2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

ギルド連盟 

昨日のアップデートはなかなかあたらしい要素満載でしたねー

新しい書  ↓+ジャンプで段差移動など・・・

なかでも興味津々だったのがギルド連合です

同じく興味ありな感じの 『友と絆』 のメンズsと一緒にオルビスに行ってみました
ギルド連合

『友と絆』さんは最近ジャクムでよくお世話になってるギルド

結構夢いちごのメンバーともなじみが深いのです(o^-^o)



ギルド連合の作り方は至って簡単!

連合したいギルドのギルマスがグルを組みレナリウに話しかけるだけです

ギルド連合結成

これもギルド作成と同じで必要経費500万メルだそうです・3・

連合に名前が付くと聞き、悩み込むネーミングセンスゼロな二人w

お互いのギルドの名前を一文字ずつとって・・・・・

ギルド連合結成②

  ギルド連合の誕生ですY(・ω‐)Yぃぇぃ。

これからは同じ『夢と絆』メンバーとして仲よくやっていきましょ~(о´▽`о)゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ギルド連合誕生ばんざーい(*´ェ`*)
にぎやかになって楽しいねw
あほなこと言わんように・・・
がんばらなきゃなぁ(≧艸≦*)
友と絆のみなさんこれからよろです(*・ω・)*_ _)゙
栖奈 |  2008.05.30(金) 03:20 | URL |  【コメント編集】

昨日INしましたが・・・人数がえらいことにw
(合計で92名って@@;)
なるべく本性でないように控えておきますorz
友と絆の皆様、ネカマですがよろしくですー(・ω・)ノシシ
ダンナ |  2008.05.30(金) 10:59 | URL |  【コメント編集】

おーwすっごく楽しそう♡
彩もいれてよ・3・
彩 |  2008.05.30(金) 14:00 | URL |  【コメント編集】

彩c誘っても入ってくれないやん・3・
そうじ |  2008.05.30(金) 14:52 | URL |  【コメント編集】

別メインで・3・
彩 |  2008.05.30(金) 21:49 | URL |  【コメント編集】

まだ他にもいるんや~
いつでもはいってくださいね^^
そうじ |  2008.05.30(金) 22:23 | URL |  【コメント編集】

わお~w
おしとやかな・・きらにw
大勢でたのしみましょ~!(^^)!
友と絆の皆さん~~ヨロシクですぅ~(*^。^*)
きら |  2008.05.31(土) 00:36 | URL |  【コメント編集】

もっと連合増えるとたいへんなことになりそうですね^^;
皆さん仲良くしてください^^
うちのギル員は誰が誰かわかってないみたいなので
また顔合わせでもしましょうww
メンズ肌水 |  2008.05.31(土) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●わぁお

夢と絆 万歳w
なかなかINできない夏輝ですがよろしくお願いします('-^*)/
最近は狩りはいっさいせずに、ブログネタのSSの採取にはげんでおりますww

また突撃でお話しに行きます(狩り場が強敵な場合は無理(^_^;)ですが)ww
夏輝 |  2008.05.31(土) 14:00 | URL |  【コメント編集】

ギルド連合ぉ~^^
仲良くやりましょうねー
提案だけど^^
連合挨拶は^^INとOUTの挨拶だけでいいんじゃないかと思うのですが^^どうでしょ?
みんなで意見出し合っていきまっしょぃ^^

あのぉレナリウちゃん^^かわいいんですけどぉ~~~~^^
まぃたけ |  2008.06.01(日) 19:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
