2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

第5回 『いちごじゃくむ』 

6/10(火)の24時~25時 

みなさん23:50までに集合してくださいね~(*^ー^*)



 ↓ 結果とドロ品です

  参加メンバー (生還者が黒字になってます)第5回いちごじゃくむ

【ドロ品】
ジャクムの兜・・・・・・・・・・・・きらc
ダイモンワンド115(+2)・・・・・まぃたけs
アイスフィールド20・・・・・・・にゃんc
バーサーク20・・・・・・・・・・・魅ゅ

きらc墓姿でのジャクム討伐 & 兜GETおめ~w
あとちょっとで墓しちゃったのは残念だったけど兜はよかったです^^
兜姿もなかなか似合ってたよ^^

現在の装備取得状況はこちら⇒装備取得状況の一覧表



【連絡事項】
ジャクムをやっていく中で毎回のように無断で欠席してる人がいるのですが
たぶんリアがいそがしいくてメイポもINできずコメントも書けないんだと理解はしてます

ただ、毎回無断で休まれるとPTを考える時も実際に現地に集合するまで決定できないなど
いろいろと困る面もございますので休む時はできるだけコメントするようにしてください

次回も同じような状況なら今後も参加は難しいものと考え固定から外させて貰います

もし続ける意思があるならコメントにて意思の表示をお願いします
しばらく忙しくて・・・・・とゆう場合でもちゃんと伝えてくれれば参加できるようになるまで
毎回お休み扱いにしますので遠慮せずに言ってください

一度メンバーから外れると再度参加しにくくなると思いますのでよろしくお願いします

対象者・・・NEW野地NEW(ほとんどINできてないもんなー;;)
       xl弓使いlx 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:40  |  いちごじゃくむ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

リザしてもらって。。墓とゎ><
兜ありがとうございます(^^♪
リザのタイミングが・・・何度か「リザいくよ」で、リザしようとゎしてたんですが・・・1:1でヤバく遅くなり・・・><
いつも双sの指示を仰いでリザやってるんだけど・・これからも指示待ってでいいかなぁ~??チャットもろくにできないから;どうだろぉ~~

@最近リア忙しくってINするのが遅くて、集合時間30分前になってもINしなかったら、はずしてください;;
昨日も、遅くなってごめん~~~~~~><
きら |  2008.06.11(水) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●きらcへ

リザのタイミングってほんまにむずかしいよな
普通の狩り場と違って少しのチャットが命取りで
一瞬のヒールの途切れで自分も回りも墓・・・なんてことも;
まぁヒールが途絶えたからって墓だすのは個人個人の責任やねんけど
やっぱり聖魔sからすると自分のせいで・・って悲しい気持ちになるもんな
だから基本的に聖魔sは無理にチャットしなくていいです
リザもできる限りこっちで判断して「リザするよ」って墓の方に合図も送ります
(昨日みたいに状況判断ミスしてバタバタすることもあるけど^^;)
リザの直前に合図があるとわかりやすいやろけど正直難しいから
リザすることを伝えた後は聖魔sのやりやすいタイミングでリザしてください
リザ後生き返った人がまたすぐ墓落としてしまうのは
だいたいどうしようもない状況の時だと思うからきにせずにいきましょう
とりあえず一番大事なのは自分が死なないことなんで
無理はしなくていいからね
タイミングがあわずにリザが間に合わなくてもあきらめましょう

大事なのは墓してもリザがあるって事をみんなが理解したうえで
自分が墓してもジャクムマップから出るまでは目を離さないことです
画面みてなくてリザ→墓なんて事だけはないようにしましょう
墓したら自分から墓したって伝えてくれるとわかりやすくて助かりますね~
あとリザがいらない場合は自己申告で速やかに言ってくださいね


そうじ |  2008.06.11(水) 15:30 | URL |  【コメント編集】

はいな(*^_^*)
双sからの合図後、いい時に「リザいくよ」で・・やるね^^
この前もドキドキだったよぉ~(>_<)
成功するとさ・・ほんと嬉しいっちゃ(*^。^*)

ということで・・・これからも頑張りまぁ~~~~~~~す!(^^)!
双sいつもありがとねぇ~(^^♪
きら |  2008.06.12(木) 17:27 | URL |  【コメント編集】

コメできてなくてすみませんー^^;
やる気はすんごいあるんですが仕事が深夜日付変わるまであったりして夜のINは最近厳しいんですよー;
これからはできるだけ連絡はするんで一応固定メンバーでいさせてください><
でもまた来週から東京、神奈川、埼玉で研修なんで今月はお休みってことにしておいてください@@
ノチ |  2008.06.12(木) 21:51 | URL |  【コメント編集】

●ノチへ

了解です
仕事たいへんそうやね;;
参加の意思がちゃんとあるなら問題ないっす
仕事がんばってなー^^
そうじ |  2008.06.12(木) 21:57 | URL |  【コメント編集】

彩のPCはいつ直るんだああああああヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
早く直れえええ!
ビシャスでも怪しいPCとなってきました…|・ω・`)コッショリ
んーむ、今度からは丁重に扱うから直って(ノω・。) クスン

きらc兜おめで㌧㌧♪
今度かぶってるとこ見せてね♡(*´艸`*)プシシ
彩もほしいぞー!L3の頭巾となると攻撃力かわるね@@
彩 |  2008.06.13(金) 07:45 | URL |  【コメント編集】

●彩cへ

ついに兜返却しちゃったかー
次回でもみんなに報告したうえで不所持者リストにUPしま^^
ってか落ちてたらいつまでたってももらえないっす><
オートギアも不発だったのは悲しいな;
叩いたら直るかもよw
そうじ |  2008.06.14(土) 12:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
