2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

きらc 4次転職 (≧∇≦)才×〒゙ト♪ 

夢いちごのママ きらcがついに120レベになりました・:*:・:*:・

リプレで相変わらず迷子になって困ってるきらcきらcの4次転職
どうにか4次転職官を見つけて(連れて行ってもらって)転職クエスタートです!


ママの元にみんな集まってドラゴン&グリフォン探しの旅にレッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

メンズさんが今や希少種のレッドドラゴンを発見!!

まいたけsもグリフォンを見つけ出し幸先の良いスタートです

      しか~しっ!
グリフォンから『英雄の星』はゲットできたけどドラゴンは何も落としてくれない;;

諦めずに人数に物を言わせてドラゴンマップ占領作戦にでました!!

それでも いくら待ってもドラゴンは沸いてくれません><

日付も変わりみんなが諦めかけたその時! 遂に現れたのです

貢物献上
     パパが・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

どうやらパパは愛するママの為に『コーク原液』を用意してくれたようです^^

コーク原液をリプレのボッタクリ総長(←魅ゅ談)タタモさまに渡して

英雄の星&ペンダントゲットですO(≧▽≦)O ワーイ♪


仮面軍団の集会

転職官の元にみんなが集合していよいよ4次転職です

4次転職の瞬間

きらcがうっすらひかってますね~ わかりますか? ここのSSはいつもむずかしい><

これで念願のビショップだね ほんとに(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

これからは墓いちごのメンバーをリザで蘇生してあげてくださいね~
ビショさま ははぁ~

お祝い拡声器


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:53  |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

きらc4次オメデト♡
あまりの人の集まりに彩びっくりwwww
これからも頑張ってね^^
リザで自分は蘇生できないよ!
彩 |  2008.05.22(木) 16:33 | URL |  【コメント編集】

きらcぁ~~~~~~^^おめおめ
俺は立ち会えなかったけど;
あの日アサリの酒蒸しさえ食べなければ><
これからもよろしくぅ~~~^^
まぃたけ |  2008.05.22(木) 17:03 | URL |  【コメント編集】

●きゃぁ~~~~~~~~~!(^^)!

ほんと・・・長い道のりでしたよ!
ここまで大きくなれたのも、みぃ~~~~~~んなのお陰です(*^_^*)
ありがとう~~(>_<)
そして・・自分もカリカリしたいのに?我慢して、遅くまで付き合ってくれた皆さん~ほんとにありがと~~~(>_<)
涙出ますゎ・・><  出たけどね・・・><
そして・・突然現れた・・・パパ!
あ・・・
環s~ごめんね・・パパになってるし@@;    皆さん・・・違います!!勘違いしないでけろ!!
ぉくちゃまに謝んなきゃ^^;
んだけど・・高価なプレをありがとwお返しゎ・・・いつかきっと・・・w

みんな・・きらを・・心配してくれてさ・・@@
なにするかわかんない人だからねぇ~~;;  きらゎ^^;  あひゃひゃひゃ・・・(*^。^*)
あのぉ~~~~~~~~~~~( 一一)
これからもよろしくお願いします・・・ね(^_-)-☆
きら |  2008.05.22(木) 17:34 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうw

きらc4次おめでとうwww
最初に会った時はエレベーターだったかな??
そんなこんなで僕も夢いちごに入れてもらうことができてww
ss見てるときらcの人気が伺えますねww
(僕が4次した時は夜中で。。。それも10m払ったし。。。一人ぼっちで。。。)
とにかくおめでとうw中々INできませんが、今度一緒に狩りしましょうw
夏輝 |  2008.05.23(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】

●(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

きらc4次☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


それにしてもパパとは・・・
メイポはにーにみつかったら。。。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
・・・気をつけないと( ゚ω゚):;*.':;ブッ


そうじ&みいあ様
来週ジャコムお供させていただきまふw
PCが耐えれるかわかりませんが邪魔しない程度にガンガリマス。・゚・(ノД`)・゚・。
環七 |  2008.05.23(金) 00:57 | URL |  【コメント編集】

ビショップおめでとネ☆後はのんびりスキル集めながら狩りして、ジャクムを倒そう(o^-')b



パパって何者?
魅ゅ |  2008.05.23(金) 10:44 | URL |  【コメント編集】

●おめでと^^

ついに念願の4次転職だね^^
ビショップ 戦闘能力も備えた癒しのプロです!
ヒールで癒しきれなかった分はリザで蘇生してあげてください
戦闘職が一緒じゃなくても姫でバハムート出して
十分にソロ狩りができるようになります 経験値おいしいです
ジェネを覚えたら今までと比べ物にならない速さで経験値が
たまっていくはずです(メルも信じられない速さでなくなる!)
いままでと少しちがったメイポライフをたのしんでね^^
(スキルあがるまではいままでと大差ないけどね・3・)
そうじ |  2008.05.23(金) 16:52 | URL |  【コメント編集】

記事みて満足してコメ書くの忘れてた~(`∀´;)
きらc4次(o*´∀`*)-oオメデト☆.。.:*・゜☆
スキルクエ大変そうだけど
勉強熱心なきらcならすぐょ♪
がんばってね~w
応援してます(*´д`)o゙
栖奈 |  2008.05.23(金) 17:34 | URL |  【コメント編集】

きらc4次おめでとう~
これからスキルクエ大変だけどがんばってねv^▽^v
戦い方を忘れたDKですので
リザ蘇生第1号の予約いれときます。
ばんにん |  2008.05.23(金) 18:05 | URL |  【コメント編集】

きらc4次おめでとう^^
せっかくドラゴン見つけたのにドロする力がなかった^^;
転職できたし結果オーライwww
これからの活躍期待してますよ^^v
メンズ肌水 |  2008.05.24(土) 01:54 | URL |  【コメント編集】

きらc4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからも素敵なビショップになっていってねw
クエお手伝いするからね^^

環状s いきなりパパって呼んじゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
おもわずパパにみえたwww
環状sのメイポ奥様~~
これは私がかってにゆっただけだから怒んなぃでねぇ^^;

来週の火曜かな?
頑張ってジャクムをやっつけちゃいましょうねっヾ(*^▽^*)〃

みいあ |  2008.05.24(土) 17:07 | URL |  【コメント編集】

キラキラきらちゃ~ん、4次おめでと~~ぅ(=´∇`=)にゃん
いつも人一倍INしてるはずなのに…あの日、にゃん子は何してたんだろう(=TェT=)
一緒にお祝いできなくてごめんねぇ~~(=;ェ;=) シクシク

いよいよスキル習得だねw
にゃん子も、ジャクムに嫌われててなかなかACゲットできなかったけど、諦めなければ必ずゲットできる日が来るニャン!!
応援してるよ~ニャンニャン♪♪♪
にゃん子 |  2008.05.25(日) 06:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
