2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.14 (Sat)

遅くなっちゃった・・・ ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)  

栖奈4次転職
栖奈4次転職
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
栖奈お祝い拡声器
                                               撮影5月30日
転職の瞬間またまたとれませんでした(A;´・ω・)フキフキ

~栖奈たん~
4次のために一生懸命廃人極めてたねヾ(*^▽^*)〃
栖奈とは長いけどこんなに頑張ってる栖奈は初めてみたかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなカリカリしてた栖奈にはペットが必要だよねw
ペット
ペットいっぱいおめおめおめwww
これで130もあっという間だねwwww
これからもLΩ(・∀・)Ω」ガンバッッテネッ!!

お祝いといえば・・・・・
もちろん

び・さ・す・さ・ま
いったのはいーけどごらんの通り本人が・・・・・・
栖奈お祝いビサ
                   い  な  い  !!
昨日栖奈で3時くらいにビサったらしくサブ?メイン?で参加することになっちゃいました・・・・
栖奈さんドマドマ(´-ω-`;)ゞ
そんなことは気にせずなんなく一回目クリアwお祝いビサ2回目
2回目も討伐成功~~~

これからもいろんなことして遊ぼうd(≧∪≦●)ネッ!

続きは見る価値ありますょ~b

【More・・・】

天才・・・
天才だそーなので会ったら天才と読んであげてくださぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
EDIT  |  12:20  |  みいあの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

あらためまして、栖奈ちんw4次おめでとうw!!
天才かどうかは知ったことではないですが、とにかくおめでとう!
夏輝 |  2008.06.15(日) 04:55 | URL |  【コメント編集】

す~c・・・w
ペットにゎ・・たんと餌をあげてよぉ~~~~( 一一)

楽しい4次転でしたゎ・・(*^。^*)おめでとん(*^^)v
きら |  2008.06.15(日) 21:43 | URL |  【コメント編集】

天災きのこ
八雲 |  2008.06.16(月) 04:48 | URL |  【コメント編集】

みいあ~記事ありw
いっぱい集まってもらってお祝いしてもらって、
すごくうれしかったです(*´ェ`*)
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
またがんばるんでこれからもよろしくね♡
天才ですが天災ではありません(`∀´)
栖奈 |  2008.06.16(月) 17:48 | URL |  【コメント編集】

酢茄たん4次おめでとです♪
TTの凄さ、堪能してね(●^U^●)
付き合いの長いみぃあたま☆
これからもテンサイ酢茄たまのお世話よろしくですゎヽ(*’-^*)。
彩 |  2008.06.16(月) 21:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
