますね!
そうじ |  2008.05.18(日) 19:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
