2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.03 (Tue)

BGヾ(◎´∀`)ノ〃{オツカレ☆★☆ 

昨日は遅くまでBG付き合ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

急なお誘いにもかかわらずいっぱい集まってくれました

集合

今回初めての人もいた中しっかりした説明もできずm(。・ε・。)mスイマソ-ン

途中でちょこちょこ墓が落ちながらもなんとか踏ん張って

BG-A.png

BG-A討伐~ この時点ですでに睡魔が襲ってきた人がちらほら・・

目を閉じてしまわないように頑張りながら攻撃を続け

ハプニングで死者を出しながらも頑張り    ついに・・・

BG-B.png

無事にBG-Bを討伐です゜+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


無事と言ってもいつも大親分が出てきた後でいっぱい墓がふっちゃうんだけど・・・

HPMP1:1の時に後ろにKBされてザコに接触ってパターンみたいですね

賊はDSかければ死なないけど他は難しいと思うから無理に撤退しようとせず

メイプルを強制終了した方がいいかもです


次回から弾丸は預かって隆盛化クエ用にしたいと思ってるんで
それでも参加してくれる人はぜひよろしくお願いします

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:26  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

あら><
BGあったのね~
お疲れ様!A、B撃破おめでとう♪
いろんな企画立てて めぃぽenjoy☆だね!
彩 |  2008.06.03(火) 16:07 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ~(*^。^*)
ひたすら・・ヒールしてましたw^^;
リザも失敗><もったいなぁ~い><
57分が長すぎで・・・待てません;;

なんのお役にも立てずで。。。すみませんw
最後画面ぐちゃぐちゃで・・墓。。カーソル消えて。。
強制終了~~~~~~~~;;
だけど・・経験値美味しかったですw
また良ければ参加させてくださいねぇ~(^^♪
きら |  2008.06.03(火) 17:36 | URL |  【コメント編集】

昨日はおつかれさま。
途中で墓したけど、また誘ってね。
今度はスラッシャーで・・・
いやバサク+バスターで参加希望を考え中w
ばんにん |  2008.06.03(火) 20:05 | URL |  【コメント編集】

BGおつかれさまでした~w
楽しかった!
隆盛化クエはやくできるといいねぇ(ノε`*)
よかったらまたお誘いくださぃ♪
栖奈 |  2008.06.03(火) 21:19 | URL |  【コメント編集】

BGおつでした^^
戦力にならないDKですがまた連れて行ってください^^
またみんなで行きましょう^^
メンズ肌水 |  2008.06.04(水) 00:36 | URL |  【コメント編集】

おつかれさまぁ~^^

早く帰りたぃ><
まぃたけ |  2008.06.04(水) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
